スポンサーサイト


喜ぶと思ったから。

三崎港に行き油壺マリンパークに行くことにしますかっ。

っと予定立てていたのに、遅い遅すぎるスタートに三崎港だけになっちまった。

着いて早々お昼ご飯。私達夫婦が食べたのはネギトロ丼。

●●スーパーで買ったのと変わりないよね?!って毒を吐きながらも完食!!

その後はお買い物。そしてじゃい、きっと喜ぶに違いないっ!っと、

にっ。私、船ダメ?人間なんですヨ。

でも可愛い我が子の喜ぶ顔を見るが為だけに乗りましたのに。

Img_6298a.jpg

こんな顔に。

Img_6311a.jpg

こーんな顔、、、ばっか。

母はこんな顔を見る為に苦手な船に乗ったんじゃありませんよ。

Img_6304a.jpg

こんな顔をしてくれたと思ったら、その後にちゃんと愚図られた。

さささっ。可愛い姉さん達が待ってますよ?って何とか明るい内に帰って来たのに

あらっ。さくらのお出迎えがない=悪戯しやがったな。

Img_2876a.jpg

その可愛い顔に許す!!んな訳はない!!シコタマ怒られました。さくらさん。

Img_6320a.jpg

清水の舞台から転げ落ちた勢いで買ったマグロ。美味かっただよ。

それとマグロの卵の煮付けに、はまぐりのバター焼きも美味しかった?

今回はマグロのほほ肉と眼肉なるもの買ってみた。食べるのが楽しみ。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

船、お疲れさまでした!

ご無沙汰しております(?)。いや~ようやく明けました、夫の大厄(後厄まで)!立春の昨日は厄払いのお札を納めに神社めぐりをして、すっきりしました。気分晴れ晴れv-278です。

船ダメなのって遺伝するのでは?と思います。義母、義姉B、夫は、地震嫌いで船嫌い。私は結構好きですが、やはり荒れた海では酔った事あり。礼文島(北海道)の民宿の旦那さんに、酔わない方法を教わりました。ちーこさんが船旅をする前にはご伝授しますので、大船に乗った気持ちでv-291いて下さい!



あらま

船がダメなのに、我が子の為に頑張って乗ったのに。
その表情はいただけないなぁ~
じゃいくんも船嫌い?

ご子息と似たようなジャンパー持ってるよ♪
嬉しいなぁ~

私は今年から。

ひゅうさんへ

厄、、、落ちましたか。その晴れた想い。分かります。私は今年は前厄です。

船酔いが遺伝するかは分かんないけど、
私が船酔いするようになったのって大人になってからなんです。冬の大時化の時に8時間ばかし船に揺られてから、三半規管をどうやら痛めたらしく今じゃブランコでも・・・
凄いですね。船酔いしない技がある旦那さま。

母の気持ち子知らず。

きゃびんちゃんへ

分かってくれる。きゃびんちゃぁーーん。
まったくあの顔は無いよねぇーー。
でも、きっと子供が喜ぶぞっ!って連れて来てじゃいみたいになった子が他にも居ますた。じゃいは多分、ビビリなので初船が怖かったみたい。

ご子息って何かセレブな響きで素敵。
おそろでなおの事素敵っ♪

(ミ^0^ミ)

さくらちゃん、いたずら何したの??
めっちゃかわいぃごめんなさい顔!
これじゃー許しちゃうネ(*^-^*)
じゃいちゃんは、何が嫌やったんやろう?
ちーこさんが苦手やと気づいて不安になったんじゃない??

いえいえ

冬の大時化8時間は、ちょっとやそっとの技ではクリアできなさそう。かわいそうな体験をされてしまったのですね。外洋航路の船乗りさんだって、新人は仕事にならないらしい。でもね、慣れるらしいですよ~。しかし今時、好き好んで船旅なんてしなくてもいい・・・気もする(笑)。今週末は久々の南房総で魚を食べたいと思っていますが、やっぱりアクアラインですもの!

ところで、そうでしたよね。女性の三十代は厄年続きです。でも、この晴れた想いを分かってくれるちーこさんならきっと大丈夫!気をつけてお進み下さい。ご無事をお祈りしています。

聞くの?

yakoちゃんへ

聞くの?さくらが何したかって(笑)
・・・ごみあさりなの。
悪戯しちゃったの顔って可愛いんだけど、
たっぷり怒ったよ。
えぇ~っ。私が原因だったの~
それは考えなかった~

慣れたくないです(涙目)

ひゅうさんへ

ふぐ釣りでやられてしまったんです。
陸に上がってから1週間、吐き気が止まらなかったです。
船旅なんって私ももうしないと思います。

厄。。。嗚呼、早く晴れた想いになりたい。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
