スポンサーサイト


「ワンコとこども」

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今日は朝から寝正月。サイコー!この言葉を連呼する怪しいオヤジが過去にいたよね。

寝正月な私も姉さん達にはワンおせちなのだ!

Img_6174a.jpg

ちなみに、人間用のおせちは作らんよ。

混ぜ寿司になますもどきに、かぼちゃ&さつまいも団子、チキンロール、根菜煮物。

あっちいうまに食べちゃうんだけど、残り惜しく器を何度も舐めてくれる仕草に

私も大満足なのだ。

Img_6178a.jpg

デジで撮っていたら、伸びる手はじゃい。カボチャ団子と根菜の煮物を食べてたよ。

Img_6179a.jpg

喜ぶから調子に乗って、連日長散歩をしたら、レイナの腰がちょいと熱い。反省

なので今日はトイレだけ散歩。明日にはよくなっているといいな。

明日は嫁のお勤め。義父家に行くのだぁーーーって言っても何もしないんだけど。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
またまた久しぶりになってしまいました。
年末年始の行事を楽しまれたようですね。
クリスマスにもおせちにも豪勢なワンご飯でレイナさんもさくらさんも幸せだなあ、とうらやましくなりました。
我が家のニャンズおせちはいつもよりちょっと高い猫缶でございました。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ(ちょっと若者風に・・・)

ちーこさん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
ワンおせちは豪華で彩りもきれいでおいしそう!人間でも十分食べれますし、じゃい君もおいしかったようですね。
レイナちゃん、何事もないことを祈ってます。

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れました・・・。
今年もガッちゃんのこと、見守ってくださいね(^^)
よろしくお願いします。

あけましておめでとう♪

どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いします。
ちーこファミリーにとってイイ一年になりますよーに。

ワンコ御節美味しそうだね。
「喜んでたべるんだろうなぁ~」って思いながらも
『人間だけで精一杯』って感じです。
あ、手作りなんて出来ないから、買ってきたものを並べるだけだけどね♪
↑今年も主婦らしくないスタート(爆

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
美味しそう~だよーっ<きゅるると鳴くはボの腹なり
たべるものなく寂しい我家<うぃv-221
>レイナさんの腰が熱い
そっか、そこまで分かる母…すごい
と感動しちまったです。

よろしくね☆

あけましておめでとぉ♪(忌中のはずな私?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ )

ちーこの作ったお節だから、ホントに美味しかったんだろうね♪
いつも、ヨダレを垂らしつつ遊びに行くのを考えてしまうんだが、
現状、かなりキビシイかったり・・・^^;

レイたんの腰の具合、どうですか?
早く良くなりますように!
(お正月に河川敷行ったら、トーマスのパパとママが顔を出しに来てて、
やっと話をすることが出来ました)

そして、今年もよろしく♪

今年も!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!!

でもって、お節・・・・・。
どうしたらいいの?
感動したよ。

しかも野菜ダイスキのハヤトはおかわり要求、野菜ちょい苦手のねーさんさえもかぼちゃの虜になってたよ(笑)。あっという間にカラになりました。

ごちそうさまでした。

今年もよろしくお願いします。

後でメールしようっと。

こんにちは~。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は色々とお世話になりました!!
今年も仲良くしてくださると嬉しいですv

新年の挨拶が遅くなってしまって、ゴメンナサイです。今日から仕事始めですヨ。(涙)
正月は、空も家の方に連れて帰りまったりとすごしましたよv
それにしても、ワンコ用御節凄い豪華だ~♪
じゃい君が食べたくなる気持ち判る!!(笑)
レイナちゃんとさくらちゃん、素敵な新年が迎えられたね~♪(羨ましい!!)
今年こそは、サイトの方も手を入れたいと思いますので、トロイ私ですが宜しくおねがいしますデス。(ペコリ)

もしやアナタ様は。。。

???様へ

???様、お久しぶりです。って名前がないから分かんないんだけど、ニャンズの言葉からすると、もしやアナタ様は「kawapi7さん?」ですか?
いいや。そうに違いない。と言う事で・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
kawapi7さんがブログの更新されないのは、ちっと寂しいけど、我慢することにします。
だから、無理されないでください^^

あけおめ・・・・笑

猫の妖精さんへ

あけおめ~って私も妖精さんの真似っこ><
こちらこそ!今年もお付き合いを宜しくお願い致します。

おせち・・・じゃいは普段は根菜なんて食べないんですけど、こんぶ&鰹節だけで煮ただけなのに、バク②食べてました~
レイナもさくらも困った顔してて笑えました。

あやさん~

あやさんへ

あやさん。あけましておめでとう!!
今年よこちらこそ、宜しくお願いします。
ガッシュの成長を見れてとっても幸せ。
あやさん。本当にありがとう^^

作ってみると

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃん。あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様に楽しいお話しが出来たら・・・と思っていますので、宜しくお願いです。それから、今年もやっぱり会いたいですわっ!!!

おせちって作る手間はあるけど、美味しそうに食べる娘見ると反対にというか、作った疲労それ以上の癒しが待っているんだじょー
おすすめだよ。

毒吐き。。。(笑

ボッボさんへ

ボッボさん。あけましておめでとうございます。今年も昨年並みに仲良くしてくらさい。
>たべるものなく寂しい我家
食費をも福袋に充てたボッボさん。
自業自得じゃ。。。(毒&笑)

私、やっぱり凄いんだ!中々そんな事言ってもらえないけど、凄いんだね私!!
って、腰が熱いのは誰が触ってもワカル位に熱かったんです。。。

ありがと!

海斗ママへ

海斗ママ~レイナの心配ありがとう!!
次の日にはいつもの元気なレイナになって、
私も安心したでござる!!

ほーい!私こそ、今年も宜しくね。

こちらこそ!

ひめまるさんへ

私もまた言う。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくです^^
私こそどうもありがとう!例の頂き物。とっても美味しかったし、おもちゃもまだ健在だよ。

おせちは食べてくれる子達の事を考えながら作るのは、すごく幸せなんだけど、渡すと食べてもらえるか、すごく心配になっちゃうんだ。だから食べた報告は嬉しかったよ。
ありがとう!!良かったらまた貰ってね~

もう?

ケイシさんへ

私こそ、新年の挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
改めまして、、、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いお願いします。
それにしても、もうお仕事なんですか?
年末も忙しかったのに・・・・大変ですね。
サイトは気長に楽しみに待っています。
あっ、でも私、言うのを忘れてた~
そうだぁ~私のHPにケイシさんのHPのリンク完了したんでした~ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
