スポンサーサイト


これに頼るしかないか?

「ママ?」

どんな時も何をしていても!その言葉には必ず応えるようにしてます。

「は?い。なぁにぃ、じゃい!」って応えるとニカッって笑うんですよ。

この笑顔に救われる事もあるけど、1時間の間に何十回も呼ぶじゃいにウンザリ

する事もあったり。。。疲れていたりイラ?してる時とか・・・。

またそんな時こそ何度も呼ぶ訳で・・・きっとそんな何時ものとの違いに分かって、

じゃいも不安になるんだよね。ごみん。

一応声は優しく言ったりするんだけど目は見なかったりで・・・

こんな状態な時には、レイナぁ?さくらぁ?って感じなんだけど、

あれなんだってね。こういった飼い主のストレスを動物が貰ってしまう事が

あるんだと最近知ってから躊躇しちゃってたり・・・。

こんな時はこれ!だってね!また復活しましたよ。

天使の寝顔

天使の笑顔

前のHPでやっていたの。HPのお引越しに伴い画像がグチャ?になって

しまって止めようと思っていたんだけど、やっぱり癒されるんだよ。

まだまだ笑顔も寝顔も募集中よ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

ある日、突然に愛する我が子がいなくなったら?大切な人と連絡が取れなくなったら?
みんなにも大切な者がいると信じて!
ご協力お願いします。

クララが行く!! ←クリックよろしくです。


クリック宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいいですね~。

「天使の笑顔」はどの子もみんなかわいいです。
じゃいくんもかわいい!
何度も言うのもしょうがないけど聞こえないように邪念?を払うのも修行かもしれません。
何事にも動じない心が培われるかもしれません。私も孫に注意してるのですけどね。
その繰り返しです。おばあちゃんと何度も言ってくれるのもありがたい事かしら。

ご無沙汰ぶりんこ^^;

∪*’ ェ ’*∪エヘヘ 相変らず、ご無沙汰ぶりの海斗ママです・・・

保育園の準備は整ってきましたか~??
以前はパパっ子!って言ってたけど、やっぱりちーこっ子になってるような気が?
(親としては嬉しい反面・ウザイ半面・・・って私のことだけど)
私は相変らず、鼻垂れ小僧と一緒で気が許せぬ状況です。
暖かくなったら遊びに行きたいな♪

って、そしたらちーこもお仕事なのよね∪T ェ T∪ ウウウ
でも、遊びに行かせてね~☆

おはようございます。

そうか~。やっぱり、あんまりママって言われも、そんな時もあるのね!
きっと私もそう思うはずです(^^;)
2ワンさえ、そう思うことも。お恥ずかしいけど・・・
子供や動物は敏感よね~。
こちらの動きで、本当に微妙に表情変わるものね。
天使の笑顔、お久しぶり♪ 嬉しいです。ありがとう~!!
お引越しさせるのは大変だったでしょう?
また度々お邪魔させていただきますね!

レオ君、お家が決まってよかったですね。
本当におめでとう♪
私まで幸せに感じてしまいます。
そうそう、さくらサンのあの写真、とってもよかったわ♪
干し芋騒動を起こした方とは思えません(笑)

先日は

掲示板にご連絡ありがとうございました。
このたび、2つのブログを1つにまとめ、ココログで新しく始めました。
題名も『ほのぼの。』に変更しました。

うちのがっちゃんの画像は自由に使ってください。寝顔も笑顔も(^^)

ちょっと話がそれてしまいますが、自分が急いでいてせかせかとしているときに限って、目の前の人がゆっくり歩いていて邪魔に感じてしまう。そんな日は同じようなことが続くって思ってました。
でも、違うんですよね。自分に余裕がないからそう感じているだけなんですよね。
子供と接するときも、動物と接せするときも、もちろん大人同士で接するときも自分のせかせかで周りを振り回してはいけないな、と思った次第でした。
(できるのだろうか~!?)

見てくれてありがとうございます。

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さん♪
じゃい、言葉を喋るの・・・かなり遅い組らしく全然喋らないのと、じゃいがママって呼ぶ時って意味があるようなので、無視しちゃいけないような気がしちゃって。。。
でもmちゃんと同じ年の姪っ子の話は、全部まともに聞いていたらこっちの身がもたないですよねぇ~邪念。。。払えるようになりたいものです。

ご無沙汰です

海斗ママへ

保育園の準備は未だだよ。
来週の土曜日に手続きや説明があるから、
それからになると思う。
千葉にいた時よりかは、ママっこになったけど、まだまだ旦那っ子だよ。
4月からはお仕事も始まり、お気楽専業主婦をやっていた私はきっといっぱい②になると思う。

こんばんは~

poppoマ太字の文マさんへ

poppoさんのブログにコメントしたのに、また消えてました~涙。。。楽天と相性が悪いのかな?コメントの内容で数字を丸で囲むと弾かれちゃうのは知ったんですけど、今回はコメントが載ったのを確認したのに、いつの間にか消えてました~(poppoさんに文句を言ってるんじゃないですよ)
poppoさん、お義母様のお見舞いで疲れていませんか?poppoさんの優しい気持ちが届く事を祈っています。

天使の寝顔や笑顔を見るのも幸せですけど、
やっぱり1匹の子が本当の家族と出会えた事、本当に嬉しいですよね。
気にかけてくれてありがとうございました。

そりゃぁー困る(笑)

あやさんへ

ブログ。。。ちょいと覗かせてもらったけど、可愛い感じのブログだね。
後ほど、リンクの変更をさせてください^^
ガッシュの画像、使い放題なの?それって嬉しいけど、困っちゃう。選びきれないよ。どれも可愛くて。。。

やっぱり・・・

kawapi7さんへ

kawapi7さん♪こんばんは~
そうやって思ったり、気ずけるkawapi7さんってやっぱり・・・素敵!!!
できるのだろうか・・・・やるしかないようです(苦笑)
自慢じゃありませんがっ。わたくし、未だに出来てましぇん><
思うんですよ。私よりもずっと、レイナやさくらの方が大人だなぁって。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
