スポンサーサイト


宝物また1つ。

あっ。私、元気です。

ブログアップしないんで友達が心配してくれたんですけど、元気です。

来週に迫ったじゃいの慣らし保育のために、じゃいとの時間を大切に!

と思っておりまして。。。今さらかもしんないけど。


さてさて。ずっと出し惜しみをしていた、きゃびんちゃんの作品。

Img_6598a.jpg


引越し前に、新居で飾りたいときゃびんちゃんにオーダーさせてもらいました。

レイナさくらの粘土の作品だけじゃなくて、友ワンモデルの粘土作品もありで。

もう大感激でした。ありがとう!きゃびんちゃん。

ずっとずぅーーーっと大切にしますね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~(*ノ▽ノ)

超可愛い♪私もほしいなーと思ったのだけどどこでオーダーするの?ブログみたけどよくわかんないよ~

ご案内。。。笑

しょうちゃんへ

もう、すごく可愛いし似ているんですよ。
きゃびんちゃんは粘土職人じゃないけど、
オーダーすればやってくれると思います。
とっても優しい方なのでっ♪
オーダーの仕方は、こちら

http://members.at.infoseek.co.jp/lip_qil/top.html

きゃびんちゃんのHPの「profile」のおまけの所にきゃびんちゃんのアドレスがあるのでそちらから出来ます。
そちらのアドレスが受信出来ないこともあるから、メール送ったら、ブログにコメント入れたらどうでしょっ?
きゃびんちゃんには、先ほどしょうちゃんがオーダーを考えている事と、HPのアドレスだけお知らせしておきました。
もしかしたら、遊びに来てくれるかも~




あ・・・

粘土が載ってる。
っていうか、メール見て飛んできた(笑)
ありがとさん♪

あとでしょうちゃんさんの所に遊びに行ってきます。

ジャイくんとの時間は大切にしてあげてくださいね。
その気持ち凄くわかるよ。
私さ、最近さびしいんだよね。
りっぷね、外にいる時間が長くなったの。
頑固として入らないんだよ、室内に。
だから珍しく室内に入ってきたときには、なーんにもしないでりっぷの近くにいるんだ。
迷惑かもしんないけど(笑)
ほーんと、一緒の時間は大事にしたいと思うんだよね。

ならいっかぁー

きゃびんちゃんへ

いえいえ。楽しみにしてくれていたのに、載せるのが遅くなってしまって、申し訳ないだす。メールみました~しょうちゃんの所に遊びに行ってくれるなら、アドお知らせしなくてもいいよね?

あら。りっぷちんどうしたのかな?断固として入らないなんって。。。ウチの子たちもお外大好きだけど、入りたがらないって事はなかったなぁーお散歩中にきゃびんちゃん宅の前を通る男前のわんこでもいるのかな?
お互いにお子との時間を大切にしましょう!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
