スポンサーサイト


とんでもない事を忘れてた。

思い出した。何の関係もないテレビを観ていて思い出した。

前にの座薬!って言ってたけど私、座薬経験済みだった。

帝王切開後に一晩で4回。しかも看護士さまにやられてんだった。

あの時はあまりにも痛くって、座薬の気持ち悪い感どころか座薬を入れた事も

忘れちまったんだ。嘘つきでごめん。

思い出したのってこれだけじゃないんだよなっ。とてつもなく大事な事を

れてた。さくらの

Img_5198a.jpg


誕生日 忘れてた 忘れてた 忘れてた 忘れてた 忘れてた 忘れてた。

唯一私っこのさくらは、我が家で1番1番大好きなのに忘れてた。

捨て子のさくらは推定で逆算して覚えやすいように自分で決めたのに。

最悪だな私。あぁーっ。許してくれるかな?私の気持ち。

         

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ!

そうだよ!そうだよぉ!!
ゴメンネ>サクたん∪T ェ T∪ ウウウ
そして・・・

お誕生日おめでとぉ☆O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
きっと、ちーこお手製のゴージャスご飯もらえたのかな?

また1年、サクたんにとって楽しい日がたくさんありますように☆
(困っちゃうこともいっぱいあるのかぁ??``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ)

ありがとう☆

海斗ママへ

ありがとう。さんきゅう。さんきゅう。。
さくらに海斗ママからの祝い言葉を伝えたけど???て顔してたぁーー。
とりあえず、牛肉焼いてあげた。。。
でもお詫びに後日、盛大にやるつもり。
じゃいがいると、時間が足りんので。。。

海斗ママってさっ。一言だけじゃ済まないタイプよね。義母にはしたくないタイプ♪

とっても久々です(^_^)

最近は読み逃げだらけでゴメンナサイ(≧≦)
今日はどうしても、
さくらちゃんに「オメデトウv-25」って言いたかったの(o^-^o)
アタシもさくらちゃん、大好きだもの♪

で、座薬とさくらちゃんの誕生日、
ホントのところどっちを先に思い出したのかしら?( ̄Д ̄;;

おめでとーー♪

さくらちゃんおめでとう。
また一年楽しく過ごせますように。

自分の誕生日は忘れないようにね(笑
♪大人の階段のーぼるー♪

おめでとう!

わはは★
昨年のさくちんの誕生日を忘れた時の
ちーこちゃんのお顔を思い出しちゃったよ(笑)。
プレゼント渡したとき、ぽかーんとしてたよねッ♪

また素敵な熟女へのステップを一段登ったのねー。おめでとうッ!いつまでもクールビューティーさくちんでいてねッ!

みみたん☆さんだから

みみたん☆さんへ

みみたん☆さんにつき、読み逃げ許す!(笑
でもお元気でおじゃるかぁ~?
寒くなって傷は痛んでおじゃりませんか?

さくらの誕生日を祝ってくれてありがとうです!!座薬と誕生日・・・ですかぁ?
聞くんですか?(涙
zayakuの方を先に思いだちまちた。

忘れ去りたい。。。

きゃびんちゃんへ

ありがとう!!きゃびんちゃん♪

自分の誕生日ね。。。忘れ去りたくても忘れられない(涙
だって、20代卒業だもん。
カウントダウンしてるよ。。。無意識に。。。

忘れておくれぇー

ひめまるさんへ

そうね。去年さくらの誕生日を教えてくれた友達はアナタ様だったわねぇ~
ぽーかんって言うよりも、内心で焦ってたんだけどね。もう忘れちゃってくれぇー
今回は自分で思い出したって事でいいとしてよーー

さくらちゃん、おめでとう!!

さくらちゃんのお誕生日おめでとうございますv-82
いくつになられましたか~?
お祝いをしなおしてもらえばいいですよねえ。
やさしくて、かわいいさくらちゃん、いつまでも元気でいてね。

おめでとう!!さくらちゃん♪

遅ればせながら、
さくらちゃんお誕生日おめでとうでしたv-238
この写真はとってもおスマシ美人さんだわ!
でもなんとなく、ちーこママさんの座薬話を黙って聞いてくれてる気もする(笑)
経験済みだったのね!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

さくちゃんお誕生日なの?
おめでとう☆後日の盛大な誕生パーティの様子動画よろしくねん♪
さくちゃん16キロかぁ~そんなにこうめと変わらないんだね~んで、ちーこさんは?何キロ?(思い切って聞いてみた…)
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

おめでとうございます!

お久しぶりです。。
さくらちゃんのお誕生日おめでとうございます★
いやぁ~、めでたいですね~(^▽^)

この間はあたたかいコメントありがとうございました。
少しずつ元気になりつつあるので、
今日からまたブログを再開することにしました。
よろしくおねがいします★★

ありがとうございます!

猫の妖精さんへ

こんばんは~妖精さん^^

さくらへのお祝いをありがとうございます。
風邪引き中なので、よくなったら盛大に?!
やりたいと思っていま~す。
さくらは6歳になりましたっ。

それにしても寒いですね。子供は風の子って言いますけど本当ですね。寒くても走りまわっているじゃいです。(走り回っているから、寒くないのかも?)

おすましに見えますぅ?

poppoさんへ

poppoさん♪お祝いの言葉をどうもありがとうございますっ。
このさくら、じゃいのこぼしたご飯を拾い食いして、しこたま怒られた後なんですよ。
罰としてお座りさせていたんですよぉ。

ごりゃぁ~~っっ!!!

しょうちゃんへ

そう。さくら誕生日でしたぁ~正確な誕生日かは???なんですけど。
盛大かは???だけど、しょうちゃんの為に
動画撮ります!待っていてくらさい。

こうめちゃんとそんなに変わらないんですね~体重。どっちがあるんだろう?
ごりゃぁ~まてぇ~乙女に体重聞くとは、
いい度胸してんじゃんかぁ~~
すいか100個分?!

ゆっくり・・・

noriさんへ

さくらの誕生日をお祝いしてくれて、noriさん♪ありがとう!!

noriさんの復活がとっても嬉しかったんだけど、実は先にブログを見させてもらったんだ。
辛かったね。
どうかゆっくりと、いつものnoriさんに戻って
行ってください。


遅足ながらっ!!

さくらちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう~!!!
じゃい君レイナちゃん・・と続けてお祝い続きですね♪
素敵な1年になりますように!!これからも沢山愛して貰うんじゃよ~(^Å^)ノシ

ところで、ちーこさんお風邪大丈夫ですか?
急に寒くなってきて、私も体調崩し気味です。ちーこさんも、暖かくして早めにお休み下さいませ「(>υ<)じゃい君は元気だね~。笑った顔見るとこっちも嬉しくなる♪

ケイシさん♪あんがとぉ^^

ケイシさんへ

ケイシさん。さくらへの誕生日をお祝いをしてくれてありがとうです!!!
うん!さくらにうざがられても、これからもたくさん愛するよ!!

私の心配までありがとうです。
中々風邪が治らなくて。。。じゃさんいるとね。中々休めなくて・・・・。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
