

黒くなっちゃったかもよ。


さくらの毛が黒くなっちゃったよ。

Img_6419a.jpg

嘘。僕。璃貴です。

Img_6427a.jpg

家族4人で遊びに来ました。

Img_6412a.jpg

皆で土手で遊んだんだけど、千葉に居た頃のようで懐かしかったな?

Img_6428a.jpg

じゃい。抱っこされた璃貴スケにすんごい焼もち。

Img_6430a.jpg

抱っこ交代に大喜び。璃貴スケ、好きで抱っこされたんじゃないんだけどね。

困った顔の茶色の犬。略してコマチャ犬のぺちとさくら。

Img_6433a.jpg

ぺちがさくらの上に乗ろうとして、初めてさくらと小喧嘩になっちゃった。

その後、猛烈ぺちは母に怒られ、凹んでしまって可哀想なんだけど笑っちゃった。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
