スポンサーサイト


30歳の洗礼だかne

それは12月12日のPM23:00。29歳後の夜食を食べながら、

旦那に30歳になりたくないと散々嘆く。現実逃避なのか23時半に極睡魔到来。

我慢出来ず寝たんだけど、強咳で目が覚め時計を見ると30歳まであと3分。

咳は止まるどころか、連続咳&嗚咽で涙ボロ?でやっと止まって時計みたら、

30歳を10分も過ぎてました。ということであたち30歳になりました。

私だけは30歳にはならないと思ってたんだけど。。。なってみれば何ちことないね。

涙目のまま。旦那さまにプレゼントもらいまた寝ましたとさっ。

Img_5843a.jpg
お鼻ももらったぁー

朝起きても体調戻らなかったんだけどぉ。。。

旦那様がさぷらいずで、会社を休み(未だ研修中なのに)じゃいを預ける手はずも

取ってくれていて、笑顔で横浜に行かない?何って言ってくれたので

お出かけ?でも無理は禁物の30歳。出かけたはいいけど、具合が悪くなって

結局午後には、お家にてお休み。じゃいがいないのに、寝るなんって

もったいないお化けが出ちゃうよ。

Img_5671a.jpg

久々の保育園での預かり。。。先生と楽しくアンパンマンを

観たらしいんだけど、お迎えに行ったら大泣きした。ごめんね。


お昼寝効果で少し身体が楽になったので、夜ご飯を食べに行けた。

それにしても治らない風邪。ちょいと体調が回復するまでブログ休み

ますわっ。治りが悪いけど、風邪だから心配はしないで大丈夫ですよ。

Img_5475q.jpg

母ちゃんよくなるまで、待っていてねぇーー

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にぃ~

めでたいめでたいっっ
生きていれば30歳はやってくる(笑)
そんな私は、60歳にはならないって思ってるんだけどね♪

に、しても、パパさんはやる事がイカスねぇ~
休みも預けもちゃんと準備してるなんて。
花も嬉しいよねぇ~いいパパだこと♪

身体大事にしてねぇ~
いっぱい寝るんだよっ。

書き忘れた・・・

ほんと、物忘れがひどくてね
「書こう」と思ってたこと、スグに忘れる。

最後の写真に写ってるケータイって折れてるのかと思った(笑) 
二つのケータイが寄り添ってるのかのぉ??

そんだけでした(笑)

出来た方♪

相変らず、できたパパさんじゃない☆

誕生日に体調が悪いのは、もの凄く悲しいよね。
海斗ママも去年は・・・出産予定日に海斗くんと河川敷行ってたんだけどさ
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
でも、今はまず体調治すことの方が先決!ってことで、
たんまり休んでね♪

・・・海斗ママは、20歳になるほうがイヤだったなぁ・・・^^;

おめでとう!!

はるさん!お誕生日おめでとうございますっヾ(@^▽^@)ノ
私も30・・・いやだぁ(ノω≦、)
日に日に凹みもすごくなってるの。
ゆずの「もうすぐ30さい」??ってCD買ってきてとことんまで凹むか?とまで考えたり^^;
時が過ぎるのって早すぎるよねぇ(T_T)

風邪少しでも良くなったかな?
今年の風邪?毎年だけど^^;
しつこくってなかなか治らないよね。
実は私も風邪ひきさん。。。
もうかなりたつのに咳だけはひどくって扁桃腺ぱんぱん☆
でも病院は絶対いかないっ”(*>ω<)o

早く元気になってね~~☆
復活首をながぁ~~くして待ってます(*'ー'*)

やっぱり…

調子悪そうなので遠慮しておこうかな…と、思ったけど

おめでとうv-25

はやく元気にな~れ♪

いいや、違う!!

きゃびんちゃんへ

えぇーっ。きゃびんちゃんも私も60歳には
なんないでしょっ(笑!
でももしも、きゃびんちゃんが60歳になったら、例の・・・・赤い・・・あれ送るよ!

ホントだぁー携帯がエライ事になってる。
でもモニターの部分が回転しかけているだけで折られてないよん^^

この前は遊んでくれてありがとう♪
私もね。好きな物は最初に食べちゃうよ。

えぇーまたぁ~

海斗ママへ

えぇっっ!!出産予定日にお散歩行ってたの?・・・・なんって、もう何度も聞いたじょっ(笑)私も予定日当日も処置入院、前日までの約2週間も普通に1時間のお散歩してたよ。
何で今、その事を?と思ったんだけど、文の流れからするとその時って具合が悪かったの?確かに、平日は河川敷誰もいないの珍しくない中、出産予定日に行くのは前も怒ったけど・・・もしも具合も悪かったなら、怒り通り越して呆れちゃうよ。次回は気を付けるようにっ♪

私は20歳になる時も凹んだ。19歳の最後の時に泣いちゃったもん。。。

さわさんと入れ替わって。

さわさんへ

ありがとう☆☆☆さわさん。
ブログ再開!嬉しかったけど、代わって私が
お休みでし。咳がすごいの。止まんなくて・・・
咳喘息じゃないかって、ちっと心配してる。
さわさんと同じく、病院には行かない派なんだけど、じゃいも診てもらうときに私もお願いしました~

20代のさわさんへ

30歳は来るよ。

     30歳になったばかりの私より

でもさわさんって、30歳になっても素敵な30歳って感じがする。ってフォローになっていない?

