スポンサーサイト


イッテキタヨッ!

イッテキタヨッ!行って来たよっ!

               保育園の見学にぃ?!

じゃい。。。何か野生の感が働いたのか?借りてきた猫状態に。

まっ大人しいことはヨロシイばってん。保育園では遊んで疲れて、

家で大人しくしてほしかった。。。が本心なり!

中々良かったよ保育園!それにそれに、今工事中な所は病後施設になるとか・・・。

じゃいが病気になった時に頼る所が無い私達にとって涙が出るほど嬉しいなり。

先生と旦那と相談し、じゃいにとって負担が少なくなるように、3月後半より

お試し保育に始り4月よりお願いしようと思っております。

Img_6047a.jpg

もう少し、じゃいと一緒だぁーーー!

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

ある日、突然に愛する我が子がいなくなったら?大切な人と連絡が取れなくなったら?
みんなにも大切な者がいると信じて!
ご協力お願いします。

クララが行く!! ←クリックよろしくです。


クリック宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゃい君

よかったね~絶対友達と
遊んだ方が楽しいよ。
もう少しすると手に負えなくなる
時期だからちょうどいいと思いますよ。

つわりも陣痛もけろっと忘れてて
俺様の時は
「しまった、私なんでまたこんな目に
あってるんだろう・・・」と
自分を呪いました・・・
姉ちゃんには
「兄弟っていっても、弟じゃなく、
お兄ちゃんか、お姉ちゃんが欲しかった!」
と言われてしまいました。
いろいろ複雑なようです。

えぇーーーっ!!

ゆきのっじょう様へ

たった今、知りました。ゆきのじょうさんじゃなくて、ゆきのっじょうさんなんですね。
今まで勘違いしてた。。。ごめんなさい。

えぇーーーーっ!!もうすでに手に負えない時もあるんですけど、これからなんですね。怖
育児健忘症なくせに、未だつわりと陣痛&出産の痛さがリアルに覚えているんです。
生んだ瞬間に次の子を!って思える人が羨ましいです。

さすがのゆきのっじょうさんも、生んだ後にお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しい!には応えられないですよね。

ごめんさない

ゆきのじょうです~
↑はタイプミスです~
お騒がせしましたm(_ _)m

私、そこらへんのことすぽって
抜けてるんですよね。
二回目の切腹の時に麻酔を
打たれたときしみじみ
「あ~これってこんな痛かったんだ」って
思いましたわ。両方の人って
産後も大変だったよね。
だから二の足踏むのも仕方ないですよね。






あっ。

ゆきのじょう様へ

あぁー間に合わなかった。他を見たら、ゆきのじょうさんだったから、急いでコメントを変えねば!と思ったんだけど・・・私もタイプミスかなり多い人間です。反対に揚げ足とってごめんです。

腰に麻酔ですよね?お腹に赤ちゃんいるのに、看護士さんらに思いっきり曲げられますた。産後は大丈夫でした?私は頭痛がひどくて・・・あぁーやっぱり産むのって。。。

こんにちは~♪

エヘ^^;

ご無沙汰ぶりの海斗ママです。
忘れちゃった!なんて言わないでね~。
っというか、体調くずしてるの?喘息??
大丈夫かしら。早くよくなりますように。

いよいよじゃい王子も保育園児になるのね。
最初は親の方がドキドキなんだよね。
そのうち、心配の種が違うほうに変わっていってしまいがちだけど・・・
それにしても、やっぱり都内の方が何だ可んだ言っても、
色々サポートがあるのね<羨ましいわ☆
未だに午後3時頃に会社へ電話が鳴ると、ドッキドキしちゃう海斗まま^^;
じゃい王子との時間、たくさん満喫してね♪

こんちは!

海斗ママへ

嗚呼。「喘息」気にしている言葉を言っちゃったわね。とりあえず、今の所は咳風邪よ。

そうよ②じゃいも保育園。
じゃいが行くのは公立じゃなくて私立の
保育園なの~だから、イベントに習い事や時間に我侭が聞くのは、保育料が高い分、当たり前?って感じもあるのよ。
話してみても先生の感じも良かったし、
周りに聞いても先生自身の評判もいいから、頑張って保育料、働くなりよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
