スポンサーサイト


増えた!増えた!宝物!!

敗者復活戦で勝ち抜いた私にきゃびんちゃんよりご褒美が届きました♪

Img_1152a.jpg


ちょうど出かける時に配達員の人が届けてくれて、じゃいが行く?モードの中、

玄関で空けちゃった。お行儀ワルッ! 可愛いラッピングに心弾みましたわっ♪

中身を見たい?いいやてもらいたいわぁ?

Img_1153a.jpg

嗚呼、かわいい。。。かわいい。。。かわいい。。。それ以外言葉が見つからん。

この作品を見てアレだわ!って思った方いるかな?これ↓

Img_5887a.jpg

前にブログでぴんぐぅのオモチャを抱え込んでいるレイナをアップしていたのを

ちゃんと覚えてくれていて作ってくれたの!!!こういう優しい心遣いがたまらない。

Img_1155a.jpg

こんな感じぃ♪ぴんぐぅ好きの旦那も大喜び「会社のデスクに飾りたい」だって。

聞こえていたけど、無視したのは当たり前!!

さっ!可愛くて萌え尽きる前に次の紹介だよ。

Img_1161a.jpg

トイレットペーパー片手にオマルにまたがるさくら

Img_1159a.jpg

ちょっと横バージョン。可愛すぎるよ!これ!!

Img_1158a.jpg

オマル。。。これに乗ってんの。

きゃびんちゃんの作品は可愛いだけでなくて、優しい感じがするだけじゃなくって、

今にも動き出しそうであったり、喋りそうなくらいの感じが好き。

きゃびんちゃんにはこの他にも作品を作ってもらったんだけど、飾るところがなくて。。。

ほらっ。狭い部屋な上にじゃい様がいるから・・・・。それで安全に飾れる場所が

お恥ずかしいながらトイレしかなくてさっ。せっかくの作品を悪いなぁーって

思っていたんだけど話てみたら快く承諾して、その時に話したトイレシリーズを作ってくれて。

ありがとうきゃびんちゃん。大切に飾らしてもらうね。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



                          
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

ちーこさん、こんばんは!
キャビンさんの、ものすごっく可愛いね。特に、さくらちゃんのが気に入っちゃった!
私も1つ持ってるよ。あ、これって、ちーこさんとこのチャリティでゲットしたやつじゃなかったかな。仕事部屋の壁にかけてあるのだ。

なんかいい年して、こんな可愛いもの持つのは恥ずかしいけど、可愛いモンは可愛い。
作品1つ1つにキャビンさんの愛情が感じられて、見ていると幸せな気持ちになりますよね v-238

か~わ~い~い~

うらやましくて鼻血でそうです。

子供と犬がいる生活はさいこーーーーです。
親が楽しまなきゃですよね。

ども・・・

なんか紹介されてるブログに足あと残すのって恥ずかしい・・・
baba-nekoさん、ゆきのじょうさん、褒めていただけてウレシです♪
私の作品も持っててくださってるなんて・・重ねてありがとうです♪


ちーこパパ、欲しいって??
いーよ。作ったげるよ♪
ピングーでいいんでしょ(笑)

かわいすぎる!

えぇ~♪
かわぃすぎるよー(ノ∀≦*)ノ゛
無理無理!!かわいいって!!
これ、失礼かもしれないけど、買えないの?
ベル君バージョンが、ほしい(〃▽〃)
パパさん、ぴんぐぅ好きとかかわいいネ♪
あぁ…かわいくてクラっときました。

リンクどうもありがとうございました~♪
しかも、あんな照れちゃうコメントまで。
ありがとうございます。o*(O´∀`O)*o。
とっても嬉しかったです♪♪♪
ブログもリンクOKですよ~(*´艸`*)
URLはhttp://bellkun.blog.shinobi.jp/です。よろしくお願いします!!

はじめまして~

きゃびんさんのところから遊びにきましたbonbonです。
ちーこさんところもホントにかわいいですね!!
やっぱアヒルのおまるに乗ってたんだ!トイレットペーパー持って乗ってるなんてすごい可愛いです。
うちのファーはまだおしっこがちゃんとトイレでできないので、こんな風におまるに乗ってほしいぐらいです(笑)。
きゃびんさんの作られる作品ってホントストーリーがありますよね。
私たち当たってよかったですね(笑)!

関係ないですよねぇー

baba-nekoさんへ

こんばんは~baba-nekoさん♪
覚えていますよ~きゃびんちゃんの作品を
購入して下さったのを!万が一売れ残ったら、私がゲットしようと思っていましたし(笑)
年なんって関係ないですよねぇー
私もいつまでも、ずっと持ち続けていきたいですもん。

かわいいですよ~

ゆきのじょうさんへ

思う存分に出しちゃって下さい!鼻血を!

