スポンサーサイト


犬も歩けば?何とやら?

レイナって散歩中に私の顔を見て歩くんだけど、私を見ながらでも

電信柱とかうまく避けて行くんだけど。

でも問題はこの方

Img_6324a.jpg

さくらなんだよ。

散歩中、私を見て歩くことなんかないんだけど、大好きな猫が登場すると

それだけしか見えない?行くよ!って歩き出すんだけど、前見てないから、

電信柱やら自転車にぶつかるぶつかる

そんな犬いる?

その人間臭ささがたまんない私なんだけどね。さくらフェチ

Img_6404a.jpg

1日経った口の傷。腫上がって水ぶくれに。イタソウ?

Img_6390a.jpg

今日のイヤイヤ。もう何でイヤしているか忘れちゃった。あまりにも多すぎて。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫なりか?

男の勲章とはいえ傷残らないといいけど。。
でもさ、活発になればなるほどケガもするんだろうね・・きっと。自分達もそうだったんだろうね、親を心配させたんだろうねぇ。
さくらちゃんぶつかるんだね?(笑)
実はウチもだよ、ウチはさくらもこうめも。
さくらは小さい時から注意散漫でさーいまだに電柱にゴーンだよ(涙)こうめは最近注意散漫でこの間は停まってたバイクにひっかかったり(アホ)おまけに通り過ぎる犬を振り返りながら歩いてて看板にゴーン・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...だよ
ま、そういう私も平らなところでも転ぶ女なんだけどね~遺伝かしらねぇ(*≧m≦*)

傷だらけです・・・

さくらさん、ってホントにきれいなワンちゃんですよね~。日本の古典的な美人って感じ?女優さんで言えば・・・夏目雅子さん?え?ご不満???

ドジな上に無鉄砲な私は古傷だらけです。これはお寺の金網に引っ掛けた傷、これは駐車場の壁にぶつかって擦った傷・・・あ、アスファルトのグランドで、ついうっかりスライディングした擦り傷は酷かったし、残った。嫁にも来れたので、今となってはいい思い出です。男の子ですもの、大きな怪我をせず元気に育って欲しいですね~。

じゃいくんのイヤイヤ、腹天(?)に見えるのは私だけですか?お腹を撫でて欲しいのかも???

(´∪`*)

さくらちゃーん♪
どんくさい!大好き(〃▽〃)
ベルも時々やりますよ~。
おしっこしようと、足あげて、バランス崩してミゾにハマったり。
何だかしらないけど、いきなりつまずいたり。
どんくさくって、好きです。
守ってあげなきゃ!みたいなね(笑)

ウチ・・・・だけじゃないんだぁ~

しょうちゃんへ

しょうちゃん。怖いよ~見るからに痛々しい傷なのに、治りが早過ぎますよ~今更ながら若さちゅうヤツを思い知らされたところです。

ウチだけじゃなかったんだぁーー(ホッと溜息)
しかもしょうちゃん家はさくらちゃんもこうめちゃんとは!しかもしょうちゃんまでとは!
安心するやら笑っちゃうやらですよ。
とか言って、私も何もないところでコケますけど。。。

さすが!!

ひゅうさんへ

さすが!さすが!!ひゅうさん。さくらの美人振りをよくお気ずきで!!しかも私の大好きな夏目雅子とは。。。私が犬なら嬉ションしちゃいますよ。。。でも、中々皆にはさくらの良さを判ってはもらえないんです(涙)

ひゅうさんって、そんな古傷耐えない人には思えなかったんだけど。。。運動神経抜群に思ってましたのに。。。残念。(笑)

じゃい。腹天なんってそんな可愛いもんじゃないですよ。ひっくり返ってゴキブリ並みに手足バタバタさせてますから。。。

ここにも居た~

yakoちゃんへ

yakoちゃん。りんくしてくれてありがとう☆
「どんくさい」って言うなぁ~ぷりてぃさくらに(笑)
でもべるたんもやるんだね。
男の子っておトイレする時に、高い場所にしたいのかな?!よろける子って多いよね?
yakoちゃんもどんくさい?私はかなりどんくさいよ。もう三十路なのに。。。いいや三十路だから?

こんばんわ。

実はがっしゅもよくぶつかるんです(笑)
完全に前方不注意なのですが、本当に電柱だけでなく、家でも走り回っていてテーブルの足にガンッッッ!とか、すっごく痛そうな音がするんです。
一生懸命に平静を装っているガッシュがまた笑えるんですけど。

ガッシュもぉ~?

あやさんへ

こんばんは~あやさん。
ガッシュもぶつかるとは。。。笑
でもお家で家具にぶつかるのは痛そう。
そうなんだよね。さくらも平静を装ってる顔
をする。その顔って可愛いし笑えるよね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
