スポンサーサイト


お願いがあります。

お願いその1
baba-nekoさんより迷いワンコのお知らせです。

応援をありがとうございました!!

TETSU君は、残念ながら飼い主さんは見つからなかったけど、

素敵な里親さんが見つかりました。

リンクをしてくれた皆さん。心からありがとうございました♪

保護と預かりをしていました。baba-nekoさん。本当にお疲れ様でした。

TETSU君のこれからも続く幸せを心を込めて祈ります。


                     a6be5858a13ac627c94dd5a9549b91b7.jpg

詳しくはこちらを見てもらいたいんですけど。

    仮  名:TETSU
  
    保護日時: 2006年7月24日午後5時半ごろ

    保護場所: 栗橋町南栗橋の住宅街

    体  重: 14.9 kg。

    年  齢: 2?3 歳(推定)

    フィラリア?寄生虫無し、無駄吠え無し

お心当たりのある方は

baba-neko@mail.goo.ne.jp 宛まで


                      f800b3e4e2cd1072d2f421a8a4576e0b.jpg
                  http://blog.goo.ne.jp/baba-neko/d/20060726
                         リンク先募集中です。
 


お願いその2 

kawapi7さんより、里親募集中の子猫がいます。

                        Image5.jpg


                        仮 名。。。アキ

                        性 別。。。女の子

                        年 齢。。。推定3ヶ月弱

                        体 重。。。900g(7/21現在)

                        ご 飯。。。ウェットフードとカリカリを少しふやかしたもの。

                        ノミダニ駆除済 虫下し済{まる}

       風邪を引いているそうで熱があるそうなんですけど、元気にオモチャで遊び、

       食欲旺盛でがつくほどの甘えん坊だそうです。


それでお願いというのは。。。

                     aki.gif

                            http://akidiary.a-thera.jp                      
                            保護日記です。アキの毎日

バナーのサイズを小さくしてもらっても構いません。

HPやブログなどで紹介やリンクをして頂けませんか?

保護経過などの詳しい事はkawapi7さんのところで、見てもらいたいんですけど、

kawapi7さん家には3匹の先住猫ちゃんがいます。

そしてお仕事もされながらアキちゃんや他の外猫ちゃんの

力にもなろうと、ご夫婦で頑張っています。

いつも、お願いばかりで悪いんですけど、ご協力宜しくお願い致します。

また、リンクの協力をして下さる方は、お礼を言わせてもらいたいので、

お手数ですけど、コメントをお願い致します。

リンクのご協力者さま

海斗まま♪ きゃびんちゃん♪ 満月さん♪ 

しょうちゃん♪ ケイシさん♪ あやさん♪



お試し生活決定のため、募集一時停止!!

お試し生活の決定おめでとう!!このご縁が確かな物であること事を心から願っています。ゆずくん、新しい環境にでも楽しめますように♪保護主さん&お世話係りさん、一先ずお疲れ様でした。



友達のひめまるさんのお姉さまが保護されていますPICT3762-thumbnail2.jpg


Img_4271aq.jpg


仮 名。。。ゆず君

推 定。。。生後1ヶ月弱 

体 重。。。750g(6/12現) 

現在1日3回の子猫用ウエット食+ミルク1回で、ドライフードはまだ{ダメ}

トイレの躾け{まる} 健康状態も良好!!

他の{猫}とも楽しく遊べるゆず坊です{OK}{笑顔}

保護された経緯

5/12に乳飲み子にも関わらずビニール袋に入れられた状態で、保育園の前に捨てられていた所を保護されました。

ひめまるさんからのお言葉

とにかく甘えん坊で泣き虫で、超やんちゃ坊主ですが、ゆずの成長を心から楽しんで

育児を手間と思わないご家族、小さいため、お留守番のナイ専業主婦のいらっしゃるような

ご家庭からのお声をお待ちしております。


ゆずちゃんの預かり日記 しあわせバトンタッチ

リンクも募集中です。宜しくお願い致します。



一人でも多くの方に見て頂きたいので、リンクを宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ、はや!

ちーこさん、先ほどブログにコメントいただいたばっかりなのに・・もう記事にしてくださってたのね。
いつも、本当にありがとうございます。
うふ、TETSUのお間抜け顔のドアップ。これはこれで、かわいいよね v-238

バナー

TETSUくんのバナーもらっていくね。
早く飼い主さん見つかるといいのだけど・・

ちーこしゃん、暑いけど大丈夫かえ?
尋常じゃない暑さだよね・・熱中症とか気をつけてね。

ちーこさん、アキも紹介してくださってありがとうございます。
リンクしてくださった皆さん、あたふたしてしまって、全ての方へお礼に伺うことができていないかと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
(ちーこさーん、勝手に借りちゃいました~)

TETSUくん、私もリンクさせて頂きました。
この機会にバナーの貼り方もようやく覚えました。

前進!

