スポンサーサイト


母親休業。

今日は父の家にじゃいと。

さっ帰ろう?って思ったら、メールを入れていた姉から電話。

「会社ズル休みしてるんだぁー遊びに来て?」って。

ちなみにみに。父は1階、姉は3階に住んじょります。

姉もいるという事は姪っ子もいて・・・よろこぶぃ?じゃいも姪っ子も!

時間も時間だし帰ろうと思ったら、じゃい帰らんって。

そしたら姉が「置いていきなよーーー」って!!

思いかけずの神様のお言葉に二つ返事で喜んで帰ってきちゃった?

何か夢のようだよ。千葉の時は預かってもらうなんってありえんかったからね。
Img_1432a.jpg

このお二方。えぇーっ!ってくらいに私一人のお帰りによろこんぶ。

きっと。。。

さくら「やったぁ?♪やっと里親決まったんだわ!」

レイナ「長かったわよねぇ?」

さくら「私。もう諦めてたわ!だってあんな性格じゃ・・・」

レイナ「でも待って、あんな性格だから、また出戻ってくるんじゃない」

さくら「・・・ありえる。でもせめて今は幸せ噛み締めたいよね。じゃいのいない今を!」

あぁぁぁーー絶対にそう会話してるに違いない。マジでそれ位喜んだんですよ。


でっ。じゃいさんいないんだもん!っう事で旦那とまた らぞーな に行きお買い物?
Img_5342a.jpg

これ買っちもらった?旦那さんきゅう。

じゃいがいては入れんところにとタイ料理食べに行ったなり。トムカーガイ最高!!

しかも今日は太っ腹な旦那がおごってくれた!

っうか、旦那のケツ蹴りが今も効いているんだろうなっ。

じゃぁ?じゃいに気にせず、ウーハーきかせながら野田ナンバーで

付きあっちょった頃によく行った横浜にどらいぶぅ。

うーーん。懐かしいねぇ?夜景がキレイだねぇ?なんって言ってたんだけど、

23時半にもなると眠くなる。歳の馬鹿野郎!!

で帰ってきたら眠気さめる。。。これも歳か。。。

はぁーーーっ。楽しかった!!でも結局旦那との会話って、

娘達やじゃいの話ばっかり。ちょいと会いたい。。。じゃいに。



お味噌汁日記は。。。

外食でなしよ。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

たまには母親お休みしてもいいよね。
クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思いもかけずに旦那様とデート。
それもお買い物して、タイ料理食べて、横浜ドライブv-238 ま~、羨ましい!
お姉さまに感謝ですね。
ふふふ、レイナちゃんとさくらちゃんの笑顔が・・・
今日はじゃい王子を早々にお迎えにお出かけかな?

o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

なんか、ホントっぽく聞こえてしまうレイたん&サクたんの心の声♪
ゆっくりママを占領できるもんね☆

・・・ヨダレが出そうなほど、羨ましいんですけど~・・・
でもねぇ、海斗ママの場合は旦那様にデートに誘われても、イヤかも~∪@ ェ @∪あはは
ちーこの家方面、行きたいのよねぇ~!
本格的に予定しないといけないね。∪゜ ェ Å∪ホロリ

ありがとう★

ちーこさん、この前はありがとう。
お礼が遅くなってしまいました。
おはがき、ちゃんと届きましたよ~♪
今年も年賀状楽しみにしていてくだぱいね!

ちゅーか、さくらちゃんとレイナちゃんの会話、おもろすぎじゃろーー(v^□^v)
預かり子だと思われてたの?!
そんなー(;_;)
じゃいちゃんはまだ帰ってきてないんでしょうか?
ちーこさん、寂しい??笑
また、さくらちゃんとレイナちゃんはどんな反応するんだろー?報告お願いしますネ!!

やっぱり寂しいでしょ(笑

思いがけず・・パパとデート・・良かったね♪
文章から・・嬉しいパワーがビンビン出てたわよ~~(笑
美味しいもの食べて・ドライブして・・なかなか2人で出かけたり出来ませんからね。。
レイナちゃん&さくらちゃんの笑顔も・・なかなかですね^^b
でも・・やっぱりいないと寂しいよね。。

遅くなりました~

baba-nekoさんへ

うわーーん。遅くなりました~
久々の2人のお出かけにメッチャはじけて、
次の日に熱が出た旦那です(涙

姉には本当に感謝です!!姉が我が家の
近くにある大きな公園に連れて行ってから、じゃいを連れて来てくれるって事だったんですけど、結局は迎えに行っちゃいました~

本当に?

海斗ママへ

ねぇー絶対にあの2ワンはそう言っていると
思わない?

