スポンサーサイト


嬉しいお知らせダニっ!

皆さん。おこんばんは?ご無沙汰していました。

無事に引越し完了です。さくらも無事に完了です。

今日は嬉しいお知らせです。(皆さんのコメントの返事は明日に♪)

お願いその1
baba-nekoさんより迷いワンコのお知らせです。

応援をありがとうございました!!

TETSU君は、残念ながら飼い主さんは見つからなかったけど、

素敵な里親さんが見つかりました。

リンクをしてくれた皆さん。

しょうちゃん。 kawapi7さん。  猫の妖精さん。 あやさん。  poppoさん。  みみたんさん。 さわさん


心からありがとうございました♪

保護と預かりをしていました。baba-nekoさん。本当にお疲れ様でした。

TETSU君のこれからも続く幸せを心を込めて祈ります。


                     a6be5858a13ac627c94dd5a9549b91b7.jpg

詳しくはこちらを見てもらいたいんですけど。

    仮  名:TETSU
  
    保護日時: 2006年7月24日午後5時半ごろ

    保護場所: 栗橋町南栗橋の住宅街

    体  重: 14.9 kg。

    年  齢: 2?3 歳(推定)

    フィラリア?寄生虫無し、無駄吠え無し

お心当たりのある方は

baba-neko@mail.goo.ne.jp 宛まで


                      f800b3e4e2cd1072d2f421a8a4576e0b.jpg
                  http://blog.goo.ne.jp/baba-neko/d/20060726
                         リンク先募集中です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね♪

まずは・・・
引越し完了、お疲れ様~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

って、ホントはイエイ!ぢゃないけどさ!!
れいたん&さくたんも、慣れてきましたか?
王子は、たくさんじゃいあんしてますか??
たった、数日なのに・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

そして、baba-nekoさんの件、今回はお手伝いできなくて、ごめんなさい。
でも、新しいパパ&ママさんが決まったんですね!
おめでとうございます♪♪
コレから、たくさんの幸せがありますように、
私も、祈らせてください。

コレからも、ちーこのブログ楽しみにしてるざんす☆

おかえりなさい

ちーこさん、お引越し完了お疲れさまでした~!さくらさんのv-255、じゃなくてv-294(絵文字が豊富で大変!)・・・?ああ、繊細なお子は環境が変わるとでなくなるのですよね?パパさんは大丈夫でしたか?

新しいお家でも皆様に楽しい事がたくさんありますように。ブログ楽しみにさせて頂きます!

TETSU君の件。

ご連絡ありがとうございました。
近頃、またパソコンから離れている毎日です・・・。
お引越しも一段落したのでしょうか?今後もブログを楽しみにしていますね。

可愛いがっしゅのセカンドバースディが近づいています。
がっしゅが我が家に来て、もう2年になるんですよ~i-178
早いものですねi-179

おつかれー

お疲れ様♪少しは落ち着いた?疲れはどう?少しはゆっくりできるのかな?
TETSUくん良かったね、縁ってあるのよね!

お久しぶり~♪
こちらに書いて下さってるの、気付かなくてゴメンナサイ。
みんな元気とのこと、嬉しいですw(^▽^)w
お疲れなのに、わざわざお知らせくださって、ありがとうございますね!
こちらのお返事にも書いたけど、ゆっくり調子戻したら、またHP再開してね。
いつまでも待ってますから!

TETSU君、飼い主さんが見つからなかったのは残念だけど、
よい方に巡り会えたのは、本当によかったです。
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですね♪

お疲れ様&よかったですね

こんばんは、お引越し無事に済んで、ご家族もみなさんお元気なようでよかったです。
お疲れ様でした。
新居の住み心地はいかがですか?
TETSU君も素敵な家族に出会えてよかったですね。
アキも頑張りまーす。

お疲れ様です

ちーこさん、無事にお引越しを終わられて
お疲れ様でした。
まだお忙しい中わざわざ
の訪問とカキコを有難うございました。
みなさん、新しいお家でどんなご様子でしょうね。

TETSU君が新しい家族に迎えられて
とてもいい出会いがありよかったですね。
いつまでも幸せに暮らして欲しいです。

2家族の新しい門出で嬉しいですね。

ホント疲れた(笑)

海斗ままへ

海斗まま~疲れたじょーー年のせいか?ここ数日風邪ひいちゃったよ。

レイナもさくらもやっと、やっと慣れてきたよ。
王子、奴は何処に行っても、何処でもじゃいあんだよ。。。あいつ、お家変わったの分かってないんじゃないのかな(笑)

ただいま~

ひゅうさんへ

こんばんは~ひゅうさん^^メールありがとうでしたっ!!
さくら、不思議!!千葉に居た時よりもv-294が早いこと、しかも雨の日のお散歩も嫌がらなくなったんですよ。
奴に何が起きたのやら・・・・。
パパは大丈夫ですか?ってv-294がですか(笑)あのお方は、都会人は冷たいとかほざいてます。都会人だった妻を前に!!

もちろん!覚えているよ~

あやさんへ

うん。久々にあやさんのブログ行ったけど、あまり更新されてなかった(笑)
まっ、お互いボチボチと^^
ガッシュもうじき2歳。もちろん覚えてます。
ガッシュとじゃいあんは同じ歳だもんね~

只今、引越し疲れ中なんだけど、もうちょい落ち着いたら遊びに来てくださいっ♪

poppoさぁぁーーん。

poppoさんへ

poppoさぁーーん。会いたいよぉーーーって、ちょいと弱気になってしまいそうな位。へたれてます。
TETSU君は、飼い主さんが本当に探してくれているのであれば、残念なことだけど、保護時の様子を見ると。。。まっ、素敵な里親さんが見つかったからいえるんですけど。。。

は~い♪この後、ブログアップするかもです。

縁だね!

しょうちゃんへ

しょうちゃんこそ、体調は大丈夫??
工事もあったりと休めなかったのかな?
コウメちゃんのこと、心配かと思うけど、しょうちゃん自身も大事にしてください!!
何って、偉そうな事を言いつつも私は風邪ひいちゃった><

風邪引き中です(ゴホッ!)

kawapi7さんへ

住み心地はかなり気に入ってます。
前のところは、車がない私にとっても不便な場所だったので。。。ただ、食べ物屋がメッチャ多いのが困りもんです。

アキちゃんもきっと!!素敵なご縁があります!!早く連絡があるといいですね^^

うぅぅーっっっ。

猫の妖精さんへ

妖精さんって、いつもピンポイントの優しい言葉をかけてくれるんですよねぇ^^
あtりがとうございます!!
姉が息子を預かってくれたおかげで、早い内にかたずけ終ったんですけど、ここ数日は疲れが出てしまって。。。

お孫さんたち大きくなりましたねぇ~^^
姪っ子も成長するとともに、口も達者に。。。もう負けてます(悲)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
