スポンサーサイト


私読みました。

咳が止まんないよーーー お年寄りみたいな薬の量だよーー

治療費が凄いよーー 怖くて口に出せなかった言葉「喘息」をサラリと旦那が言ったよーーー


アニマル・コミュニケーター アニマル・コミュニケーター
リディア ヒビー、ボニー・S. ワイントラーブ 他 (2001/12)
ヴォイス
この商品の詳細を見る


この前の本に続き 読んださっアニマル.・コミュニケーターの本。

著者がアメリカの方だけあって、ACの話しが犬猫だけでなく、馬やエキゾチックアニマル

の話しが聞けたのが面白かったのと、私的には前回に読んだ本よりも動物との

コミュニケーションの取り方の方法はこっちの本の方がイメージしやすかったな?

でも1つちょっと物足りなさを感じたのは、色んな話が聞けたのは嬉しいんだけど、

もう少し1つの話に対して、詳しく書いても良かったんじゃないかと・・・

えっ?この話はこれでお終いなの?って言う所が何箇所かあったな?

個人的連絡!!

きゃびんちゃぁーーーーん。この本も読む?

読むんだったら、前の本と一緒に送るあるよ。そのうちに!

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

ある日、突然に愛する我が子がいなくなったら?大切な人と連絡が取れなくなったら?
みんなにも大切な者がいると信じて!
ご協力お願いします。

クララが行く!! ←クリックよろしくです。


クリック宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よむぅぅぅ~

自分の名前が出てきて、びっくりした(笑)

読む読む。
読ませてください。
返却はいつになるか分りませんが(笑)

あーー。でもよかった
昨日パソコン調子悪くってさ、泣いてたんだよ(笑)
駄目もとでパソコン立ち上げたんだけどね。
あまりパソコン開けなくなるなぁ~って困ってたんだ。
この記事に気がついてよかったぁ~
もし私の反応が無くなったら携帯の方にでも連絡ちょうだいねっ
(思いっきり個人連絡(笑 )

あぁー良かった。

きゃびんちゃんへ

あぁーーっ。良かった!!
こんなにも大々的に呼びかけておいて、
答えがなかったら凹んでたかも(笑
PC調子悪いんだね。どうしたのかな?
きゃびんちゃんも困ると思うけど私も困るよ!
はいっ!何かあった時には、携帯にメールさせてもらうね。

本は、もう一冊同じ系を購入するから、それを読んでから3冊送るかも!
私は、1回読んだ本は読まないので、そのまま貰ってくれてもいいし、誰かに譲ってもいいです^^

ありがと

今日も来れた(笑)
でもパソコン繋ぐのドキドキする。
パソコンを閉じる時に、おかしくなると閉じれなくなっちゃうの。
困ったもんでしょ。

返さなくてもいいならゆっくり読めるね。
楽しみにしてるね。ありがとさん♪

粘土ね、昨日のお昼に送ったから
早かったら今日とか明日には届くと思うよ。

何か私もドキ②するよ。

きゃびんちゃんへ

見れなくなったり、閉じなくなるのも嫌だけど、大事なデーターがなくなるのが怖いね。

本、今日か明日にでも一冊同じ系のを頼む
つもりなんだぁー
もう少し待っていてねぇ~♪

粘土の作品後でブログでアップさせてもらうねぇ~♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
