スポンサーサイト


しばらく。。。

こんばんは。皆々さま?

コメントに返事もせず、りんくのお礼もしていないで

申し訳ないのですが、引越しでいっぱいな私。

HPをお休みをさせてもらいます。

暑い日が続いています。お身体を大事にされてください。

それでは!しばらくお休みなさい^^

               ちーこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、たいへんだけど

これはやるっきゃないものね。
でも、箱に詰めるよりも、私の経験にでは、出すほうがもっと大変!
我が家には何回もの引越しを経ても「開かずの」箱っていうものが存在しています。
そんな箱を作らないためにも、不要なものはこの機に捨て去りましょう!
根を詰めずに、勢いとその若さのパワーで、頑張ろう!ふぁいと!

頑張ってね!!

あっという間に引越しの日が近づいちゃいましたね。。
忙しい最中に・・お邪魔しちゃって・・ゴメンネ。
今度は・・新居に絶対行きますので・・よろしくね。。それまで・・我慢しま~~す。。
引越しが無事終了しますように・・祈ってます!!

引越し準備、大詰めなのね~!
もうこれは気合い入れるしかないっ↑(/>_<)/
でも、あっついから無理しないようにネ☆
ちーこサンのお休み中、
またまたイイ子でお留守番してま~す(^^)

こんばんは!

残暑お見舞い申し上げます。

お引越し、迫ってるんですね!
そりゃ、時間がいくらあっても足りないでしょうね。
何かできるお手伝いがあったら、お知らせくださいねv-238
体調崩さない程度に頑張ってね! ファイトッv-91

お引越し

お引越し準備お疲れ様!
暑いし、道路も渋滞ぎみかもしれないけど、
焦らず無理しないでね!

落ち着いたらまた再開してね!
気長にまってまーす♪

がんばってる頃かな?

やっと巡回できるわ。
ちーこちゃんも新しい場所に移動中なのね。
今、どんな感じかしら?
いろいろ大変だとは思うけど、ばてない様にね。

確かに。。。

baba-nekoさんへ

確かに!baba-nekoさんの言うように、出してしまうのって、かなり大変でした~
でも、引越し準備中&旦那出張中に限って、じゃいあんが体調を崩してしまい愚図り王でマジで辛かったです(大涙)

こちらこそ!

すずどんさんへ

私がどんクサイあまりに、2度手間となってしまってごめんなさい。
汚い&ゆっくりしてもらえずで、申し訳なかったですけど、私自身はすずどんさんに会えて嬉しい+元気でした^^
ふんわり名人♪美味しかったです!!
一袋は、姉が持って帰りました。

留守番さんきゅうです^^

みみたん☆さんへ

こんばんは~みみたん☆さん♪
引越し疲れが取れないじょぉーーー。
それは、日頃のグータラ生活のせいか、年のせいかは分からないけど(汗)
もうちっと休みます。

いつも。。。

poppoさんへ

poppoさんっ♪いつも優しい言葉を本当にありがとうございます!!
引越し中や引越し後も姉が会社を休んでくれて、じゃいあんを預かってくれたので、かたずけは終わりました~
ただ、疲れが取れんです(涙)
レイナもさくらもやっと、慣れてきました~

さんきゅう☆

ひめまるさんへ

ひめまるさんっ♪この前は遊びに来てくれて、色んな情報をありがとう!!
ひめまるさんと旦那様との愛のスーパーには、未だ行っていないんだけど、今日前を通って確認したから、今度行くよ~
また、遊びにきてくれるの待ってるねぇ^^

なんとか。。。

きゃびんちゃんへ

こんばんは~きゃびんちゃん^^
ご無沙汰していましたが、元気でしたか?
昨日、きゃびんちゃんのブログを見に行かせてもらったんだけど、PCの調子が悪かったんだね。昨日は、途中で眠くなってしまったから足跡残せてないけど、またお邪魔させてもらいます^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
