スポンサーサイト


心優しきさくらと悪なじゃい

旦那は出張中

その昔。結婚当初は旦那の出張は、ただ?しかった。

今は、ちっ!(舌打)じゃいと24時間1対1かよ?と思う。

その内、じゃいも手が掛からくなったら、ただ?しいんだろうな。早く来ないかなっ♪そんな日々。

さくらご飯中の一幕。

見はなくなったけど、相変わらず2ワンの器のオカタズケは続いてます。




じゃいの子育ては未だ自信無いけど、娘ワンは実によく育ってくれた!

それにしてもさくらの可愛い?こと。優し?いこと。親バカ発信中♪



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

「さくらちゃんに負けました…」夕飯前に2度もつまみ食いした女より

・・・・・カッタ!

ボッボさんへ

負けましたね。ボッボさん。。。
負けました。私も。。。。

何言っちゃっているんですか?
つまみ食いは、料理者の特権ですからっ!
・・・っと自分にも言ってみる。

私はずいぶん前から旦那の出張大喜びです。
1人で寝ている横にはニャンズがまったり。こんな幸せってありません。
でも、そうか、ベビが出てきたら、まったりなんてしていられないですね。。。
もちろんどちらでもいいのですが、王子とちーこさんの様子を拝見すると、私は男の子の相手はとてもできん、と思ってしまいます。
何より体力足りません。
抱っこで走る!?きっと走りついた後倒れてしまう。。。

さくちゃん

こっちのさくちゃんはエライなぁ☆我が家のさくちゃんはジャイの手ごといきそうだわ
その、さくちゃん(我が家のね)最近フードを残す・・フードがイヤなのか、調子が悪いのか・・ううーむ この間の血便騒動もあるし心配なのだ。
ダンナさんさみしがってるんじゃない?
ねーねーじゃい君って何キロくらいなの?さくちゃん(ちーこ家の)よりちっさいの?

えらいね!

サクた~ん!
スゴイね☆偉いね☆☆ 怒らずにじゃい王子のすることを待ってくれてるなんて♪
やっと殿下は海斗兄いの水遊びをしなくなったよ^^;
パパさんも相変らず忙しいようだね。
お子との付きっきりの生活は、大変?かもしれないけど、
早くちーこの風邪もじゃい王子の結膜炎も良くなりますように!

きっと

kawapi7さんへ

kawapi7さんの赤さまのおかげで、じゃいがお腹にいた頃を思い出して、幸せ気分になってムキーッ!ってなる自分を抑えてくれます♪(押さえ利かない時もあるけどっ(笑!)

私は女の子が欲しかったんですけど、今は男の子で良かったと思っています。姪っ子はさすが!女の子。口が達者で大変!その点は男の子は単純だし、大雑把な私には合っている気がします。
多分、私は必死にじゃいを抱っこして走ってたけど、きっと見てた人は早歩き位にしか思われてないと思いますよ。(苦笑)

食べないと。。。

しょうちゃんへ

ご飯食べないと心配になっちゃいますよね。
さくちゃんはどうしたのかな?
昨日、ウチのさくらもご飯食べなくて。旦那が手であげても食べずで・・・でも私があげたら食べてました。これも何でだろう?

最近、測ってないから正確じゃないけど、じゃいは13キロ位でさくらは16キロなんですよ。

でしょっ!

海斗ママへ

でしょっ!②さくら偉いでしょっ♪
レイナとさくらは本当にいいこなんだけどねぇー誰かさんわねぇ~

殿下、まだやってたの(笑! 冷たいだろうに・・・しかもかたずけも大変だよね。
・・・うん!じゃいとつきっきりは大変!(きっぱり)旦那いない時は私にべったりで何も自分の事が出来ないんだぁー可愛かったりもするんだけどね。

ありがとう!!じゃいの目は次の日にはすっかりと良くなったよ。後は私の風邪だけ♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
