スポンサーサイト


読書なちーこ

読書のちーこ。。。いい歳して自分のことを「ちーこ」って言うの恥ずかしいかったりするぅ。


犬たちのネバーエンディング・ストーリー

購入していたのに、中々読めなかったこの本。読み出したらあっと言う間に読んでしまった。

読んでいる最中ドキ?しながら読んだ。そしてすますワンを愛しいと思い。

又、大事?し過ぎる事が反対に相手を傷つけてしまう事を気ずかされたよ。

ペットロスの本もたくさん出ているけど、そういった事に直面している人にもお勧めかも。

昨年はゴルの友達犬を2匹も無くして。。。その悲しみとレイナとが被ってしまい

言いようの無い恐怖と悲しみが襲ってきた日々だったから、ちょいと楽になった。

ただねぇ?お1つ不満あり。

単純な私は読んでいるままに受け止めて、感動して涙してたんだけど、

一箇所著者が読者を裏切るような玩ぶような書き方をしていたのには、がっかりと腹立しく思った。

どういう思いで書いたんだろう?真に受けた私が悪いんだろうか・・・?

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもある。

買ったけど読んでない本、たっくさんある(笑)
気に入った作者さんの本ばっかりなんだけど
買った段階で満足してしまって、それっきり(笑)

この本も気になるね。

遅くなっちゃいましたが^^;

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

読みたくなる本ですね~^^
私はいつも読みたいなぁ買いたいなぁ
なんて思いながら買えないままだったりする事ばっかり=( ̄□ ̄;)⇒
今年こそはいっぱい本読みたいなぁ♪

読む?(笑

きゃびんちゃんへ

うふっ。きゃびんちゃんも?そのくち?
私も何冊あるんだろう?待機中の本。
ハリポタなんって毎回、発売日に買って。。。
只今、待機中の本4冊だよ。。。。

さわさんもっ♪

さわさんへ

さわさん。こちらこそ!

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくです。

さわさんはどんな本を読んでいるんじゃろうか?やっぱり編み編み系とか?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
