スポンサーサイト


仮病使って遊びに行く。

月に1度のお月様で激しくお腹が痛んだのは昨日のはなし。

今日は鈍痛。でも痛い痛いと喚いたら、旦那がじゃいを連れて出かけてくれた。

作戦成功!!・・・ミシンで縫いものを楽しむ。。。ひめまるさんからお誘いのメールが届く。
Img_5462a.jpg

でっ、行ってきた。土手に!!ぶえぇーーーん 皆スバシコクテ写らん。

Img_5457a.jpg

あとこんな感じ。。。ハヤトさん。。。

でも久々に走れて、さくらったらすごく喜んでいたし、このお方さまの
Img_5451a.jpg

この笑顔が見れたから嬉しいすっ!!ってレイナここの土手で遊ぶの7年ぶりなのよね♪

レイナさん。今日は若いじょしに大人気ですた。というか私、質問攻めにあいました。

ワンというかレイナのことを・・・。でも未来のワン好きっ子に対し、子嫌いな私も

相変わらず風邪でおっさん声の私も頑張ったんだぁー疲れた

Img_5468a.jpg

やっぱり皆の集合写真を撮りたい時は、おやつに限るね。

っうか何処にでもいるのね。おやつを配りまくるオバサンってっ♪さんきゅう



お味噌汁日記は。。。

散々遊んで来たけど、ご飯は作らなかった。だって腹痛ありって事に
なっているからね。無理やり散歩行って来た感で・・・悪嫁




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーボイスのちーこさん、風邪も大変ね。早くよくなって下さい。

輪になっておやつをねだってる所がかわいいです。

やっぱり居るのね^^;

おーい!また、風邪がぶり返してもしらんぞ~!!

風邪ひいてても何も出来てないけど・・・∪T ェ T∪ ウウウ

噂の、近くの川に飛び込むとダメ!なところですか?
芝生だけの写真に哀愁を感じますヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

やっぱり、ドコにでも居るのね!?
ワンのハートをゲットできる方♪
この間、海斗兄いも久しぶりに河川敷に行ったら、
リカちゃんままに5個ぐらいもらってたかも・・・

レイナさん☆
ホントに大満足そう!!
ん?サクラさんは???
まさか、大暴走しちゃったなんて?ことは、ないですよね♪

土手LOVE

ちーこちゃん、土曜日はサンキューでした。
レイナさんのアイドルっぷりと
さくらちゃんの爆走ぶりが素敵でしたー♪

たっくさんのワンコ達と一緒に遊べて楽しかったけど、
反面、4ワンの親睦を深める事があまり出来なかったのは残念だったかなー?
ごちゃまぜだったもんねー(笑)。

メイの愛想の無さって・・・・。
でもメイなりにすっごく楽しかったみたいで、翌日の朝散歩の時も「土手行くッ!」って自己主張してすごかった(笑)。

なかなか一緒に土手行けることって少ないけど、
また行きたいねー、遊びたいねー。
お留守番係してくれた優しいだんなサマにもよろしくッ!

咳だけなんですけど。

猫の妖精さんへ

咳だけしか出ていなくて、他は全然大丈夫なんですけど、これ以上悪くなんないように、
気をつけます♪
この方がおやつをあげるのが上手くて、喧嘩もせず皆もいい子で可愛かったです^^

そこではないんだけどね。

海斗ママへ

風邪はもうほとんど大丈夫だよ~
それに土手って結構、暖かいんだよね~
今まで遊んでいた所とは違うんだけど、
飛び込んじゃいけないのには、変わらないかな。多摩川の水は汚いし。。。

おやつを持っていると、誰でも人気者になれちゃうよねぇーー
りかちゃんママも大人気だったもんね~
そう言えば、トーマスもよくおねだりしてたね。しみじみ・・・・。

皆、遊び上手でさくらも楽しそうに遊んでたけど、女子に捕まり、外が暗くなっちゃって写真が上手く撮れなかったんだぁー
ご期待に添えなかったけど、さくらは暴走しなかったよ。

おはよう!おはよう!!

ひめまるさんへ

こっちこそ!お声かけてくれて、ありがとう!
また一緒できるのを楽しみにしているよ。
メイちゃん。可愛かったね。あの愛想の無し
というよりは、シャイな感じが!!
シャイな子は、慣れると甘えん坊で可愛いよね。だから、私はメイちゃんが自ら来てくれるのを気長に待つのだぁ!だからまた。会う機会をよろぴく。。ハヤトんは。。。相変わらずの
天真爛漫男で、奴は問題なしのメンコイ子だね。お姉さんも思っていた以上に素敵な方でした。あー本当に楽しかった♪
今度は、そちらさんの旦那様に会えるの楽しみにしてまふ。。。って私も実はあの時、会うの緊張してたから、あわずでホッとしたりもしたんだけど。。。>ヮ<

こんばんは~♪

ちょっとご無沙汰してしまって・・・・
今日、ようやく皆さんのところへお邪魔してます。
風邪もひいたし、お月様で大変だったのね。
相変わらず優しいご主人さま♪

ひめまるさんと、お家が近いの?
いいな~♪ 楽しそう~!!
ワンコたくさんの光景は、自然と微笑んじゃうのよねw(^▽^)w

こちらこそ

poppoさんへ

こんにちは~poppoさん♪いつも遊びに
来てくれてありがとうございます!!
優しいですか?旦那が?
そりゃぁ~そんだけ喚けるんだったら元気なんじゃないの?っう位に喚きましたから♪

ひめまるさんとは、ご実家が近いんですよ~
だから、ご実家に帰ってきた時に暇人な私と
遊んでもらってます。
さとさんとお家が近いpoppoさんも
とっても羨ましいですよ^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
