スポンサーサイト


大家族のお母ちゃん来る!

7わんこ+3にゃんこの母ちゃん♪すずどんさんが遊びに来てくれました。

あれ?会うの何回目でしたっけ?すずどんさ?ん。

楽しい話しネタも豊富だけど、聞く器もデッカイだから、ちょいと自分に油断すっと、

くらぁ?い人生相談とかしちゃいそうになっちゃうから注意!

でっ、これ見てよーーー!

Img_4271a.jpg

このお土産の山。感謝。感謝でいっぱいです。ありがとうです!!

娘わんにもお土産♪




レイナ嬉しいみたいで独り占めでずっと抱えてます。

この頃ね、疲れるらしくってボールが転がると、取りに行かず

「母ちゃん取って!」

って目で訴えてくんの。

もぉーしょうがないなぁー可愛いレイナの為だ!!

何ってね。わたくしも1度座ると動きたくないの。

で、ずっとやり取りすんの。これも結構、楽しいなり!!

           

ブログ更新しなかったら、ランク急降下。これじゃ、踏んだり蹴ったり、

殴られたり、つねられたりだわ!カワイソウなわたくしに・・・

↑ ↑ ↑  
クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい映りね

すごく、沢山のおみやげね。
レイナちゃん、ナイスキャッチ!v-218
うまい、うまい!ボールの方がレイナちゃんの口に吸い付いてる感じです。

いいお顔♪

レイちゃん、うれしそーう。
時々見える王子の手がボールを狙っている?

器の大きなすずどんさん。
私もくらぁぁーい人生相談してみたいッ♪

匠の味が気になるなるッ★

ふんわり名人だ~。
美味しいですよね。あっという間に食べ終わってしまうのがもったいない。
ってお土産ばかりに注目するな、私。
レイナさんとキャッチボールなんですね。
まるでお父さんと男の子ではないですか。
幸せなりね。

今日も

猫の妖精さんへ

こんにちは~梅雨が明けたのは嬉しいけど、やっぱり暑いですね~

レイナ、昔はもっと上手かったんですけど♪
でも褒めてもらえて嬉しいです^^
妖精さん♪ありがとうです☆

何?

ひめまるさんへ

レイナがボールを独り占めしているから、さくらは、ひめまるさんがくれたオモチャをすずどんさんの所に持って行って遊んでもらっていたよ^^
じゃいは、レイナにボールを投げたくって仕方ないのよん。でも下手くそだからさっ。

何?くらい人生相談って。。。話して楽にお~なりぃ~匠のは味噌よ。味噌汁飲みながら喋る?(笑)

ご飯食べたのに、、、

kawapi7さんへ

お昼ご飯食べたのに、もうお腹がすいた私です><
えぇ~kawapi7さんもふんわり名人知っているんですか~まだ食べていないんですけど、kawapi7さん情報でも美味しいとなっ♪
食べるの楽しみだぁーー

レイナ、昔は遠くに投げたボールもちゃんと持って来れたんですけどね~今は、動画のような遊びしか出来ないんですよ~ちょいとさびしいけど、楽しかったりします^^

今日も暑かったね。
すずどんさんと会えたんですね~
ホント、すずどんさんって、何でも受け止めてくれそうだなって、私も思います。
聞いてもらうと、軽くなりますよね。

レイナちゃん、おしりが重くなった~(笑
拾いに行く気、なしだもんね(笑
かけひきは、最期にちーこさんが折れるのかな!
ライナスのタオルを持った王子も見たかった。

あははは~~ぁ。。

恥ずかしいよ・・。。
所帯じみたお土産で・・おしゃれじゃなかったよね~。
ふんわり名人のお味・・いかかでしたか~~?美味しかったでしょう~~私の好みだから・・自信はありますv-237
では・・またねv-222

私も好きです。

ふんわり名人好きですe-266
レイナちゃん、オモチャをがっちりキャッチしているところがとってもいい感じですね。


うちのお嬢のとんさんから、『愛犬バトン』が回ってきたので、気が向いたときにやってみてください。

こんにちは~♪

暑中お見舞い申し上げますv-238

ちーこちゃんったら、こんなにたくさんのお土産、一人でお腹に入れちゃうの?(笑)
今はどのくらい残ってるのかな~?
アタシもすずどんさんに、ふんわり名人きなこ餅、頂戴したことがあります。
クセになるのよね~♪

レイナちゃん、ちゃんとその姿勢でナイスキャッチ、さすがですw(^▽^)w
りゅうもだんだんもってこいの回数が減ってきたましたよ。
「もういいよ、入ろうよ」みたいな顔されて、どちが犬か解りません(^0^;)

さとさんも。。。

さとさんへ

さとさんも何でも受け止めてくれそう(笑)

そうなんです。最後は私がレイナのボールを取りに行く事に!でも時々は、じゃいあんにお願いしてます。

ライナス?!タオル?!何ですか?

まだ。。。

すずどんさんへ

えぇー。恥ずかしいですか?
私は、とっても嬉しかったんですけど。。。
ふんわり名人。未だ食べてないんです。
ごめんなさい。主人が帰ってきたら、一緒に食べようと思っていて。。。
でも明日には、ワン仲間が来るから、食べちゃうかもです♪

あいよ~喜んで!

あやさんへ

おっ、さすがあやさんね!ふんわり名人知っているとは!!って、私が知らないのが恥?!

バトン♪了解!!ちょいと後になるけど、あやさんからのバトン♪受け取らせてもらうわ!!

知ってますよーーー

poppoさんへ

暑中お見舞い申し上げます

知ってますよ~~♪poppoさんがふんわり名人を貰ったの!私、poppoさんのストーカーだから(笑)

私もpoppoさんと同じ~
どっちが犬なのやら、どっちが遊べれているのやら。。。です。でも楽しいからいいやぁ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