えぇーー?ついこの前に結婚記念日を
迎えたばっかりじゃん。それなのに、嬉しくないの?マジで?
海斗ママが旦那様と別れない理由って、
何?この前聞いたけどさっ、とってもあの
理由じゃ納得いかんよーー!
何か秘密握られてるとか?
今度会った時に教えてねぇーー

報告。。。

yakoちゃんへ

無事に届いてよかった~そう、いつも年賀状
が楽しみなのよねぇ~
メールを前に送ったけど、上手く送れなくって・・・まっ、大した用事ではないので、ハガキ送っちゃった~

レイナもさくらもねぇ~じゃいの事、普段は
そんな事はしないのに、匂いをかぎまくって
いたよ。でもショックに違いない。。。

楽しかったです。

すずどんさんへ

レイナとは11年。さくらとは5年。一緒に
生活しているのに、1度も離れたいなんって
思ったことはなかったんですけどね。
じゃいは・・・・・・。でも結局離れてみれば、
すごく寂しくなっちゃうんですよねぇーーー

おめでとさん♪

今日は誕生日だね。
お姉さんが預かってくれて、楽しくデート出来たのも
この誕生日プレゼントだったんじゃない?
やさしいなぁ~

ジャイ君の誕生日でもあるけど、ちーこちゃんも頑張って産み落とした日だもんね♪
プレゼントもらえていい日だもんっっっ。

子育てで楽しいのは三歳ぐらいまでってよく周りの人から聞くからさ
これからの一年をもっと楽しんでねぇ~♪

おとまり

ちーこさんもじゃい君のことが気になるところなんかやはりお母さんですね。
じゃい君はご実家でいい子にしてましたか?

うちは孫を夜預かるのは暫く止めてます。
夜中に何回も起こされますので
シャルコットと私はまったく眠れません。
もう少し大きくなったらと思いますがその頃にはもう来てくれないかも(笑)

ちーこさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。
アキの里親募集ではとてもお世話になったのに、いろんなことを中途半端なままでストップさせてしまって申し訳なく思っています。
体調が悪くてゆっくりとPCに向かうことができませんでした。
ようやくぼちぼちと復活しようと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

久しぶりの旦那様とのデート、楽しそうですね。
そっかー、横浜によく行ってらしたんですね。
なんかおしゃれでうらやましいです。
レイナさんとさくらさんにとって王子は保護っ子だったとは!!
突然現れたものはみんなそう見えるのかしら?
帰ってきた王子を見ての会話も楽しみにしています。

おひさしぶり~。

こんばんは!
ちょっとお久しぶりですね。
温かいコメント、ありがとね。
日にち薬も利いてきました。
昨日はね、ちょっと気分転換もできたしね。

ご主人様とのデート、楽しそうだな~♪
ウチなんて二人で出かけろって言われても、
行き先がなくて困るよ~(^^;)
いいな~~、らぶらぶで♪
お弁当の沢庵も、ニンジンもハート型だし・・・
羨ましいですv(^-^)v

レイナちゃんとさくらちゃんが、めっち嬉しそうなんですけど・・・(笑)

言葉のプレゼント

きゃびんちゃんへ

レスが遅くなっちゃってごめんです。
じゃいの誕生日を覚えてくれていただけでも
とっても嬉しかったのに・・・。
私にまで。。。こんな事を言ってもらった事がなかったから、すごく嬉しかった!!
きゃびんちゃん。ありがとう!!
そんな私に、旦那から風邪菌のプレゼントされたよ。まったくいい奴だよ。。。

えぇーあと、1年の可愛さなんだぁーー
悲しいなぁーーーワンコはずっと可愛いのにねぇ~

バカですよねぇ~

猫の妖精さんへ

姉に預かってもらえると言われたときの嬉しさって凄かったのに、夜には結局寂しくなっちゃって。。。

じゃいは、姉曰く全然手がかからないそうなんですよ。 むしろ姪っ子も姉ちゃん気取りでいい子になる&手がかからなくなるのと、
姉一家に凄く懐いている、じゃいをありがたい事に皆で取り合ってくれているんです。
でもきっと、もう少し年齢が経つと手がかかるのかもしれないですね。

本当に嬉しかったです!!

kawapi7さんへ

手が未だ悪いのかな?嫌われたかな?と勝手ながら心配していた私です。
でもkawapi7さんの登場にとっても嬉しかったです!!3しかも嬉しい報告も!!
お腹さまはこの世で1番偉いのです!!
十分に我が侭言っちゃってください^^

歩いて神奈川県っ♪てな位に近くに住んでいたので、ちょいとドライブって時には、横浜が良かったんですけど、ずい分と変わっていました(涙
じゃいの帰宅に、2ワンともシッポも振らずに激しく匂いを嗅んで、そそくさとベットで寝てました。。。

良かったです!!

poppoさんへ色付きの文字

気分転換♪ってとっても大切ですよねぇ~
私も金曜日のじゃい無しでの買い物に、すごくいい気分転換になりました^^

旦那様とのデートの行き先に困りますか?
じゃぁ~じゃいを1週間おかししますよ。
あやつと一緒にいると、お家に居るのが好きな私も出かけたくなるんですよ。どうですか?

我が家のハート食材って、ハート=ラブじゃないんです。ちょっとした嫌がらせです><
旦那はしばらく、違った意味でドキドキしながら、お弁当の蓋を開けるんですよ。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
