

赤ちゃんカエリぃ

昨日から目やに充血しているから、じゃいを眼科に連れてたら結膜炎ですた。

千葉の時は医療費200円。東京は0円。助かります。石原さん?!

公園に行ったら、おばあちゃんがニコ?しているから、挨拶したらヤクルト2本

くれたぁ?せっかくなので、おばあちゃんの隣りに座って飲ませてもらおうと

したんだけど、休憩中のおばあちゃん。少しお話しをしたら散歩開始で行っちゃった?

Img_5518a.jpg

初めてのお味いかが?じゃいさん。。。

Img_5443a.jpg

この男の子。ママ似で女の子みたいに可愛かったーしかも人懐こいしっ♪
じゃいねぇ?この子がハイハイしてたら、急に一緒になってハイ?してた。
じゃいって、あっという間につかまり立ち==⇒歩き始めたから、ハイ?ってあまりしなかったんだよねぇ?何か新鮮&懐かしい。



すごいご機嫌で踊っているから、動画撮り始めたらやめちった。。。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
