

ながらおなら

旦那がご飯を食べながら、じゃいにダメ出しをしながら、オナラをしたよ!

しかもクッサイおならだよ。しかも何食わぬ顔をして臭い中、ご飯食べてたよ。

じゃいもいつかはこんなんになっちゃうのかよ。


じゃい。ひとまず今日が最後の公園遊びだったんだけど、私の膝に座ったまま

こちらに来る友達にバイバイって。来ないで?って事なんだけど、こっちは

最後なんだから、うーーんっと遊んで欲しかったのに、終いには帰りたいって。

じゃいと1番仲のいい友達。でも最近は喧嘩ばっかり。。。

Img_6548rrt.jpg

喧嘩ばっかりなんだけど、じゃいはこの子が帰ろうとすると、自分も帰るという。

Img_6545as.jpg

走れば走る。滑り台に寝転がれば寝転がる。

Img_6551ujj.jpg

砂場で寝れば寝る。。。

Img_6553sss.jpg

可愛い2ショット。じゃいすごく嬉しそうなんだよね。

Img_6556hh.jpg

保育園でもお友達がたくさん出来るといいね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
