スポンサーサイト


おっもしろ?い。

これ。。。以来、2ワンの関係は変わって、でも特に仲がいいわけでもないけど、

お互いに気を遣っているのを目にする事がある。

画像が汚くてすまんダニ。

Img_5777a.jpg

ちーこ「レイナ?」

Img_5779a.jpg

レイナ「・・な・・にぃ?」

ちーこ「お・や・つだよ」

Img_5780z.jpg

レイナ「おやつ!早くちょうだいっ」

ちーこ「さくらは?いらないのぉ?」

Img_5781a.jpg

さくら「いるいるぅ??」

ってな感じでおやつの前に集合した2わんは、ヨダレだらりんしながら熱い視線

を送りつつも、私が2わんの間にクッキーを差し出すと。

Img_5787a.jpg

こんな顔をする。何時もそう。何度やってもそう。

喧嘩を避けているんだと思うんだけど、違うのかな?

多頭飼いしているよそ様のウチではどうなんでしょっ?

こういう時ってすごく、多頭飼いの面白さを感じる。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうだが、おもしろい!

ぶふふ、二人の顔!
目線をそらしながらもクッキーを気にしていることがありありとわかる。
うちは多分、ナナが迷わずに食べると思う。で、ロンは次に私が袋からクッキーを取り出すのを待ってるんじゃないかな。
なんたって、尻尾の有無は関係なく、女性上位の我が家ですから、はい。

笑いすぎ?

baba-nekoさんへ

いっつもこんな不細工な顔をしてくれちゃうんですよ。
そっかぁ~baba-nekoさん宅は、ナナちゃんがゲットしそうなんですね。
でも人間界も動物界も女子が強い方がいいんですよねぇ~
でも尻尾の有り無し関係なく・・・旦那様はどの位置にくるんだろう?やっぱりbaba-nekoさんが1番ですよね?

(・0・。) ほほーっ

お互いに気を使っている図なんだね(笑)
凄い不機嫌そうな顔してるけど、よく見ると申し訳ないけど笑っちゃう!レイナちゃんの口!さくらちゃんの目!ヒィヒィいっちゃうほど笑えるよぉ~表情豊かだわよね☆
ウチは我先にタイプで「私にくれ!」「いえ私に!」とそれはそれは収拾がつかねぇ事つかねぇ事。
上下関係はウチは全然問題なかったなぁ
さくらは、上下関係ってなぁに?だったし
こうめはさくらにイタズラも仕掛けなかったねぇ・・あーでも今はスモモがこうめにイタズラ仕掛けてるよ・・こうめ負けてるけどね
私はうるさい事以外は知らん顔してる
本当に危険な時(ガチンコ)以外は放っておく。でもね、最近スモモとこうめのバトルが始まるとさくらが怒るのよ、そうすると止めるんだよ、私が言うより効果アリかも。

違うかな?

しょうちゃんへ

勝手にこっちがそう解釈してるんですけど、
違うかな?でも生で見るとされに面白いですよ。不細工度がアップで!
しょうちゃん家は、最初から円満なんですね。
羨ましい。もうかなり悩みました。
何か喧嘩を止めるさくらちゃん。何か判る気がします。夫婦喧嘩の時はどうなんでしょう?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
