スポンサーサイト


ダメだーダメなんだ。

 
風邪がらに悪化した。

でも奴は変わらず元気なので公園に出発なのだ。

そう、この前のじゃい&旦那とのデートでの裏を測定してもらったらしいんだけど、

この歳の割りに派な土踏まずを持っているらしい。そりゃぁー歩きまわってるもんね。

Img_5421a.jpg
かわぅぃ2ショットが撮れたのぉ??

じゃいも疲れたのかな?!久々の3時間半のお昼寝タイム。

でもその間に夜ご飯の準備に、じゃいがいて普段中々出来ない家事なんかしたら

あっという間に時間は過ぎていくんだよね。主婦って侘しいワイ

Img_5685aa.jpg

でもレイナを撫でてたら、一緒に15分くらい寝ちゃって。気持ち良かったなぁ?
(それで風邪が悪化した気もするんだけど)

Img_5536a.jpg

時々、じゃいは旦那と私のどっちに似ているか聞かれるんですけど。

思いっきり旦那似です。あっでも、義母曰く薄い唇は私似だそうですけど。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてね!

悪化しちゃったの? 寒いから治りも悪いよね。。。
ママは無理しちゃうし。
土踏まずがしっかりしてるなんて、素晴らしいじゃない♪

ところで、ズーラシアの日が、特養ホームさんにお邪魔してましたよ。
すぐ近くなんです!!そばに居たのね~~。なんか嬉しいv(^-^)v

りゅうのブラッシングしてると、眠くなる私です(^^;)
うたた寝、気をつけようね! お大事にしてください。

たまには・・・

公園で遊ばず、家で・・・
って言いたいけど、それもムリなのがハハだよね。
外で遊ばせないと、後が大変だし・・・
ホントに早く良くなりますように!

じゃい王子、幸せそうに焼き芋食べてるね~♪
そして、お姉さんたちの視線の先が・・・☆
気になるわ♪♪

風邪‥

悪化しちゃったんですね(>_<)
それなのに公園ご苦労様です・・。
母は偉いですね。いつも尊敬します!
早く風邪が治ることを願っております☆
お大事に~。

じゃい君は立派な土踏まずがあるなんて、素晴らしい!!
私もじゃい君見習ってもっと歩きます。笑。

は~いっ!!

poppoさんへ

こんばんは~♪
あの日、ズーラシアに行った日が訪問活動の日だったとは^^分かっていれば、可愛かったそら君サンタとナナちゃんトナカイに会いに行ったのにぃ!!

そうなんですよね。ブラッシングも、気持ち良さそうな顔を見ていると眠たくなっちゃいますよねぇ~レイナは大きくて暖かくって気持ちが良くてつい。。。でも気をつけます~~

そうなの、、、

海斗ママへ
カードありがとう☆30歳にはなりたくなかったけど、お祝いはかなり嬉しかったすっ。

公園は今日はさすがに行かなかった!というか行けなかった。じゃいも風邪ひいちゃって。。。っうか、今も薬効果で寝てる。
もう4時間以上経つんだけど・・・。

本当はレイナとさくらの為に買ってきたのにね。じゃいに半分も食べられちゃって。。。私は1口しか食べれなかったよ(涙

私も歩く。。。

noriさんへ

褒めて育つ!私は褒めてもらってすごく嬉しいんだけど、本当の所は、公園で疲れさせないと、ウチで暴れられると大変なのぉー
結局は自分の為なのかも><

noriさんにあんな事を言ったけど、私も歩く上での体力は減った感じするんだ~近くでも自転車とか使ってたら。。。お互いに頑張って歩くべぇ~^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
