スポンサーサイト


みんなの優しさが集まったら。

↓ ↓ ↓ SOSに更新ありです。見てください。

本日2回目のブログなり。

た?昨日の世界ウルルン滞在記?

中でも去年放送された犬の家・1001匹ワンにKABAちゃんが出会ったの続編。

アレを見て自分が恥ずかしく思ってしまった。

前回の放送を見て感動し、色々と考えさせられ心動かされた私は、あの子達に

何か出来る事がないかと思った。でも結果として思っただけで終ってしまった。

でも同じくあの放送を見て何か力に!と思った方達は、番組に寄付の問い合わせ

をして、実際に寄付したそうです。その額は1500万だったとか。

その行動に移した方達には頭が下がる思い。。。というかホント情けないぞ!自分!!

でも残念な事に、去年タイを襲った天災で犬の家が大危機に。。。

今度こそは!今度こそは!!力になろうと。。。貧乏我が家じゃ大した金額じゃ

ないんだけど。。。やらないよりは、いいよね?!

三菱東京UFJ銀行 
赤坂支店 普通口座
口座番号:4809310
口座名:タイ・犬の家支援会


旦那も強制的に寄付です。強妻システム。あぁーステキ

これは私の勝手な思いなんだけど、この寄付で助けれるのって犬だけじゃないような

気がして。。。あそこで活動しているボラさん、特にサタポンさんは今回の犬の家の

大危機に心をとても痛めてるそうなんです。

そんなボラさんにも、今回の寄付で応援している人達がいる!って思い、

頑張る気力に繋がったらいいなぁ?なんって思いました。

同じ思いの人がいたら嬉しいなぁーー。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

観ました!

私も是非協力しようと思ってます。
KABAちゃんが前回、関わったウィッシュちゃんの元気そうな姿、泣けてきました。
これからっていう時に、大洪水なんて・・・って思いました。
小さなことでもワンちゃんの為になるなら!

おはようございます!

見てないんですよ・・・前回もうかがっただけで。
ちーこさんだって、私から見たら、とても行動力ありますよ!
お金ももちろん大事だし、お金以外でもあずかりさんの経験とか・・・
こうして呼びかけるのだって、とても前向きで尊敬してます。
できること、少しでもさせていただくことで、
救われる子がいたら嬉しいですよね。

こんばんは~

あやさんへ

またレスが遅くなってしまった。。。ごめんね。年賀状ありがとう!!旦那がガッシュのことを男前になったなぁ~って言ってたよ。

良かった~同じ思いの人があやさんで^^
私もウイッシュの登場、前よりも更に歩いている姿に感動しちゃって泣いちゃったよ。

もぉーーーっ。

poppoさんへ

レスが遅くってごめんなさい><
もぉーーーっ。poppoさんって本当に優しい
!!自分の出来る事を精一杯やろうと思って
いるんですけど、周りのボラさんを見ると、
自分が情けなくて・・・・。
ありがとうございます。
もっと頑張んなくちゃ!!!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
