スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり。。。殴られたり???

広いと思っていた部屋も引越しをし、家具を置いたら狭くなった。なんって事あるよね。

昨日、引越し先の寸法を測ってきたんだけど、何も置いていないのに狭いんですけど!

千葉県民ならぬ、千葉県車の我が家の車。都会になんぞ行きたくない!

っと、言ったか言わないか、ストライキ(故障)して入院(修理)。

車が必要なこの時期だというのに、9月までかかるんですってよ!奥さん!!

レンタカー代までかかっちゃいますよ(極悲)

                          Img_4219a.jpg

             こんなにも狭い部屋なのに、ケナゲね。じゃいは笑っているよ。

                           Img_4221a.jpg

             嘘です。いくらなんでもこんなに狭くはないです。

           

狭いから、お掃除が楽ねっ!って思ってくれたお方。。。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ストライキかぁ~

おっはよう、ちーこちゃん♪
狭い家では収納テクで頑張るか、要らない物は捨てちゃうか・・・ですね。
ベッドを布団に変えると広くなるし、収納は上へ上へとかね。
狭い狭いがどれくらいの広さか気になるところですが、掃除がラクかと(笑)

こんにちわ~^^

さっそく遊びに来ちゃった^^
ブログ開設おめでとうございます☆
これからもち~こさんとお話出来る事がとっても嬉しいです☆

我が家の車もね・・・最近よく故障するんすよっ(◎.◎;)
ストライキなのかなぁ~~o(*≧д≦)o″))

引越しが大好きな私は引越し・・・って言葉を聞くとすごくわくわくしてしまう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

うちの。。。

レガシー君もバッテリー上がっちゃって、車検のときにお世話になったディーラーさんに来てもらったの。で、心配だからって、ディーラーさんが自分で乗ってきた車を置いて、うちの子を持って行っちゃった。。。
私が旦那の出張中にエンジン掛けをサボったのがいけなかったらしい。
ふぇ~ん、いくらかかるのかな。。。
予期せぬ出費は、特に痛いよね!

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃんっ♪こんばんは☆
今日も1日。お仕事お疲れさまでした!!
どれ位狭いかって、今の我が家の部屋を1つなくしちゃって、更に収納は半分もないんですよ。想像出来ますか?分からなかったら、直接見に来てください^^
部屋のもの、いらないものも、要るものもですら処分です><ベットもダイニングテーブルも。。。みんな。。。あっ、悲しくなってきたぁー

わたしも。。。

さわさんへ

こんばんは☆さわさん♪
遊びに来てくれて、嬉しかったです^^
ありがとうございます^^

私も引越しや模様替えが大好きなんですよ~年重ねることにその情熱は冷めてきたけど・・・それにしても、我が家の新居先は極狭で。。。しばらく頭抱えそうです。

おや?さわさん家の車も何か愚痴でもあるのかしら?(笑)

同じ。。。

baba-nekoさんへ

baba-nekoさんのところ、レガシー君だったとはっ♪兄弟車じゃないですかぁ~♪
いくらかかるんですかね。
我が家は、5万だそうです(涙)
レンタカーもそれ位かかりそうだし・・・・(ため息)

イタイね∪; ェ ;∪ううう

車・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
一難去って、また一難?ですね。
めげるな~!!必ずいいことはあるさ!!
でもイタイね∪; ェ ;∪ううう

やっぱり狭い?狭いんだ??
こうなったら、こっちに残ってパパさんに頑張って出勤してもらうってのどう?
ダメ?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(王子・・・真剣にお気に入りですね?>プール♪)

いろいろと

「狭いながらも楽しい我が家」という言葉の通りスキンシップも取り易い会話のたえない
ファミリーになるでしょうね。
ポチリしてますよ~。

お引越しはそのつど買い換えないといけないから大変ですね。

えへ(ノ´∀`*)

ご心配おかけしました~m(_ _;)m
体調不良で、PCの前にあんまり座れなかったのよ~。
もう大丈夫ですっ!

