スポンサーサイト


祝じゃぁ?牛乳持ってこぉーい!

じゃい。20日で2歳になりました。

魔の2歳児の突入ですよーーー!コワッ

でもね。今が1番可愛いかったりもします。

確かに手に負えん事も多しな毎日だけど、手がかからなくなった事も多しで♪

未だ人間語は3語くらいで後は、ジャイ語だけどこっちの言う事は大分と分かるのだ!

この日も、急に帰るって自転車の所に行ったんだけど、「おかたずけしてから帰ろうね!」

って言ったら、砂場に戻って、オモチャをバックに入れているしっ♪

じゃいは、少しずつだけど人間になりつつあるんだよ!!よろこんぶ

Img_5380a.jpg

この日はお友達に会えずで、寂しそうだった。。。せっかくの誕生日なのに。。。




でも保育園児の子とかが大勢いると、動けなくなるんだけどね。

誕生日のぷうれじぇんとは、自転車でも?って言っていたのに、誕生日の日に

プレゼントがないのは可哀想だからって買ってきちゃったよ!旦那?




まっ、でもいいっかぁ?すごく喜んでるし。。。




うひっ 興奮してコケチャッタね。




旦那もリズム取っていてキモイけど気にすんなぁーー

誕生日会は日曜日に義父を呼んでやったんだけど、

旦那が土日と熱が出ていてぐずぐずの誕生日会でした。

しかも私も風邪をうつされたし。。。やり直そうかなぁー誕生日。



お味噌汁日記は。。。

Img_5408a.jpg


義父の釣ったふぐでお味噌汁。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

祝いの1クリックを宜しくお願いします。
クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

じゃい君☆お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
動いてるじゃい君見れて幸せ~~(*´▽`*)
可愛すぎるっ!!
もう2歳なんだね~^^
これからも優しくって可愛いじゃい君でいてね☆

うちのやんちゃ坊主たちも・・・・この頃に戻って欲しい~(´_`。)

だだだだっ<駆け込み

20日に来るつもりが…すまねぇーv-356
こんどこそ…
じゃい君お誕生日おめでとうv-315
かわいいな~いくつになっても可愛いじゃい君でいてください♪

可愛ぃ~♪じゃい君v

お誕生日おめでとう♪
凄く楽しそうな、映像で見てるこっちも嬉しくなってしまいました(^w^)b可愛い過ぎ!!!
旦那さん優しい方ですね~☆
一緒に遊んでる姿が微笑ましいです!!
密かに、バックのレイナちゃんとさくらちゃんの映像も楽しませて貰いました(笑)仕草が可愛かった<レイナちゃん

今が1番可愛い時なのかもしれませんが・・・これからの成長も楽しみですね♪

改めて・・・

Happy Birth Day♪じゃい王子!

ピングーのプレゼント!激嬉しそう☆
うちの子坊主も、徐々に?人間になってきたようだけど、
やっぱり、お兄ちゃんだなぁ~って、思うよ。
ちゃんと、椅子をひいて座ろうとするだなんて!
まさしくオドロキ♪

さらに、じゃい王子に会いに行きたいよ~!
もちろん、ちーこにもだよ!!
(早く、治っておくれ>蕁麻疹∪T ェ T∪ ウウウ)

でもね・・・水たまりにボールを落とした、誇らしげな顔が
一番好きだったり ∪*^ ェ ^*∪

また1年、たくさんパパ&ママを困らせてね~☆☆☆

おめでとう♪

じゃいっち~
i-175お誕生日おめでとうi-175
誕生日プレゼント、ものすごい喜んでるねぇ~
パパも喜んだでしょぉ??♪
私、実は子供が苦手?で、と言ってもあんまり子供と触れ合う機会がないから
余計そうなのかもしれんのやけど…
でも、こうやってムービー見てたら可愛くって、
私も早く生みたいなぁ~と思ふi-187

これからも、じゃいっちの育児、頑張って
そして、立派な犬好き子に育て上げて
私に譲ってね(爆)
嘘だから心配しないで(笑)
本当におめでとうございますi-185

2歳のお誕生日おめでとう!!
魔の2歳児と言われようが私的には日々ラクになりつつあります・・・。じゃいくんはどうかな?
このしゃべらない時期がかわいいよね。
かわいいねえ、ピングーの時の反応。
うちじゃ絶対このリズムとって喜ぶ感じありえんわ。
風邪お大事に。

王子お誕生日おめでとうございます。
動画は可愛らしさ、楽しさが何倍にもなって伝わってきますね。
水溜りにボールを入れちゃうようなところは、大人には理解できない心理ですけれど「こんなこともあるんだ~」と参考にさせて頂きました。
とても心配をかけてしまったようでごめんなさい。こんな自分を受け入れていただいてとても嬉しいです。
そうそう、実は私も歩いて神奈川に行けるあたりに住んでいたこともあるんですよ。
池上線のOという駅でした。♪木曾の○○山~♪です。

義父さんが釣ったふぐ!?あの、毒はどうしたんでしょうか?

