スポンサーサイト


無くなっちゃえばいいのに。

SOSに嬉しい更新ありです


私・・・・・・・「お月様痛が辛い。なくなっちゃえばいいのにお月様なんって」

旦那・・・・・・「じゃぁ・・・子供作っちゃう?」

私・・・・・・・「・・・・・つわりも辛い」

旦那・・・・・・「・・・・・苦笑」

いや?実は妊娠しているかと思ってたんですよ・・・うぷぷっな想像妊娠?!

来るもの来ないし、吐き気&頭痛な日々が続いたので・・・。

元々不順じゃないし、妊娠2回とも2ヶ月からつわりがあったしね。

でもどうやら、咳の薬が強かった為みたい・・・恥

いやぁ?参ったわ!お子出来ちゃってぇ?なんって言いつつも、旦那も私も嬉しかったり。

喜んでいた旦那にも申し訳なくって落ち込んでたら、食パンに何故だか

マヨネーズでハートマーク&LOVEを書いたのを持ってきてくれて。

「じゃいぃ?パパにハートマークもらっちゃった?」
って言って見せたら、手に持っているオモチャでグチャ?にされた

そうだ!でも私、落ち込んでいる場合でも、じゃぁお子作っちゃう?って思っている

場合じゃなかったのだぁー!

まずは!まずは夢の。あぁーー!夢のマイホームなんだわさ。

マンションがいいのか?戸建がいいのか?どうちょっ。

レイナの事を考えるとマンションがいいような。。。

でもいずれは、猫とも暮らしたい。。。預かりも復活したい。。。

悩む。悩む。でも1番の悩むはやっぱのことかな。

Img_5137a.jpg

何でこんな顔してんでしょうか?

? 何度もさくら!って私に呼ばれてウンザリ。

? じゃいに追っかけ回された。

? じゃいが手に持っていた干し芋を横取りして私に怒られた。

正解は。。。。。


じゃいが持っていた干し芋をさくらが食べちゃって、私に怒られたあげく、同じく

怒ったじゃいに追っかけ回され、ふてくされている顔が面白いからと、私に何度も

呼ばれながら写真を撮れているところです。

↓ ↓ ↓ 嬉しい更新ありです。見てください。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かと思ったのに~。残念。
ラブラブなご夫婦でうらやましいです~。
やっぱりこれは頑張っちゃうしかないんじゃないでしょうか!?
でも、咳がだいぶひどいんですね。
引っ越した後にそういった症状があるってことはシックハウスとか可能性はないですか?
保健所に頼めば検査とかしてもらえます。
どうぞ、お大事に。

御無沙汰~!

コメント書くの、すっごく久しぶり!
クロさんのことで、
アドバイスくれたりして本当にありがとうございました~(^^)
調子は良くないけど、まあまあ普通に暮らしてますわよ☆

ちーこサンご夫婦のラブラブがうらやましぃ~(ノ´∀`*)
我が家なんて、
ワンコとばっかり毎日チューしてるんだよぉーっっ(;д;)

さくらちゃん、干し芋たくさん食べちゃったの?
寒くなるとお芋が恋しくなるのよね♪

うふふ~

ちょっと残念です~
GR飼えるマンションは厳しいかも。
基本的に共用部分はだっこなので
うちは大きさは10キロ前後という
規定があります。あとさ~男の子に
新築はだめね~もう、床もクロスもずたぼろ
でございまする~v-12

さくらさん、かわいい~
がんばれ~

そうなんですかねぇー

kawapi7さんへ

ですねぇ~同じお腹様同士だったら、どんなにか心強くまたその先も楽しかったんだろう。。。そう思ってしまうけど、まだ産む訳には、年からもそんなにノンビリも出来ないんですけど・・・・。
ギクッ!シックハウス・・・・旦那も咳しているしまさか・・・一応私の咳は大分と落ち着いてきたんですけど。。。ちょっと調べてみます。
kawapi7さんありがとうです^^

涙!

みみたん☆さんへ

あぁー嬉しいなぁーみみたん☆さんからのコメントって!!嬉ションしてもいい?
アドバイスなんって、とんでもない。
頑張っているみみたん☆さんとクロさんの為にとお節介にも紹介させてもらったものは、
皆すでにみみたん☆さんが知っていたし。
クロさんの今回のことも心配なはずなのに、
何時も前向きなみみたん☆さん。
いつかお会いして下さいね!
元気なクロさんと会えるのを楽しみにしています。もちろん!師匠と会えるのも♪

さくら、ちょっと可哀想ではあったんですよ。
じゃいが持っている干し芋をさくらに突き出したので食べちゃって。。。

うふふっ。

ゆきのじょうさんへ

うふふふ、、うふふふ、、、笑ってごまかす!
そうなんですよねぇ~大型犬も暮らせるマンションってすんごく少ないんですよねぇ~
しかも一階のみとか・・・・主人はマンションに住むならば絶対に上の階がいいみたいで。

そっかぁーー犬問題だけじゃなかったんだー
我が家のオスじゃいが夢のマイホームをぶち壊すって事もあるんですよねぇー。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
