スポンサーサイト


「ワンコとこども」

皆さん、お久しぶりんこ。

楽しいクリスマスを過ごしましたぁ?

私、目が覚め布団から出たくないのを吹っ切る為に、布団を頭上に布団を投げたのよ。

そして布団上げる時に気がついた。枕元にあるプレゼント。

布団かかっていて気がつかなかった。しかもじゃいに踏まれて箱潰れてるし。。。

プレゼントは嬉しい!!でも40、50歳とかになっても目覚めたら、プレゼントが

枕元にあんのかな?何か微妙


そう?クリスマスにたくさんのプレゼントお土産を持ってやって来てくれたのは、

千葉人だった頃のワン仲間。会いたかったぞぃ。璃貴坊&ぺっちんにっ!

Img_6008a.jpg
アタイ久々のお子達にワンケーキ作ったわよ。

材料

焼き芋・かぼちゃ・トリひき肉・スキムミルク・マッシュポテト・りんご

作り方

?レンジで加熱したカボチャと焼き芋、茹でたひき肉を混ぜて形を作る。

?鍋に?でのトリひき肉を茹で汁とスキムミルクを入れ、適当に切ったりんごを茹でる。

??の茹で汁でマッシュポテトを戻し、デコレーションっ♪

これ30分もかからんかったあるよ。多く作ったら、冷凍するあるよ。

Img_6013a.jpg
璃貴坊♪ふらぃんぐで舐めてるしっ(笑

もちろん!このワンケーキもじゃいが食べました。

夕方は皆で久々の土手にっ♪楽しかったーーーっ!!




夜、お酒も入りイタズラ心いっぱいのぺっちん母にもてあそばれるぺち。思わずじゃいも釣れた。

楽すぃ1日は何って早いんだろう???

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

ちーこさん、サンタさんからのプレゼントを頂いたのですか?いいなあー。

ワンちゃんたちも楽しそうでご馳走だったのですね。

楽しい一日でしたねぇ~

お友達が遊びに来てくれると嬉しいね♪

ムービーに写ってるワンコの動かし方にも笑えました。
ほーんとタノシそうで、よしっ♪

おめでとうございます

ちーこさん、復活?&遅くなりましたが、お誕生日も、おめでとうございます。クリスマスプレゼントも、v-286&ワン仲間さんとの楽しい一日もよかったですね。

どうぞこのまま、良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしく!

良いお年を

今年心配ばかりさせてしまってごめんねぇ
こうめはこのところ元気です!
少し早いけど今年の訪問は最後になります
どうぞ楽しいお正月を迎えてくださいね!

こんばんは~

猫の妖精さんへ

今年は私にサンタさんからのプレゼントが3つもあって嬉しい年となりました~
それに大好きなワンにも久々に会うことが出来て最高に嬉しかったクリスマスでした♪

遊びに来て~

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃんから「よしっ」のお言葉をもらったどぉーーー!!
きゃびんちゃんやお子ちゃま達にも来年は会いたいなぁーーーどうでしょっ?

ありがとうございまーす。

ひゅうさんへ

ひゅうさん、お久しぶりですね。
誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
今年もお世話になりました。
ひゅうさん、どうぞいいお年を!!!^^

こちらこそ!!

しょうちゃんへ

私こそ、しょうちゃんにはたくさん支えてもらった年でした。心からありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
しょうちゃん家の人間用もお子ちゃま用のケーキもどっちも美味しそうでしたね~
しょうちゃん、パンだけじゃなくってケーキも出来るっていうのに、驚きと尊敬の眼差しでしたよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
