スポンサーサイト


じゃいあんの母。

千葉人だった頃からの友が来たあるよ。お子連れだよ。

Img_5287a.jpg

もうちょいで1歳。子の成長って本当に早い。

私がこの1年成長したのって体重だけ。ベタだね。でも本当の事だから仕方ない。

いやぁーーん。じゃいったら年下の女の子にも容赦ないよ。

姫の持っているオモチャも片っ端からぶん取っていくよ

それだけじゃないんだから。ガン付け、終いには押し倒したよ

実写版じゃいあんここにあり。

Img_5290a.jpg

証拠画像。もちろん、姫が最初遊んでいたのさ。

Img_4728a.jpg

さくらね。2匹のお子に囲まれてマジウザイっう顔していて笑えた。



お味噌汁日記は。。。


ほうれん草&あげ&干ししいたけ/混合だし&しいたけ戻し汁&昆布

Img_5283a.jpg





どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

じゃいあんの母もやっぱりじゃいこだった。。。
クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ?

あ! 先越されてしまった!!∪・ ェ ・A;あせあせ
あのお姉さんより、近く?なんだから、って思ってたのに。

姫様、大きくなったね~!海斗ママもビックリよ☆
ママにも似てきたような?

じゃい王子様。
心配は無用よ!
殿下は、あんなに見えても保育園では問題児!
お友達の上に乗っかる&噛み付くで・・・∪T ェ T∪ ウウウ
最近では、イヤな事があるとハハにまで家庭内暴力中です∪; ェ ;∪ううう

サクラさん・・・お疲れさまでした!

何はりあってんのぉーー(笑

海斗ママへ
姫、大きくなったよーーもう伝い歩きしてるし♪早いよねぇ~^^
めちゃくちゃ笑顔だし可愛かったよ。

じゃいあん、前から私には暴力振るってたけど、お友達には優しかったのよ~
だからショックだわ!!
あれん。殿下さまも?あんなに優しくって可愛かったのにねぇーー
お互い早く戻ってほしいね!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
