

「ワンコとこども」

いやぁ?同じ年頃でも女子って口に行動にと達者?

じゃいがマイペースっていうのもあるんだろうけど、もうすでに

尻に敷かれてる感じ?何かタジタジですよ。怒られてばっかりですよ。

Img_6359a.jpg

何故だか女子座り。

Img_6374a.jpg

じゃいにはお気に入りのがあるんだけど、その車は皆にも人気で・・・

「かしてぇ?」とか言って、じゃいから取って行くのね。

貸したくもなくまだ喋れないじゃいは、ただ呆然としている時もあれば

地団太したり・・・私に取られたぁー的な顔で訴えたりするんだけど、

「貸してあげようね?」なんって私が言ったりしちゃうから

母なんって当てにならないと思ったのか思わないのか、お友達の

「かして?」の言葉に逃げるようになって、でも結局は取られちゃうんだけどね。 

Img_6380a.jpg


ついにじゃいは公園に持って行かなくなった。それでいいのか?じゃいよ?

Img_6369a.jpg

何をするにも最後になっちゃうのね。

でもこのまま、取るより取られる子。叩いちゃうより叩かれる子で

あってほしいと思っちゃうのでした。

だって、叩く子のママさんは大変そうなんだもんね?

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
