スポンサーサイト


食べ物の恨みは怖いのda!

おたふく女の姪っ子を今日から預かる訳なんだけど、日中は姉宅にじゃいをお願い

しまして夫婦別で好きなことをして夜は、カップラーメンにもある家系のラーメンを

食べて来たんです。久々のラーメンがしくって!でも一口食べてみて

ぬっ、ぬるい・・・・最悪。それに油がサラダ油みたいにしつこいの。

一瞬、油系のラーメンが食べれない年頃になってしまったのかと・・・

でもマジで背油たぁーっぷりのラーメンよりダメだとおもう!

これを飲みほしてはキャ●ジンゆきだぞ!って悟って、このわたくが残しましたわよ。


っで、カウンターに座ったから定員ウオッチングしてたら、面白い定員がいたのよ。

ライスをよそいながら、目の高さに持っていって茶碗を回しながら見てんの。なぜ???

って思っていたんだけど、旦那がライスを食べて納得!ご飯カピ?

小さい声で言う旦那に、「だからかぁ?」と大きな声で自分が見た事を話したら

店員の面白いこと♪。。。あぁーーもうこんなまずい店初めてだ!

●角家ラーメン最悪ぅーーーー六●家ラーメン最悪ぅーーーー!

店を出て、「こんなまずい店二度と来るか!ペッ?」って言ってしまったなり。
Img_6060a.jpg

六●家ラーメンなんって

Img_6070a.jpg
                         イィーダッ!!


↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



                           
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わはは♪

ごめーーーん。
笑ってしまった。

私もはじめて六○家たべたとき、
今のちーこしゃんとおんなじ反応だった(笑)。

でも懲りずに二回目に行って「味濃め・油超少な目」ってお願いしたらかなりウマウマだった♪

だがしかしッ!
最近のあの六角○は味が落ちたんだって byうちのだんな。

ゴハンかぴかぴは主婦としてユルセヌ!
「金返せっ!」って暴れなかったちーこちゃんは大人だね♪

おいしいラーメン家見つけたら教えてね!

ラーメン大好きな私!ぬるいラーメンなんて食べさせられたら、テーブルひっくり返したくなるな(しないけど)。で、さらにカピカピご飯って。。。最悪!
六★家さんね。覚えておきます!どんなに "まずいか" 試してみたい(←怖いもの見たさみたいなもの)。あ、でも、うちの近くには、ないや。

私も!!

私も実は去年食べたのよ~っ、、脂凄いよね!私も残した、口の中がヌルヌルになってその後もヌルヌルが消えなくて不快だったよ・・でもさー結構次から次に食べに入ってきておいしいねーってみんな食べてた・・パパも美味いって言うのよ 好みもあるんだろうけど私はあの脂を飲むのは嫌だわ~

大抵食べ物の話すると小腹が減るのだけど
あのラーメン思い出すと胸焼けするのよ

やっぱりぃ~

ひめまるさんへ色付きの文字

ひめまるさんも行ったのね。それでいて、同じ
思いだったんだね。
でもよくまた行こうとしたねぇ~
私、絶対にもう行かないよ。
でも旦那もさぁーカピ②ならば食べるのを
止めればいいものを、食べ終わってから、
「ご飯がかぴ②でまずい」とか言うんだよ~
食べなければ金返せ!とまで言わなくても、
その事を直接、言えたのにね。

でも美味しくないだの、ご飯がカピ②など言ったせいか「ありがとうございました」って言われなかった。

やっぱり。。。

baba-nekoさんへ

じゃぁー我が家に来てくれた際は食べに行きますぅ?もしかしたら、お仕事に差し支えあるかもしれないけど・・・・でもやっぱり私は行きたくないなぁーーー。
きっとチェーン店で、私が行ったところがマズイのかな?って思ったんだけど、どうやら↑しょうちゃん情報では違うチェーン店もまずいみたいですね。

やっぱり。。。

しょうちゃんへ

ぬおんと、しょうちゃんも同じく感じたとは・・・
きっと、チェーン店で私達が食べたところだけ、まずいんだ!!って思ってたんですよ。
だって、カップラーメンよりもまずかったし。
あっ!でもよく考えると、しょうちゃんの住む場所は家系のラーメン本場ですよね?!
そうだったら、あそこはホントやばいですね。
美味しいラーメン食べたーーい!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
