スポンサーサイト


いかんのだ!

信号待ちにて、熱い視線を感じるじるぅ。

都内で大型&中型犬連れ+ベビーカーで散歩していれば、微笑ましく見られたり、

露骨に嫌な顔されたり(場所取ってゴメンヨ)する。これ大分慣れてきたけどネ。

それにしても見られているアタイ達。。。信号変わる。急いで渡ってしまえ! 

。。。やっぱし。。。捕まった。そして低い声で一言

「  触っていいですか?」

なぁーんだっ。って笑えない。だって長身でニッカポッカ掃いて今時、尾崎カットで

しかも毛先だけ金ぱっ女性でちょっと怖いんだもんよ。

いいですよの言葉にその場に座り、娘達を撫でまくる。横断歩道、未だ渡りきってないんですけど?

とりあえず、横断歩道を渡ってまた撫で?。2ワンともリラックスしている顔に私の緊張も解ける。

でもね。「可愛いね」ってこっちを見る笑顔のその女性の歯がね。

ガタガタ歯抜け。。。シンナー?喧嘩?

それにね。「可愛いね」って2ワンを撫でるその手の甲がね。

傷だらけボコボコ。。。根性焼き?喧嘩?

って感じでちょっとビビッた。でも話せば話すほど、いい人だった。

人は見かけで判断しちゃいけないのだ!!

Img_5348a.jpg

ここね。色々と乗り物を貸し出ししてくれるんだけど、じゃいが選んだのは・・・なんかショボボッ。
家にも似たようなのあるのにね。




Img_5351a.jpg

得意げに乗っているけど、この2倍の大きさの馬に乗ったら大泣き。

Img_5364a.jpg

じゃいが怒っているのは、髪の毛を結ばれてるからじゃないんだよ。
どっちかというと、喜んでた。未来はじゃいこに?

Img_5359a.jpg

遊びまくって、急にじゃいの電池が切れた。しかも車にまたがったまま。

Img_5344a.jpg

さくら。。。こんな顔してずっと2人を見てた見張ってた。



お味噌汁日記は。。。

Img_5420a.jpg


たまねぎ・カブ・カブの葉/混合だし&こぶ



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの実家の近辺でもこの前、夜中におっさんがズボン足首まで下げてそのままパンツ姿で走りにくそうに爆走してた。
陽気な酔っ払いなのか、あぶない人なのか?
いまだに謎・・・。

陽気なお方とあぶないお方との見極めって、きわどいラインが多いかも?
んでもちーこちゃんの出会ったお方はナイスな人でよかった♪
きっと私の卒業中学校の卒業生だな(笑)。
昔はアレテたからなぁ~・・・。

びっくりしたよぉー!
どこのお嬢様かと思えばじゃい様だった!
将来有望だぁ★

∪・ ェ ・A;あせあせ

ふと この数日、海斗ママのピアスの数って・・・?
って思いつつ、チョット?前の海斗ママをみたら・・・?なぁんて思っちまいました^^;

海㌧は、現場系のおじさんに人気犬なんだけど、
おじさん系に弱い殿下なんだよ~∪゜ ェ Å∪ホロリ
しかも、激しくお友達と遊んでる海㌧もイヤらしく・・・

じゃい王子♪>
すっかり嫁入り出来そうね☆
っていうか、もの凄く可愛いんですけど・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
最近、髪の毛を切ってあげてない殿下と一緒にいつかは・・・I○KO VS ○バちゃん
って・・・いかが~??
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

続けてゴメン!

ムービーがみれない~!∪; ェ ;∪ううう

じゃいもやバイかも?!

ひめまるさんへ

旅行の準備は済んだ?おやつは?枕は?笑

その酔っぱのおじさん、きっとズボンが下がったのを知らんで、走りぬくいなぁーって思ったいたか、おもらしのどっちかだよ。

もしかしてひめまるさんも・・・・○△※■だったとか?
あれ結んだの姉だけど、解けてきたら、やってぇ~って持っていってた。将来が楽しみだね。

それ位じゃ

海斗ママへ

海斗ママって何個ピアス開いてるんだっけ?
でもピアスの1つ、2つ・・・5つ、6つは怖くないよ。
だってさすがに、舌にピアスの海斗ママには敵わないけど、私もピアス8個あいてるし。
だからって不良じゃなかったしぃーー
その怖かった女性の眼付けが怖かったのよ。(笑
殿下はやっぱり女子好き?
じゃいは今のところは、好き嫌いないみたい。唯一人見知りしていた義父も大丈夫になったしぃ~

ムービー。。。私も見れんのよ。ごめんね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
