

何か疲れちゃった?

何か疲れちゃったぁ??


でもこんな私が疲れている間にも


助けを必要としている犬猫はたくさん居て


頑張っているボラさんもたくさん居る。


ここにもまた一人。


猫好き?


ただ今里親募集中だよ。


猫嫌い?


ただ今里親募集中だよ。






ごめん。どっちも一緒。でもどうしても見てほしかった。見てくれてありがとう。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

お久しぶりで~す!
どっどうしました?なんか疲れちゃった!?
犬やネコたちって次から次へとどうしてこう不幸にする人がいるんでしょうね。
うちなんてお留守番ばっかでひどい飼い主でごめんよ~って思うけど、それでも人間のエゴで捨てられちゃう子よりは幸せだよねって言い聞かせてます。
ちーこさんもお子さん保育園に入ったらお仕事されるんですね。
お子さん離れと犬離れができるかな?(笑)

こんにちは

体の調子が悪い時ってありますね~。
それでも休めないのも辛いです。
精神的な疲れも溜まってるのかもしれませんね~。
くるみちゃんって猫ちゃん昔いたうちのミルクに似てます。
白猫を見るとみんなそう見えてきます。
どうか、里親さんが見つかりますように!

こんばんは~

bonbonさんへ

週末ちょいと忙しくって、疲れちゃって・・・
別に人生に疲れ果てたとかじゃないですよ!
かみやん君もふぁーちゃんも十分に幸せと思っていると思うけど、そういい聞かされた時ってどう思っているんでしょっ。「分かっているってば!」とか言っているのかも?
多分、お仕事開始したら犬もお子離れも悲しい~寂しい~って言っていられないような気がします><

思ったままを書きこんでしまって。。

猫の妖精さんへ

週末忙しいのと、拍子抜けになったりしたら疲れが出ちゃって・・・でもそんな間にも・・・なんって思った事をそのまま書き込んでしまいましたぁ~恥

みるくちゃん♪覚えています。。美人系のシャルちゃんと違って可愛い系のみるくちゃん。
妖精さんのような優しい方がくるみちゃんの里親さんになってくれるといいんですけど。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