おめでとう!

遅ればせながら、2歳おめでとうございます!

えぇもう、私の両手を開かせてご自分のマグカップを持たせ「さぁ飲ませろ」とばかりにグイグイと自分のお口元へ寄せてこられた王子はもう立派なオトナでございますわ♪

椅子をひいてすわろうとしてコケて、
ダッシュでパパのところに寄っていった王子ってめっちゃかわえー!

お誕生日会の日はだんなのP風邪があったので立ち寄らせていただく事を控えました。ゴメンネ。

やっぱりなの?

さわさんへ

さわさん。じゃいの誕生日を祝ってくれて
ありがとうです!!
可愛いですか?もっと大きな声で言って
ください(笑

今でも十分にヤンチャなんですけど。。。
やっぱりもっとヤンチャになってしまうんですね。この頃に戻って欲しいと思うくらいに。。。
怖いわぁーーー

ぎりぎり

ボッボさんへ

おーーーっ。ぎりぎりセーフですわよ。
あと数秒遅れていたら・・・・
祝ってくれてありがとうです。
あと数年もすれば、ツルすべ肌にも極毛
が生えて、きちゃない声出すんだわ!!
でもこのまま小さいままも嫌な私です。

こっちにも!

ケイシさんへ

こっちにも祝コメントをケイシさん。ありがとうです!!空ちゃんのお鼻の上におやつが乗っている画像♪とっても可愛かったです。
風邪引き中で中々遊びに行けないけど待っていてください♪

レイナもさくらもぴんぐぅが踊り出したら、
大集合してきましたよ。

ありがちっ

海斗ママへ

お祝いカードありがとうね!
ちょっとこけちゃったけど、普段は椅子にも
座れるのよん。

あれん。ボール投げた姿、誇らしげに見えた?
私は楽しそうで嬉しそう~って思った。
親バカかしら。。。

嫌。。。笑

Yakoちんっ♪へ

ありがとう!!yakoちゃん♪
私もお子嫌いだったよ。っうか、今もあまり
好きじゃないしぃーー

Yakoちゃん大好きだけど、じゃいは渡さないわぁー!だって、私は嫁いびりするの楽しみにしているんだもん。Yakoちゃんはいじめられない。

あー嬉しいな。

チョンプー母さんへ

チョンプー母さんも風邪ひき中なんだよね。
お互いお大事に!!
我が家も2歳児ちょっと前より、すごく
楽になったんだけど、この2年間を思い出して
見れば、楽になった後には、また嵐が来てたから、これも魔の2歳児突入の前の静けさ
なのかと、怯えてまふ。

参考にお貸ししましょうか?笑

kawapi7さんへ

じゃいへのお祝いをありがとうございます♪
いや②心配性は今に始まった事ではないので・・・。
まっ、それだけ、心配するほどkawapi7さん
が好きって事かな(キモイ?)
あらぁーーわたくし達、どこかで会っていた事があったのかもしれませんね^^

ふぐは釣り船のスタッフの人達が皆、資格を持っていて、サバイテくれるそうで大丈夫なんですよ。
聞いたんですけど、とらふぐはともかく、他の
ふぐは、皮ならどんぶり1杯。血ならばコップ1杯も飲まないと死ねないそうですよ。
(変な情報でした~)


ありがとう⑧

ひめまるさんへ

ひめまるさん。いいえ、シモベ3号さん。こんにちは~旦那様は大丈夫?
ひめまるさんも移らないでね。根性で菌を蹴散らかしてね!

じゃいの誕生日に来てくれようとしてたの?
すごく嬉しいよ!ありがとう!!
でも来なくて正解!我が家も風邪菌ウジャウジャだったから・・・・
業務連絡!私もお月様!!

遅くなりましたが!

じゃい君の2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
うちの父と同じ誕生日だし、しっかり覚えてましたよぉ~☆
もう2歳かぁ。。早いものですね~(^^)
これからもかわゆいじゃい君の成長を楽しみにしております♪

ありがとうです。

noriさんへ

noriさんのお父様の誕生日、
          おめでとうございます!!
どんなお祝いされたのかな?
じゃいの誕生日も覚えてくれていて、
ありがとう。じゃいにnoriさんからの言葉を
伝えておくね。

お誕生日おめでとうございます。

v-20ジャイ君の2歳のお誕生日おめでとうございます。かわいいですね~。v-10
いろんな苦労はありますが、多分、一番楽しい育児期ではないでしょうか。
親も子供と一緒に成長すればいいので子供ってありがたいですよ。
うちも今でも子供たちに教えられることは沢山あります。

ありがとうございます!!

猫の妖精さんへ

妖精さんっ♪ありがとうございます!!
じゃいへのお祝いの言葉。
やっぱり今が1番。子育てで楽しい時期
になるんですね。確かに、ここ最近ってすごく
楽しいのと可愛いんです。でもその分というか、結構頭を抱えてます(苦笑
妖精さんのいうとおりですね。ホント、子供に
教えてもらう事、考えさせる事ってたくさんですね。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