ある程度狭い方が余計なモノ置かなくて済むからイイと思うの。
その方がきちんとまとまるから、あれこれ使い勝手もイイし、散らからないわよ(^^)
もちろん掃除も楽だしね~(▼∀▼)

車、9月までかかるって、それはものすごいコトだわね…
元気になって1日でも早く帰ってきてくれるといいね☆

何度も言うなっ(笑)♪

海斗ままへ

んもっ♪狭いの知ってるくせにぃ~
海斗ままのいけずぅーー!!
一難去ってまた一難。山アリ谷アリどん底アリ。。。でも、もしかしたら車の方は解決するかもっ♪
こっちに残って。。。家ないし。。。海斗まま家に居候してもいい?家族5で?

ありがとうです☆

猫の妖精さんへ

そう♪狭いながらも~♪って、でもかなり極狭なんですよ。
狭い過ぎて、食器棚も買い替えです(涙)
ポチッ!とな♪ありがとうございます!!
今、見てきたら28位になってました~
ありがとうございます!!
10位に入ったら、何かしようかなぁ~

あまり無理されないでください^^

みみたん☆さんへ

そうです。勝手ながら心配してました。
でも小心者の私は、あんなコメントしたから、無理させたかしら。。。とちょいと心配してます。どうか無理だけはしないでくらさい!

お家。余計じゃないものまで、手放なせばいけないんですよ(苦笑)
でも掃除が大嫌いな私にはいいかも~
車は部品が手に入らず、そんなにも遅くまでかかってしまって。。。(大涙)

踏んだり蹴ったり。。。殴られたりですか~。
私、いつだったか、「踏んだり蹴ったり、刺されたり」って言っていたことがありました。
ちょっと危ない発想だったな、と今さら我ながら。
でも、それがどんな出来事だったのかさっぱり覚えておりません。
きっと住めば都v-258

こんばんはー!ハグハグ♪
新しいブログ開設おめれとーv-254
お引っ越しかぁぁ。
安くて広い家って探せば都会にもあるのねぇ。
私もいざって時のために、この辺の田舎地帯だけだけど、不動産まわりはしたのんよ。v-17
で、いつお引っ越しなんすか?
ヤンキー車(違うって?(^^;)も修理中では大変ですなー。

聞きたいような。。。

kawapi7さんへ

こんにちは~kawapi7さん^^
「・・・・・・刺されたり」いったいkawapi7さんの身に何が!!聞きたいような、聞きたくないような。。。でももう覚えていないんですよね^^

あるよ~!!

みいさまんっへ色付きの文字

強くハグハグ♪来てくれてどうもです^^
近所の動物病院で、YさんやゴルボラのOさんに会いましたよ^^
戸建で10万切るところもありましたし、探せばありますよ~
お引越しします?都内に?
お引越しは15日になりましたよ^^

ただいま★

ちーこさん、引越し準備おつかれっす♪
もうすぐだねー。引越し。
なのに車がストライキとは。。。。

オラの家の車もだんながまた傷つけて
修理に6万ですよ、奥さん。。。

私は8月13日~16日まで実家だすよ。
あとでメールしまーす♪

それは大変。。。。

こんばんは~☆
コメントも残さずに失礼しましたm(_ _)m

広くて便利な家に。。。って難しいのよね。
でも、みんなで寄り集まっていることが多いからね!
仲良し家族のちーこサン家ならOKよね♪
しかし、車って?? そんなに時間がかかるの?まだ夏休み前だけど、部品、ストップしちゃったのかな~?
そりゃあ、不便だし、出費、痛いわよねv-12

大丈夫かも。。。

ひめまるさんへ

おはようでし!!
花火大会情報♪ありがとう!!
あそこの花火大会、私がいた頃(6年前)はショボかったけど、少しはゴージャスになったのかな?

車。6万なんって。。。もちろん、旦那さまのおこずかいから徴収?ひめまるさんは、良妻だからそんな事はしないっか。。。失礼!

なんとか。。。

poppoママさんへ

おはようござりま~す☆
今日は暑いそうですねぇ~もう、お散歩には行かれましたか?あっ、朝は旦那さまでしたっけ?

お家は、今のところが不便のかたまりなので、新居は夢のような場所です♪
でもとにかく狭いんですよ(涙)

車、そうなんです。部品がないそうで9月って。。。でもどうにかなりそうです!
今日は、すずどんさんが遊びに来てくれるんですよ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
