スポンサーサイト


わんこ祭りねこ祭り

今日は、くるみちゃんの預かりさんであるみいさんひめまるさんと+ハヤトさんが

遊びに来てくれました。

もう汚くなりつつある我が家なんだけど、どうせ2人は知った中だし、まっいいかぁ?

と掃除をサボル。そんな自分が嫌いさっ。

みいさんにレイナの毛をいっぱい食べさせちゃったよ。ごめん

明日には、みいさんの全身からゴールドの毛が生えてくるのさっ。

はぁ?っ。でもメッサ楽しかったなぁ?あんな話しやこんな話し。

楽しくてお腹いっぱいでハグッ!し忘れちゃったね。みいさん、ひめまるさん。

終わり間際にひめまるさんのお姉さんとハヤトさんのお姉ちゃんであるメイさんも

登場!!狭い我が家は犬祭り状態だった。

今日はそれだけじゃないのさっ。夜からは、お姉さんのご自宅にお邪魔させて

もらって猫祭りだぁ?可愛い子いっぱいおっぱい。

でも実は緊張しまくりだったり。。。そんな私とも遊んでくれたキョンさんに

感謝だよ。猫さんってホント魅力的だね。

ただデジカメがなくて撮れなかったのが残念!!

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

ある日、突然に愛する我が子がいなくなったら?大切な人と連絡が取れなくなったら?
みんなにも大切な者がいると信じて!
ご協力お願いします。

クララが行く!! ←クリックよろしくです。


クリック宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごち

昨日はごちそうさまでした。
初体験豆乳鍋さいこー♪
初体験じゃないけどケーキおいひかった。
帰宅したちーこちゃんをじゃい様は笑顔でお迎えしてくれたかしら?それともどこいってたんじゃーってお怒りだった?

昨日話の中でちょっと出てきた月曜11:25分からフジで放送している「ペット百科」にね、コロン君が出演するんだよー。2/26。まだ先だけど是非みてね♪カレンダーにマーキングよ★

肌。。。光ってる?

ひめまるさんへ

昨日は楽しかったねぇ~
豆乳鍋・・・気に入ってもらえてよかった。
肌。。。すべすべ&ピカピカになった?
昨日は、猫さん達に会えてすごく嬉しかった!!緊張したけど。。。本当にありがとう。
じゃいは喜んで迎えてくれたよ。
でも1番喜んでくれたのはレイナだけど♪

コロンちゃん2/26日に決定したのね。
カレンダーチェックしても覚えていられるかしら。。。カレンダーに書き込んでいるのも忘れる私。。。さっき、思い出した事でメールしました。よろぴくです。

およ!書いてある~
と遅ればせながらやってきたヒト

本当に楽しかったです&ごちそうさまでした♪
ぜひまた遊っびまひょ。
毛~食ってないから大丈夫よ。足の裏から生えてきただけ(≧∇≦)

うぇるかむかむ

みいさんへ

いいや。絶対にレイナの毛を食ったに違いない!!ってホントに悪かったです。
でもマジで楽しかった。やみつきになりそう。
また宜しくです。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
