スポンサーサイト


これも年かのぅ?

今日の夕方のお散歩。夕焼けの中の富士山がめっちゃ綺麗やった。

Img_6133a.jpg

嗚呼、カメラ&私の腕の問題で綺麗さが伝わらんよね。でも本当に綺麗だったんだよ。

・・・で、あまりにも綺麗で思わず祈ってしまった。富士山=祈願=ご利益あり。。。

みたいに感じるのも年かなぁーーー。


Img_6135a.jpg

今日は、じゃいと電車で私の実家に行き父家を掃除。くたくた
その後は姉が体調を崩したので、姪っ子は今日からしばらく我が家にお泊まり決定!

はぁーーっ。(ため息)姪っ子。小さくても。口が達者。

あー言えばこう言う。こう言えばあー言う。みたいで。。。

ちーこ!所詮4歳児が言う事じゃないかぁーっと自分に言い聞かせるが、むきぃーー

未だ未だだな。。。

Img_5887a.jpg

うえぇ?っ、可愛いじゃないっっ!!レイナちんっ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さんってば♪

ムチャクチャ可愛い~じゃないですか~♪♪♪
やっぱり、長年ちーこと一緒にいるから、分かってるのねぇ。

それにしても、実家のお掃除まで・・・
ホントにお疲れさま!
女子は、最強よね。
甥&姪の間では強面で通っている海斗ママなので、
下手なコトは言わないけど、姉ちゃんから聞いてると、
やっぱり女の子は・・・
大きくなるにつれて比例してるみたい。
将来が楽しみよね^^;

そうそう、パンよ!
もちろんちゃーんと読ませていただいたわ。
ってことで、ちーこ作った
パンを1口!!
よろしくぅん♪

ねぇ!ねぇ!!

海斗ママへ

でしょっ②可愛いでしょっ♪
・・・でっ?!何を分かっていると言ってんの?私オバカなんだから、分かりやすく書いてちょん。

子供ごときに腹立てている私もどうかと思うんだけど、それにしてもムカツクのよ。。。
明日も義父家に一緒に行くけど、どうなることやら・・・・。

あたいねぇ~パンは作らんのよ。
だから一口もあげれないわぁ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
