スポンサーサイト


使われた。。。だけ。

SOSに嬉しい更新ありです



姉より義兄が来れなくなったからと、姪っ子の保育園での発表会の

ビデオ係りに任命されて朝早起きして姪っ子の保育園に!

じゃいをあやしつつも、任務完了!!午後は姉宅でゆっくりと・・・

と思っていたら、姉は午後から会社に戻るとかで、ご飯皆で食べて

帰ってきたよ。疲れた。じゃいの友ママと遊ぶ約束断って行ったのにさっ。

まっ。可愛い姪っ子のためだぁ?よし!とすっかぁー

Img_5774a.jpg

今日のどんぶりは豚メンチ。

ソースに水と砂糖でタレを作りメンチをくぐらせ、半熟卵と一緒に

食べんの。ソースと半熟卵ってすごく合う!ウマっ?丼だよ。

良かったらやってみて?

↓ ↓ ↓ 嬉しい更新ありです。見てください。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふっかーつ(笑)

嘘です。
携帯から覗き見してます(笑)

え・・・使われちゃったの?
近くならでは、だね。
でも良いじゃん(*^^*)楽しい時間で。

今日は何気に一人の夜となりまして、飯はふりかけご飯にしようかと思うちょります
ええ、一袋一度に使いますが、なにか?(笑)

ちっ(舌打ち)

きゃびんちゃんへ

除かれてる。。。違った覗かれてるのね。
いやぁーじちゅは、楽しい時間じゃなかったの。じゃいは愚図るし、ビデオはずっと回してなくちゃいけないしで・・・。

ふりかけはやっぱり、熱々のご飯にのりたまに限る!
何か問題でも?

問題なしです(笑)

熱々にのりたまですね。
ナイスです。
ザクザクかけて食べたいです。

体には悪いですけど(笑)

あ、携帯からは天使の顔シリーズは拝めませんでした。

残念でした
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
