スポンサーサイト


可愛いあの子のために。

今日は可愛いあの子の為に久々に柏まで運転手してきたんじゃ。

Img_1142a.jpg

可愛いあの子さつき横顔はキレイでっ!!

Img_1149a.jpg

正面は可愛くって。。。性格もすっごくいいの!!元バカ飼い主に酷い虐待を

受けていたというのに、凶暴性まったく無縁で優しくって、おっとりで、

撫でて撫でてって言う子じゃなくって、撫でてもらいたいけど良かったら、

撫でてくださぁーい。って感じの子。ワカル?撫子犬!って感じ。ワカル?

Img_1147a.jpg

子供も大丈夫!!じゃいがおやつをあげたんだけど、優しく食べようとしたのよ。

んでも、ウチのおバカじゃいが、おやつ離さなくって困った顔してたのもこれまた可愛い。

里親募集中の子ですが、それはおいおいねっ!!

焦っちゃいないのよ!こんないい子!確実にステキなママ&パパを探さなくちゃね。

でも里親募集の時は宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さつきちゃん、本当に綺麗なお顔♪
優しさがにじみ出てますね~w
おやつ、じゃい君は離さないの?(笑) その光景もまた可愛いなv-238
さつきちゃん、無理やり取ろうとしないのね!
柏に行ったの~? 久々でいかがでしたか?

子育てが楽しいって、素晴らしいことですねv-221
叶うなら、そのまま過ごしてほしいような・・・
でもきっと、保育園に行ったからこその、たくさんの表情見せてくれたり、
お友達ができて、どんどん成長するじゃい君が見れるのも、また楽しいのかな~? 

もし、りゅうを保育園・・・・ウ~~ン、入れたくない!!(^0^;)

三つ子の魂

さつきちゃんはきれいなかわいいワンちゃんですね。きっといい里親さんが見つかって幸せに暮らしてほしいです。虐待なんて最低でな人間がする事です。
じゃいくん、かわいいです。
3才まではしっかり母親の愛情を持って育てると自然に親離れが出来るとか。まあ、個人差もありますけど。愛情を受けて育つと安心してどこへでも行こうとするらしいです。不安だと親にべったりで離れようとしないです。
でもいくら大きくなったからと言っても小学校へ上がるまでは大人が目を離してはいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日に!


ごめんなさい””

お子達の寝る時間になってしまいました。

明日!レスさせてもらいます。

鍵コメさぁーーーん。私、全然気分悪くないですからねっ!!夜食べたラーメンで気持ちは悪いけど。。。明日、お話させてください^^

土曜はさつきのために遠いところを本当にありがとうございました!
みんなに愛される子=さつき。絶対幸せをゲットするのだっ♪

写真を見ると、遠くに縮こまるうちのセナが(≧∇≦)
今日の散歩は夜ですごく寒かったけど、全然震えなかったよ。怖がりなんだ。もっと経験が必要だわね~。

土曜は久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪
ま・た・ね♪

土曜日はおつかれさまでした。

や、やっぱりかわいすぎるぞ。
なんて優しい目をしてるんだろ、さつきって。
人も動物も、苦労や経験を積んだだけ、相手に対してやさしくなれるってホントなんだよね。

さつきの愛と優しさを受け止めてくれる里親さん、
きっと見つかるよネ。
運転手をしてくださっただんなさまも、おつかれさまでした。

離さない奴です><

poppoさんへ

こんばんは☆久々の柏、5ヶ月ぶりなのに、結構変わっていて驚いちゃいました。
でも久々なのに、行った場所はこっちにもある子供洋品店「西松屋」でした><
じゃいですねー「あいっ」って渡しながらも、あげないステキな子です(涙)

保育園に行き始めて何ヶ月も泣く子もいれば、ママのお迎えを拒否する子もいるらしく、
案外辛く寂しいのは、ママである私かもしれないです><

じゃいを保育園に入れたくないと思ったのはつい最近のはなし。
レイナとさくらだったら最初から入れたくないです。(ここだけの話。。。)

えーそうなんですね。

猫の妖精さんへ

妖精さん♪こんばんは~
さつきは本当に綺麗で性格がよくて、里親さんが見つからないのが不思議なんですよ。

そっかぁーやっぱり3歳までって、本当に大事なんですね。保育園に慣れるまでは、出来る限り早くお迎えに行って、じゃいとの時間を大切にしたいと思います。
私達の勝手でじゃいには本当に悪いと思います。今更ながら、もっと貯金しておけばと・・・・後悔と反省です。
でも今日、ママ友に聞いたんですよ。
保育園に行く時に、親がちゃんと踏ん切りつけないと、子供が辛くなるって。。。今は自信なしです><絶対に泣きそうになると思います。

説明下手で。。。ごめんなさい。

カギコメさまへ

こんばんは~カギコメさん。
1日遅くなってしまいましたけど、娘さんの誕生日、おめでとうございます!!

今回のことでは、反対に気を使わせてしまって、心からごめんなさい。
私、気分悪くなってなんかないです。
昔から説明が下手で。。。今回の文もすごく悩んでしまって。。。また誤解されるような書き方をしてしまったと思って・・・。
私ももう少し文を変えてみようと思います。

まずは一人でも多くの方に知ってもらいたいですね。そして少しずつでも変わるといいですね。

私も会えて!

みいさまんへ

私も会えて嬉しかったなり・・・ハグ②
それに、その後のさつきの様子を教えてくれてありがとうでした!!
このまま、愛のパワーでさつきの本当の家族が見つかりますように。。。これからも、さつき応援団でいるので、何なりと言ってください。

セナちゃん。マジで可愛かった~見るからに女の子~って感じで♪それに、みいさんの顔をしょっちゅう見ているのがたまらなく萌えてしまった♪いつか、セナちゃんに触ってもいいよって言ってもらいたいな~

きっと!見つかるよ!!

ひめまるさんへ

見つかるよ!でも見つからなくても・・・・だよ。(ダメ発言)
本当にさつきは可愛いね~さつき~って呼んだら、顔舐めてくれて私の心はまたもや、やられてしまったよ。
車中もすごくいい子で!!感心しちゃったよ。
今度皆で一緒にお散歩しよう♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
