スポンサーサイト


じぇったいに、そうだろぅ?

昨日はあそこ川崎市夢見ヶ崎動物公園に行ってきた。姪っ子連れてさっ。

あれだな。あそこは公園広くて土地が余っているけど、どうする?

じゃ動物公園でも作っちゃう?ってな感じの動物公園だった。意味ワカル?

ふつ?ぅに、動物公園内もワンのお散歩させてたよ。

Img_5479a.jpg


着いて早々に休憩とおやつ。

じゃい、ロバに服を食われるの巻き。っうか父ちゃん、じゃいの腹出てるから。

Img_5492a.jpg

大人にはちょいと物足りない感ありでも、お子達は大喜びなんだなぁー


Img_5506a.jpg


姪っ子も旦那が大好き。じゃいももちろん大好き。焼きもち妬いて怒ってるし。。。アタシアイテルヨ

でもいいのだ!こういう時こそ、娘ワンとの楽しい時間の始まり。

Img_5499a.jpg


お留守番してくれていた2ワンに大好きな焼き芋ぷれじぇんと。

食べ物を持っているとね。レイナは絶対に私の目を見てくれないの。

焼き芋を眼見!!でも可愛いんだよなぁーー



お味噌汁日記は。。。

今日はカブのスープなりよ。




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やきいも

やっぱり食いたい(笑)
無意識なんだけど、やっぱりコメント残すときって食べ物系ブログのとき。
私が食べ物に反応してしまうのか
それともちーこちゃんのブログは食べ物がたっくさんなのか(笑)

さくちゃんはしっかりとカメラ目線くれますねぇ~

まっ、結果から言うと。。。

きゃびんちゃんへ

旅行からお帰りなさぁーーい♪お天気は大丈夫でした?
まっ、結果から言うと・・・2人とも食いしん坊なんだよ!きっと♪っうか、食べ物以外でもコメント下さいなっ!!

そう、ご飯やおやつの時は目線をくれる、さくら!でもお散歩中は絶対に見ない。
でもレイナはその反対。何でやら。。。

私もお芋♪

お! 焼き芋!! 美味しそうですね~。
私はご主人とお子様方が持ってるアメリカンドッグも興味津々!!

そそ! ロバとかヤギとか、馬って、服齧るのよね~(笑)
遊んでるのか、本当に食べちゃうのか?
おいしいのかしらね~?
アタシは絶対にお芋がいいけどね!v(^-^)v

ロバだ~♪

羨ましいわ。 公園に毛が生えたようなところでも、
動物園と大声で言えないようなところでも、近くに
お出掛けできるところがあるだけで・・・海斗ママも移住したいわ♪
(ポ○ィロンもアン○ルセンも微妙に遠いし混むし∪T ェ T∪ ウウウ)

ところで・・・遊園地って言うのは、ちーこの心を掴む事出来ない?
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

レイナさんってば♪

ガッツリ目線がカワイイ♪♪


食欲の秋

お芋さんを食べると必ず喉に詰まさせるドジな私です。
レイナちゃんとさくらちゃんは上手に食べるのでしょうね。
それにしてもワンちゃんがお芋さんが好きだなんて驚きました。

ロバさんかわいい!

ビバ焼き芋

はろー、ちーたん。

姪っ子さんってば腕枕?!
そりゃじゃい様も嫉妬だわぁ(笑)。
ちーこちゃんのだんなさまって「好かれるオーラ」が出てるんだね、きっと。
笑顔が素敵だし。

おいもを見たら、小学生の時に飼ってたワンコといつも焼き芋を半分にしてオヤツで食べてたの思い出しちゃったぁ。私の1歳年上の素敵なワン姉さま♪生きてたら32歳かぁ。

ありがとう

さくらの事心配かけてしまってごめんね
血便下痢とまりました・・薬の効果がきれてどうなるか不安だけど大丈夫だと思うよ
本当に、ぐったりしちゃって怖かったよ。
今は食欲も出てきたし、夜にはオヤツくれって催促するし元気娘に戻りつつあります☆
レイナちゃんすごいガン見(笑)そりゃ目はなせないよねぇ、見つめていたいもの(笑)
私も黄金色の甘いヤツ好物なんざんす
焼きもいいけど蒸かしもいいよね~

そうそう、あの動物公園?我が家のパパも行ったことあるらしい(仕事が側だったらしく)

私もお芋の方がいい!

poppoさんへ

こっちにもコメントをありがとうございます♪
アメリカンドック。揚げたてで美味しかったそうなんですけど、私はあまり好きじゃないんですよーフランクフルトの方が好きです。

あのロバすごく可愛かったんですよ。
呼ぶ度にこっちを見てくれて。。。

行けば?

海斗ママへ

ちゃお②
↑の動物公園はそちらの○○○゛○山に
作っちゃった~って感じだったよ。

遊園地は未だお子達じゃ乗るもの限られてるし、私自身も前はジェットコースターとか大好きだったのに、今じゃ酔っちゃうんだ~
だから皆が楽しめる動物公園によく行くんだよぉ。あらっ。あちらのチケットを持っていたのね。あちらの遊園地ならば、海斗ママも行けるじゃん!!

丸呑みですよ!

猫の妖精さんへ

お芋は喉に詰まらせないけど、麺類をすすって食べれない私です><
レイナたち。お芋丸呑みですよ!
もっと味わって食べてくれるといいんですけど・・・偶然かもしれないけど、私のワン仲間の女の子はお芋好きで男の子は、あまりお芋好きじゃない子が多かったんですよ。

ごめんね。

ひめまるさんへ

はーい!チータンよ。。。キモッ
ごめんね~この前、旦那ったら訳分かんないくらい一人で喋り捲ってたよね~
旦那はオバちゃんと子供と動物に人気者なのだぁー!
お芋半分ずつ。素敵な姉妹だったんだね。
レイナもさくらも私がお芋食べると。えっ?私達のを食べるの?って顔するんだよ。

良かったです!!

しょうちゃんへ

嬉しいお知らせをありがとうです!!
ごめんだなんって、そんなこと!!私が勝手に心配しただけだし。。。それにしても、回復に向ってきて良かったですね!!

お芋を動かせばそのまま、レイナの視線も動きます。何度呼んでも私を見てくれないんですよ。
例の動物公園。旦那様もお仕事で行ったんですね。普通に犬の散歩しているのを見て驚いちゃって・・・・犬にとっても動物にとっても決していいとは思えないんですけど。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