さんきゅう⑧

ボッボさんへ

嫌々遠慮しないで(笑

みんなのお祝いの言葉が、未だ受け入れられない30歳を諦めさせてくれてるんだから。

宝くじ買ってないとは。。。やっぱり我が家が一等なんだなっ。。。いただき!

ちーこさん、お誕生日おめでとうございます。
30才なんてまだまだ若いですよ~!
じゃい君のためにも若いママでいてくださいね。
何事も気持ち次第だし。
風邪は大丈夫ですか?早く治るといいですけどお大事にね。
実は、私も30才になるのはすごく嫌だったのだけど過ぎたら別にどうも思わなくなりました。
そして今では、もう、何も抵抗ありません。(開き直り?)
お花、綺麗ですね!

こんばんわ。

ちーこさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日はそこまで大病せずに、生きてこられたお祝い(・・・と言っても、大咳しているちーこさんにはお祝いできるような心境にはないかもしれませんが。。。)なので、私はいくつになってもお祝いすることにしています。
母の誕生日も父の誕生日も(^^)

早く風邪治るといいですね。
ウイルス性腸炎も流行っているようなので、みなさんも気を付けて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまっ!!

ようこそ~三十代へ!三十路へ!(`ー´)
そういや、ちーこちゃんまだ若かったのよね
つい最近まで20代だったのかーと思うとメラメラ(嫉妬の炎)まーホラ私は24歳だからぁ!しかも永遠の24歳( ̄∀ ̄*)イヒッ
お誕生日おめでとう~すんばらしい30代を送ってくださいましな。なにせ加速するから瞬きしてる間に過ぎちまうぜ(-ε-)b"

どうですか?

お誕生日おめでとう、ちーこちゃん。
だんなさま、いつも優しいね★
うらやましいぞッ!

三十路ワールドへいらっしゃーい♪
ここからがより一層女っぷりが上がるのよねー。

長引く風邪には、睡眠と休息だね。
ゆっくり休んでください。
元気になったらまた土手行こうね♪

遅くなりました。

猫の妖精さんへ

こんにちは~妖精さん^^
中々ブログにお邪魔が出来ていないんです
けど妖精さんは元気ですか?
お祝いの言葉ありがとうございました^^
過ぎてしまえば、ホント大した事じゃないですね。妖精さんの言うように、まさに開き直り精神っていいと思う!!!

耳が痛い。。。

あやさんへ

お祝いしてくれてありがちょぉーーーっ!
あやさんの方が若いというのに、しっかりと
した考えで。。。耳痛い。。。

風邪治んないよーーー。ノロにならないように
しなくちゃ。あやさんもせっかく治った風邪。ぶり返さないでね!

まずはゆっくりで。。。

鍵コメさまへ

忙しい中、コメントをありがとうございました。
家族が多いと、嬉しい事もたくさんだけど、大変なこともあったりと・・・心からお疲れ様です。時には、周りの者へ耳を傾けるのも大事なんでしょうけど、最後はやっぱりいつも見ている母の考えなんだと、今回の問題解決に思いました。

遊びに来てくれてとっても嬉しかったんですけど、まずは今まで頑張った体を労わってあげてください。私からのお願いです。
そして来年はお会いしたいです♪

年下に・・・

しょうちゃんへ

しょうちゃんは旦那様より、やっぱり風邪菌をもらっちゃったみたいだけど、もう大丈夫ですか?私も体調悪しで読み逃げしちゃったんだけど・・・。

散々嫌々したんだけど、そう。ピッチ②のブヨ②の20代から、30歳に突入しちゃいました。しょうちゃん見習って、私も25歳っていい続けるよ。と言う事で、しょうちゃんより1歳年上ね。。。うふふっ^^

そう何回もイワレルト

ひめまる姐さんへ

そう何回も誕生日のお祝いのコメントをプレゼントされちゃうと私、もう35歳くらいになった感じよ?!でもありがとっ。

お土産ありがとう☆美味しくって、1枚だけ旦那にあげてあとは全部、アタイが頂いたよ。

風邪には休養が大事なのは分かってるんだけどねぇ~中々ねぇー
ホント良くなったら、土手に行こう^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
