スポンサーサイト


血の気がひいたがな。

今日は天気が良かったせいか、公園に子供大集合で気がついたら3時間コース。

Img_6382a.jpg

久々に会った女の子。すごく喋っていて驚いたよ。じゃいも早く喋んないかな?

1番仲のいい友達と遊びながら家に向かって歩いていたら、じゃいがこけて

泣きながらも起き上がったじゃいの顔を見てびっくり。唇から血が流れていて

拭っても?止まらなくて。私にしがみついて大泣きしているもんだから、

傷を確認出来ずで、友ママがお昼もやっている病院を紹介してくれたので

急いで病院に。病院に着く頃には泣き止んで。駐輪場から病院内に入るのに

じゃい抱いてダッシュしたら、それが楽しいのか笑うじゃい。あれれっ?

しかも口から血を流しながら待合室の他の患者さんに愛想を

振りまいてるし。。。。そりゃぁ?みんな驚くがな。

いざ診察。暴れ防止でタオルでグル?巻きにされ、私は外に出るように言われ

後ろ髪めっちゃ引かれながら、廊下に出ようとした私の耳に入ってきた先生の言葉が

「こりゃぁ?ひでぇなぁ?」

悪いことが頭に横切りながら椅子に座る事・・・1分。ミジカッ!

診察室に入ると

「お母さん。口をちょっと切っただけですよ」

と先生。えっ?ひどいって言ったじゃん?先生?

でもマジで良かった。たらこ唇みたいになっているけど、縫ったりしなくて良かった。

Img_6385a.jpg

何か、何か、何か、イヤイヤ期の到来ですよ。嘘だよね。嘘だと言って。

Img_6388a.jpg

久々に会って新鮮だったのかしらん?手なんかつないじゃって。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

唇は、びっくりするくらい血が出るのよね。
でも口なだけに大したことなかったりするのよね。よかったよかった。見てるほうは痛々しいけど。
ナナちゃんのまでリンクしてくれてありがとう!!

びっくりでした。

チョンプー母さんへ

唾液やらも一緒のせいか、もうすんごい血の
量で焦りますた。
確か王子も経験済みだったような???
痛々しいけど子供だから、あっという間に
完治しちゃうんだろうな~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
