スポンサーサイト


「ワンコとこども」

デジカメが3週間ほど入院です。

デジカメが我が家にないのも悲しいけど、治療費ならぬ修理代がいくら

かかるかと考えると?い。


昨日、保育園に電話したら空きが出たとかで何時でもどうぞぉ?って。

とりあえず見学に行って来ようと思う。

でもなぁー複雑ぅ。。。貧乏我が家だもんね。働かなくちゃなんないんだけど。。。

この頃、ほんとにじゃいの子育てが楽しいんだよねぇ?大変な時もあるんだけどさっ。

それに、今の公園のママ友とも気があって楽しいし。

Img_5977a.jpg

じゃいって圧倒的に女の子の友達多しなんだよねぇー

じゃい去年、姉家で姪っ子と姉とのチューを見てから、チューとかしてくれるように

なったんすっよ。初チューは姉にしたんですけどね。。。嫉妬

「ちぃゆぅーー」とか言いながら、チューしてくれちゃうんですよ。きゃわいい

Img_5437a.jpg

レイナにもチューしてあげて!って言うとしてあげるんだけど、レイナはお返しに

じゃいを舐めるのよ。これもまた可愛い?

Img_5439a.jpg

さくらにもしてあげて?って言うと勿論するんだけど、さくらは耳を後ろにして

微妙な顔すんのよねぇーーーこれがおもしろい。


今のうちにたくさんしとこぉーー!!こんなの何時までも出来るもんじゃないもんね。

って、大きくなってもしてたらあぶぅないね。

それに?さっ。段差があって降りれないよぉーーってアピールすると、

「あいっ!」って言って手を差し伸べてくれんの。あはっん。めんこい

んな訳でホント、保育園なんかにやりたくなぁーーい。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

保育園があいたのに子育てが楽しくてという複雑な気持ち。
やっぱりそうなるのかな~、って思いました。
ずっと以前ですけれど知り合いが「子供がこんなに可愛いときに預けるなんてもったいない」と言っていたことが今でも忘れられないんです。
働けば働いたでお金だけでなく、新しい出会いなど別の楽しみもあるんでしょうけれど。
悩みどころですね。
王子とのチュー、存分に楽しんでおいてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も何回もしちゃいましたよ。

kawapi7さんへ

保育園に預けてしまうと、初めて出来た事が保育園っていうのがあって寂しいなぁーって。
姉に姪っ子のことを聞くとあまり覚えてないんですよねぇーー。
でも我が家は余裕が無いので。。。働かなくちゃです(涙

kawapi7さん。年賀状ありがとうです。
新住所のお知らせをしていなくって、届いたのが10日だったので、お返しは止めてしまいました(ごめんなさい)kawapi7さん、噂通りの美人さんで赤ちゃんが楽しみです!

こんばんは~

カギコメさまへ

少々の貧乏くらいならば、保育園には預けずでいたいんですけど、かなりヤバイ我が家なのでマイホームを購入するまでは、我慢で保育園に行ってもらわなくちゃいけなくって。。。

取り上げてくれてありがとうです。
私とは少々意見が違うようで・・・それはごく当たり前のことで、私が気分を悪く思うようであれば、私が悪い!!ただ、私も根本的には動物実験は反対であり、もしも、実験する人を肯定しているように、伝わっているのであれば、説明下手な私が悪い反面。悲しいです。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
