スポンサーサイト


見て欲しいのがあるんだけど。。。

誕生日のお祝いのコメントやらカードをありがとうでした。

おかげで、何とか30歳を受け入れますた。

でも相変わらず、風邪はよくならん。というかがっ。咳喘息なんじゃないかって

びびるほどで。日中は割りと元気なんだけど、夜はツイ。

もうちっと休むにあたって、皆さん私がHPを始めたの知ってる?

私がワン仲間に聞いた動物実験のお話し。アップしてんの。

見てくれると嬉しいな。

                   動 物 実 験

さっ。じゃい公園に連れて行くかっ。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く・・・

ホントに今年の風邪は長いね~。
ってか、海斗ママも咳だけがとまらずに^^;
(同じく、とまらない時期があったけどね)

咳って、いらぬ体力使うし、育児に家事と手が抜けないことばかりで、
大変だろうけど、早く良くなりますように。

こんにちは

はじめまして。いつも読み逃げしていました。
近々私もコスメの話をブログにて
とりあげますので、その時に
リンクしてもいいでしょうか?
もちろん、
動物実験反対です

しらんかった・・・

いつの間にサイト復活してたの?
SOSのところは見てたけど、その先があったなんて・・・
うちのサイトもリンクしてくれてありがとうね。
更新・・・しなきゃね(笑)

動物実験の話は、働いてた人も気の毒ですね。
意に反することだもん。
しかも仕事だと言われれば、ね・・・

こんばんは!

ちょっと手が間違って、コメント消えたわ(泣)

ご無沙汰してしまって、失礼しましたm(_ _)m
その間に、ちーこさん、お誕生日だったのね!!
遅ればせながら、おめでとうございましたv-238
若くてうらやましいわあ~~~♪
でも風邪、咳がおさまらないのは心配よね。
湿度保って、大事にしてくださいね!

動物実験、見てきました。
いつも思うけど、人間だけよね。。。こんなことしてるのって。悲しいですね。

遅くなってごめんね。

海斗ママへ

海斗ママ~心配かけたのぅ~
んでもやっと!やっと!!復活よ~~
ホント、今回の風邪は長い&辛かったなりよ。結局、ぜんそくの薬でよくなった。
でも海斗ママは今は、鼻水に呪われているのね。仕事していると中々ゆっくりなんって出来ないと思うけど、夜は早く休んでね^^

あっ!

ゆきのじょうさんへ

あっ!あの、ゆきのじょうさんだ。。。
読み逃げでも嬉しいもんです。
でもコメントくれたら、嬉ションしちゃう位に嬉しいので、たまにはコメントください。

動物実験に目を通してくれて、ありがとうございます。そして、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。未だコスメの記事をアップしていないようでしたら、どうぞリンクして下さい。

復活してたの。

きゃびんちゃんへ

そうなの。何時の間にか復活してたの~
きゃびんちゃんが更新しなくちゃ!と思って
くれたんならば、HPを復活した甲斐がある!
なんちって><でもそうだと本当に嬉しいんだけどなっ♪

動物実験を読んでくれてありがとう!
話してくれたあの方に出会わなかったら、
動物実験をしている人の苦しみを一生分からなかったかも。

ありがとうございます^^

poppoママさんへ

poppoママさん♪ありがとうです^^
オイラも30歳になっちまいました。
poppoさんのように素敵な女性になるぞっ!
風邪はようやく治りましたよ!めっちゃ長かったです(苦笑)
でも今日はお月様でお腹痛いです><
動物実験の話し。読んでくれてありがとうございます。いつか、必ずこんな無駄な実験がなくなるといいですね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
