スポンサーサイト


結局は・・・

今日は姪っ子も連れてズーラシア動物園に行って来たでござる。

Img_5750a.jpg


ズーラシア来たのは久しぶり?前に来た時は、じゃいがお腹にいたんだよねぇー

預かり子だったガッシュのお届けが終った帰りに行って、お腹が張りまくって、早々退散したのさっ。

さすが年じゃいくん。猿を見ると嬉しいのか?!ギャァー!?叫んでた。

Img_5767a.jpg

色々動物見ても、やっぱり結局は遊具のあるここが1番お二人さんとも

盛り上がってた。

Img_5768a.jpg

きっと、近くの公園でもいいのかもね。。。。でも私も楽しかったからいいやぁーーい。

それにしても疲れた。もう寝たい。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ

にょ☆そこまで来たのなら我が家まで来ればよかったのにぃ~近所ではないけど近いんだよ!今度こっち方面に来た時は遊びに寄ってね~っ。
あそこ一周するだけで結構時間かからない?疲れちゃうんだよねぇ(笑)でも一番近い動物園だから行くけどね・・金沢区にある自然動物公園(あってるかな)も結構楽しいよ!

そんなことが。

ガッちゃんがうちに来た日にお腹大きかったですもんね。
じゃいちゃんが大きくなって、ガッシュも大きくなって。。。早いものですね。

ズーラシアは近いからいつでも行けると思ったら行かないもので、私は一度も行ったことありません(^^;

もんきっきーー

ジャイくんは申年ですか・・・
・・・・そうですか・・・・

さる・・・さるなのですね・・・・・


メール届きましたっ
サンクス♪

あら!

ズーラシア☆☆
海斗ママの友達が、近くに住んでて、
話ばかり聞いてるところなのよね^^;
そっか、開園当初の事しか知らなかったけど、
お子連れで楽しめるとは・・・ウシシ♪
いい情報ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

やっぱり、年の離れてない従姉妹が傍にいるのって、いいね♪
でも・・・歳の近い兄弟の話題はナシでね
∪@ ェ @∪あはは

毎日、風邪との戦いのようだけど、ホント早く治りますように☆

いいのですか?

しょうちゃんへ

あの動物園が近いっていいなぁ~
結婚前にも3度くらい行ったんだけど、毎回あの広さに疲れちゃって・・・でも未だ大きくなるとか?!

いいの?行っちゃっていいのですか?我が家の猛獣付きですよ。1時間で2,3日分の疲れが来るくらいにハイパーですけど、いいんですか?

自然動物公園をさっき検索したけど、いいっすっ!!じゃいが喜ぶの間違いなし!!
んでもって、あそこもやたら広そうで、大人組みは疲れそうですね。
いい情報をありがとうです^^

行って!!

あやさんへ

あやさん。風邪はもうよくなった?
あれれっ。近いのにズーラシア行ってないの?行ってみてぇ~オカピー見て来て!
そう。ガッシュをお届けの際は、お腹さまだった。確か9ヶ月もかなり後半で、かなりのお腹大きくって、驚いたでしょう。ごめんね。

いつも預かり子は、どんなに遠くでも私が抱っこして行くんだけど、ガッシュは後ろに乗ってもらって。。。今でもあの時の泣き声って忘れられないんだよ。

もんきっきの母

きゃびんちゃんへ

じゃいは申年です・・・・・・
・・・・・・そうです・・・・・・・

さる・・・・そうなんですよ・・・

             (笑)

メール届いてよかった~♪

今すぐ!ごぉー!!

海斗ママへ

アラッ!お久しぶり!!
2年ぶりに行ったら、お子達が遊べるスペースが出来ていたけど、なくても十分、お子も楽しめると思うんだけど。。。
今度行ってみたらぁ~?殿下もきっと喜ぶし、大人組みも楽しめるよ。

姪っ子が今、お姉ちゃんぶりたいみたいで、2人でいると、色々と面倒も見てくれるから楽なんだよ。
>でも・・・歳の近い兄弟の話題はナシでね

うん???何?意味が・・・???

アタシも

さる・・・(笑)

ふた周り違うのねっ(違

風邪は治りました!

今、がっちゃんに会うと、耳ペタ~んってして、しっぽブンブンで「きゅ~ん」とか「ぴ~」とかとっても可愛いですよ♪
お顔も近所の方に言われるくらい”優しいお顔”だし(^^)

いい男の子なりましたよ~(笑)

お猿つながり

きゃびんちゃんへ

お祝いカードありがとうです。
30歳の私も宜しくです。

あらっ。やたら、じゃいがきゃびんちゃんに対してニコ③だったのって、申年同士だったからなのかな?

もちろん!

あやさんへ

風邪がよくなって良かったね!!
さすが若い!と思ったら、アルコール消毒で治ったとか?!(笑

ガッシュの性格が◎なのも、顔が男前なのも
ブログを見れば十分にワカルよ。
心から感謝しているよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