ちーこちゃん、こんにちは。

里親募集中のゆずですが、
急展開があり、昨日お見合い→お試し生活予定が決定しました!
姉から連絡受けて、私もビックリでした。

リンク協力の呼びかけや励ましの言葉、
ありがとうございました、ちーこちゃん!

募集は一旦停止するので、
リンクはずしてもらっていいですか?
お引越し前の忙しいところごめんなさい。
また連絡に来ます。

baba-nekoさんへ

baba-nekoさん^^私、このてっちゃんの度アップの顔が大好きなんです。
てっちゃんの可愛さがでて♪
リンク位しか、お手伝いが出来なくってごめんなさい。
しょうちゃんも、kawapi7さん↑もリンクをして下さったそうです。皆、応援しています。無理しない程度に頑張ってください。

いつも、いつも

しょうちゃんへ

いつも、いつもバナーリンクの応援をどうもありがとうです!!宜しくお願いします。

今、旦那は京都に出張中、じゃいあんは、熱出すはでちょいと、テンテコマイです。
しょうちゃん家は変わりないですか?

ありがとうございます。

kawapi7さんへ

アキちゃんのリンクの応援しか出来なくってごめんなさい。
ゲージのすり抜け。ご飯食べた後なせいか頭よりも、お腹で一旦止まったのが可愛かったです^^
お忙しいのに、TETSU君のバナーを貼ってくれて、ありがとうございました!!

おめでとう!!

ひめまるさんへ

嬉しいお知らせをどうもありがとうです!!
一先ずは、おめでとう!!
ご縁が確かである事を祈っています^^

お手伝いさせてね

ちーこさん、こんにちは。
ご苦労様です。
ワンニャンのリンクとバナーを一応貼りました。これでいいのかな?
おかしかったら言って下さいね。
早く見つかるといいですね。


微力ながら・・・。

リンクさせていただきました。TETSU君のお家の人、早く見つかるといいなぁ・・・。
多くの人の目に留まれば、早いうちにお家に帰れますよね(^^)

ゆず君もお試し生活うまく行くといいですね☆

こんにちは~♪

ちーこちゃん、台風の影響はありませんか?
大丈夫ですか?
こちらは雨が落ち着いてます。
このまま穏やかで済んで欲しいな~~。
TETSU君のバナー頂きました。早くお家に帰れるといいですね。

さとさんとワンコデートしました♪
念願かなって嬉しいです。ちーこちゃんとも是非!実現する日が楽しみ~♪って話してましたよ。聞こえた?(笑)

まだ残暑が厳しいので、身体に気をつけてね!

ありがとうございました。

ちーこさん!
ブログでのTETSUの紹介、ありがとうございました。
TETSU お見合いうまくいき、そのままそのご家族に託してきました。先住犬のももちゃんとも、うまくやっていけそうだし。。。
飼い主さんは探し出してあげられなかったけど、これからはナナにもロンにも遠慮することなく(あ、してなかったかも?)、やさしいパパ&ママのもと、ももちゃんと仲良く、ずーーーっと幸せに暮らしていけると思います。
本当に、ありがとうね。
(問題を起こして、返されてこなければいいが。。。と、ちょっと心配だったり)

感謝です!!

猫の妖精さんへ

こんばんは☆妖精さん♪
バナーのご協力、どうもありがとうございました。レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。

上手くいっているようです^^

あやさんへ

あやさん。こんばんは~
いつもバナーの協力をどうもありがとうです!
TETSU君の飼い主さんは見つからなかったけど、素敵な里親さんみたいなので良かったですよね^^

ゆずくんも、ココ最近になって順調にお試し生活を送っているそうです^^

いいなっ♪

poppoさんへ

こんばんは~poppoさん^^
ずい分とレスが遅くなってしまって、ごめんなさい!!TETSU君のバナー、どうもありがとうございました♪

さとさんとのデート♪ブログ見させてもらいました~とっても羨ましい限りです^^
いつかご一緒させてくださいーー♪

お疲れ様でした。

こんばんは~baba-nekoさん^^

預かり生活、本当にお疲れ様でした。
コメント出来なかったけど、ロン君と一緒に眠る姿には、可愛さだけでなくって、益々ロン君やナナちゃんを愛しいと思いました。
ポッキー君の窓越しのネコパンチは、旦那もやられてしまったほど可愛かったです☆

今日は義父家に行ってきて、少し回復していた体調をまた壊してしまいました(苦笑)


プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
