スポンサーサイト


帰らない。

元気になったけ姪っ子だけど。。。今日も帰らない。。。らしいぃ。

姉と姪っ子との電話の会話。。。「バイバ?イ」ってめっちゃ早く終了したと思ったら、

姉が喋っているというのに強引に勝手に終了をしたらしい。

昨日なんって、パパ&ママの声も聞きたいかと思って、「電話するぅ?」って聞いたら

「何でぇ?」って・・・しかも「じゃいと遊ぶからしない(電話)」だってぇ。

4歳にもなるとそんな悲しいことを言われちゃうのけぇ?

Img_6195a.jpg


日々ね。我が侭娘になっている姪っ子。

朝に私、猛烈に怒ったのよ。んでっ「もう公園に行かないからね!」

って言ったのよ。でも内心は、謝ってきたり、私の所に来たら怒った理由をもう1度

話して公園に行こうって思っていたんだけど、姪っ子&じゃいコンビは2人でメッチャ楽しそう。

無視されているのは私って感じ。。。

結局は私から近ずいていき、怒った理由を話し公園に。。。

子育てってむずかしいぃわぁーーーーーーーー!

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり女子ってすごくないすか?
全然違いますよ、生意気さが。
口も達者だし。
今の王子と回りの女の子見てても、うわ~と思うもん。
王子なんて口じゃ絶対勝てないすから。つかしゃべらんし。
男でよかったって。
バカ万歳!

女の子を「お子様」と見てはいけません。
隙をみせるとつけこむのが、女の子、
逃げ道を残しておかないと立ち上がれない
のが、男の子、対応がまるっきり反対だと
思います。で、どっちが楽かは一概に
いえないですね~
どちらも捨てがたいですが、
男の子のおばかさはわたくし、大好物で
ございます。
ビバ!おばかv-10

ちーこママ、お疲れぇ~

姪っ子ちゃんはまだお泊りかな??
やっぱり遊び仲間が居たほうが楽しいのかもね。
楽しくて夢中になって、家から離れちゃうのも仕方ないか・・・
お姉さんの方は淋しいのか嬉しいのか、微妙なところだね(笑)

敗者復活の作品ね、出来上がったの。
もったいぶってブログの方にボカシつけて載せてますんで見に来てね♪

目を細めても見えないと思うよ(笑)

凄かった。

チョンプー母さんへ

私、じょしを産みたかったんですよ。
でも今はだんしで心から良かったと思ってますっ。
うんこ②ちんこ②言っているだんしの方が
私も好き。

負けました。

ゆきのじょうさんへ

負けました・・・4歳児の姪っ子に。。。
そして今日、泣いちゃいました。私が。。。情
小さくても女!まさに、前にゆきのじょうさんが言ったとおりでした。
私も叫びたい!!
おバカ最高!!まんせい~!!

疲れたけど。。。

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃん。今日、台風は我が家を通過したよ(苦笑)
疲れた。。。疲れたけど、でもそんな私には、
ちゃんとご褒美が!!
きゃびん神様はちゃんと見てくれていたんだ~嬉しい!!ありがとうです。
モザイクってちょっと。。。アレ。。。(自分恥)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
