スポンサーサイト


もらっちゃった。

あぁーーーっ。何とか終ったよ!掃除。というか終った事にした。

松居一代に触発され、マツイ棒を作ったまではいいけど、それで掃除をやった気に

なった!!というか、疲れたんだな。マツイ棒をシコタマ作ったもんだから・・・。


朝の散歩の時に、さくらが土手に行きたいと言いなさるので行ったんだけど、

Img_5901a.jpg


この頃、レイナとさくらの関係に変化あったりして。。。今まで喧嘩もしなければ

遊びもしなかったというのに、時々遊んだりするんだよ。

それでいて遊ぶんだけど、こちなくって笑えんの。

それにさっ狭い家でも一緒に寝るなんって事は滅多になかったのに、時々、寄り添って

寝たりなんかもしてる。見てるこっちは微笑ましく嬉しかったりするんだけど、

じゃいの登場で愛情貧血症でお互いをもしや、補っているのか?!

と不安にもなる母心。

そう?私のサンタは旦那だけじゃなかったのだ。

Img_6125a.jpg


じゃいと私に、間もンも美味しく食べれるパンを作ってくれちゃった事のあるあのお方。

ケイシサンタさんからのプレゼントが届きました?

ケイシさんありがとう!!!仕掛け絵本にじゃいすごく喜んでるよ。喜び過ぎて

こっちを見てくれなくって写真が撮れましぇん。

私への本も結局はじゃいも気に入って一緒に見ています。

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ???でも実は未だ、パンのお礼も出来ていないのよね。

本当に申し訳ない。でも気長に待っていてね。ケイシさん。

今年のサンタは旦那とケイシさんだけじゃなかった。

大家族の母ちゃんすずどんサンタさんからも届いたのよ。

Img_6119a.jpg

まずはうっきークッキー♪食べるのが楽しみ!!

Img_6115a.jpg

これ耳掻き。この耳掻きのキャラなんだけど・・・・・。

モデル・・・・すずどんさん。。。

Img_6118a.jpg

嫌々、すずどんさんご本人が言ったのよ。自分に似ている耳掻きって。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

お久しぶりんこ!
チョット、風邪と仕事に振り回され、年末掃除が出来てない海斗ママ
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
偉いわ!やっぱり主婦のカガミよ!!

なんだか、世界中のサンタさん大集合☆だね!
幾つになっても、プレゼントは嬉しいよね♪
ってことで、手作りパン☆
一口でいいから食べさせて~!!

やっぽぽ~

海斗ママえ

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ちゃんと読んで下さったのかしらん。
掃除はやった事にしてるんだけどぉーー!
でも明日は、父親の家の掃除なりよ。
海斗ママも頑張るあるよ!
って海斗ママんちってキレイだよね。きっと。

んもぅ!絶対にちゃんとブログ読んでないっしょ(笑
今回送ってもらったのはパンじゃないよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
