スポンサーサイト


そろそろですne

皆さん、そろそろですね。2006年が終るのも。

もう眠い

もう寝たい。

でもカウントダウンはしたい。

ごめんなさい。本当は皆さん一人?にご挨拶を!と思ったんですけど、

未だすることありなのでここでご挨拶。

本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

私にとって大切な方々や、その皆さんの大切に思うすべての方に

幸せな2007年を迎えれますように。。。強祈

命を粗末にした人間が地獄に落ちますように。。。強祈

Img_6158a.jpg

さるオカタのさるワンさんが来てくれました。

さるオカタさん。お土産どうもありがとう!!とっても楽しい時間だったよ。

Img_6163a.jpg

3匹ともじゃいに釘付けですね。

Img_6144a.jpg

レイナ姉さん以外みんな、同じ表情してないかぃ?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハハはね^^;

同じく寝たい・・・ってか、まぢ寝そうな海斗ママです。
今年も1年アリがとぉ~!!
来年の目標は、やっぱりちーこに会いに行くコト♪
来年もどーぞヨロシクっす☆

すみません

コスメネタ、年明けに書きますね。

女の子は1歳でもオンナです。
私も同じレベルで喧嘩になりますよ。

にぎやかなお正月になりそうですね。
では、よいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで?

海斗ママへ

それで?寝た???私は寝てたけど、旦那はじゃいと添い寝のまま爆睡しちゃって、一人寂しくカウントダウンしたよ。

こっちこそ!今年も宜しくね^^
何か、目標に私の所にいく事!って書かれると、すごく難しい目標って感じがしちゃって寂しいわね。

いつでも構わないんです^^

ゆきのじょうさんへ

おぅ。謝られては反対にこっちが悪いすっ。
私がコメントお返しするのを、すごく遅くなってしまったんだし。。。いつでも構わないです。
というか、ゆきのじょうさんが読んでくれた事でもかなり嬉しかったですし。

そっかっ。1歳でも女かぁ~
姪っ子。旦那にパンツを見られて恥ずかしいと連呼。でもお風呂は一緒に入るやら、ち◎こ連呼している方が恥ずかしい事をきずいてないんですよ。

悩む。。。

カギコメさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

例のことですけど、皆が騒ぎ出し始めた頃より、見ざる聞かざる状態にしてたんです。
正直、私自身も未だ混乱中。
でもこんな状態で載せるのは、いけないかも。。。。情報をありがとうでした。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