そうですね~確かにまずは、親が楽しまないと子供も楽しめないですもんね!

恥ずかしがらずに。

きゃびんちゃんへ

旦那にきゃびんちゃんの言葉を告げたら、
「えっ?いいの?」って引くほどの笑顔で
言ったから、きゃびんちゃんの言った意味を
伝えたら「レイナが抱えているぴんぐぅがいいんだよ~」って言ってたよ。

言葉には気を付けて(笑)

Yakoちゃんへ

こんな素敵な作品作っちゃうけど、きゃびんちゃんは本職じゃないんだぁ~でもヤフオクとかにも出展しているみたいだし(今はどうかな)
私は、直にお願いして作ってもらった事あるんだよ。だからYakoちゃんもその気持ちを伝えてみたらどうかな?
きゃびんちゃん。とっても優しい人だから大丈夫だよ!ブログに遊びに行ってもいいと思うし、HPからメールを送れるようになっているよ。聞きずらかったら私から聞いてもいいし。

旦那。。。かわいい?言葉には気をつけてね!顔見たら、悪寒が走ると思うよ。自分の言った言葉に。。。

リンクさせてくれてありがとうね!
私の方はいつでも大丈夫だよ^^
ブログのアドレスありがとう!後で更新させてもらうね。

ようこそ来てくれました!

bonbonさんへ

bonbonさん。来てくれて嬉しいです!
ありがとうございますっ。
きゃびんちゃんにも感謝だわっ!
今回の作品は数あるきゃびんちゃんの作品の中でもかなりのお気に入りになりました!
bonbonさんへの作品もお話をしている優しい感じで素敵でしたね!
ホント!当たって良かったですね~
これをご縁にこれからもよろしくお願いします♪

ご無沙汰してましたm(_ _)m

すっごい可愛い♪
本当に動きだしそうよね!!
おトイレって必ずお世話になる場所だし、
こんな可愛いレイナ&さくらちゃん達が居てくれたら、
しばらく出たくないわね(笑)

レイナちゃん、もちろん可愛いけど、さくらちゃん、まさにそっくり!!
トイレットペーパーにも感動してしまいましたw(^▽^)w
これって、じゃい君しゃなくても触りたい!!触らせてェ~~~(^^;)

おはようです♪

ご無沙汰してました。ちーこさんの方はお体大丈夫ですか?(>х<)ノシ
きゃびんさんの敗者復活でGETされた作品とても可愛いですね~v
さくらちゃんのオマル乗ってる姿が・・・可愛すぎですv
レイナちゃんの写真同様ピングー大事にしてる姿が和みますね♪♪
モザイク解けて色んな角度から見えただけでも嬉しくなっちゃいますvおすそ分けをありがとうございました!!(笑)


こんにちは~~♪

遊びすぎて・・太ったすずどんです(@_@;)
かわいい♪かわいい♪かわいい♪・・ちーこさんが連呼する気持ち分かりますよ^^b
最高ですね~~!!
こういう風に才能がある方・・尊敬しちゃいます。
作るほうはさっぱり・・作れたら我が家のたくさんのわんにゃんをって思うと羨ましいわ~~(*^^)v

poppoママさんへ

こんにちは~もう復活されたのかな?!
そうだったら凄く嬉しいんですけどっ♪
作品、もうかなり可愛いですよ!!
私の腕が悪いあまりにあまり上手に撮れなかったんですけど。。。
トイレ、、、確かに出たくなくなっちゃうんです。他にもきゃびんちゃんの作品があるので、見とれています♪
じゃぁー見に来て直接手にとってみますか?

こんばんは~

ケイシさんへ

こんばんは~ケイシさん♪
相変わらずお仕事忙しいですか?
私は未だ咳はよくなっていないんですけど、
回復には向かっています^^
ケイシさんもきゃびんちゃんの作品を
持っていますもんね~
今回の作品は今までの作品の中でも
特にお気に入りだったりします。
もうすでに今年の運気を使い果たしちゃった感じだけど、大満足です^^!

こんばんは~

すずどんさんへ

すずどんさん♪遊び過ぎて太っちゃったんですか?食べすぎじゃなくて?
でも確かすずどんさんは、納豆効果で2㎏
痩せたんですよね。それでもプラスになっちゃうとか?
私もこういう才能には尊敬しちゃいます。
私もすずどんさんと同じく、自分で作れたら。。。って思ってしまいます。思うだけですけど(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
