スポンサーサイト


頑張っていれば


それは?9月の半ばのこと。頑張っている私にとご褒美が届いた。

神様じゃなくケイシさんは見ておられたのじゃ。頑張っている私を?

Img_4733a.jpg

玄米パンだよ。チョコだよ。レーズンだよ。ドライフルーツだよ。

Img_4735a.jpg

後ろに写るは心霊写真じゃないよ。待ちきれないじゃいの手だよ。

Img_4736a.jpg

1番に食べたかったけど一応、お母さんだからじゃいにあげた。エライ?

でもこの笑顔よっぽど美味しいらしい。

ほいでね。このパンったら塩分が、かなり少ないのでワンにもよろしい
Img_5146a.jpg

何かさっ、ワンも人間も食べれる物ってあまり美味しくないと思いませんこと?

でもこれは美味しいのよーーそれが最高に気に入った?

Img_5145a.jpg

でも調子に乗ってあげ過ぎはいかんぜよ

パンきじが甘みがあってふんわりしていてウマ?でした!!

ケイシ神様ありがとうです!!!

私も食べたい!食べさせたい!!というお方はケイシさんに聞いてください。丸投げ



お味噌汁日記は。。。


ほうれん草&あげ&干ししいたけ/混合だし&しいたけ戻し汁&昆布

画像はまた後で♪



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

パンはね。ケイシさんのお店で売っているんだよ。
クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・・

パンだ、パンだ。
くいてぇ~

この前からコメント残すたびに「くいてぇ」って書いてるような気が(笑)
ご飯きちんと食べたんだけどな、腹は減る。
今日は旦那がいないからさ、とんかつ弁当買ってきた(笑)

って言うか、仕事中に手の甲を打撲。
鉄パイプで殴られたぐらいの衝撃でした。
ええ、自損事故です(涙
どこにもアタれません。。。。

私もくいてぇ~(笑)

美味しそうなパン♪
パン大好きな私、目の毒です~。
さくらさん、レイナさん、おいしい? おいしいんだろうな~~~
そりゃ、じーーーっと見つめるわけですね(^^;)

まぐろ丼もくいてえ~。じゃい君のケーキもくいてぇ~・・・
ちーこちゃんこそ、おいしいもの一杯食べてるじゃんv(^-^)v

元気になってよかった・・・でも、大事にしてね~♪
あらら!きゃびんサンもお大事になさってくださいね♪



分けてくれ~!

パ・・・・パン~!!!!

パン等の海斗ママは、写真見ただけでヨダレだよ。
塩分控えめってことは、無塩バター使ってるのかしら・・・?
って、レシピをケイシさんに丸投げしちゃってるちーこに笑いが・・・o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

じゃい王子様の満足げな顔☆(最近、髪型がお兄ちゃんになったね♪)
&レイたん・サクたんの幸せそうな顔♪をありがとぉ!!

いいなあ~ぱん

玄米パン、おいしそうですね。
皆がおいしそうに食べてる姿をみると
こちらまで楽しくなりますね~。
ごちそうさまでした。

よくなりますように。。。

きゃびんちゃんへ

手の方は大丈夫ですか?
うん。確かに八つ当たりできんのは、
辛い!!でも痛いには変わりないから、
無理しないでくださいねぇー。
そうだ!それを理由に家事免除だぁー!

きゃびんちゃんも知っているんだよねぇ~
ケイシさんの所のパンの美味しさを♪
私もハマッテしまったよ~

真似してみた(笑

poppoさんへ

poppooさぁーーん。パン美味しかったですよ~♪そうpoppoさんはパン好きなんですよねぇ~^^私はご飯の方が好きなんですけど、このパンはマジで美味しかったです^^
poppoさんの真似っこして、レイナとさくらの写真撮ってみたんだけど、上手く撮れなかったです><

もう。。。

海斗ママへ

もう食べたから分けられんよ。
塩分どうなんだろうねぇ~控えめって
言う事は入っているって事だから、無塩では
ないんじゃないのかなぁ~
レシピというかめる投げしなのは、仕方ないのよん。
↑にも書いてあるんだけど、ケイシさんのお店で作っているんだぁ~

美味しかったです^^

猫の妖精さんへ

玄米パン♪美味しかったです。
玄米パンってパサパサしているのが
多かったんですけど、これはふわ②で
美味しかったですよ!

遅ればせながら・・・(滝汗;

コンバンハ~★ミちーこさん!!
またもや、ご無沙汰してましたf(>o<;)

ブログでご紹介、ありがとうございますv
皆が美味しく食べてくれて、ほんまに嬉しいです(愛)また来年も頑張って作ります★待っててね~♪
色々とコメント読ませて頂きまして、パンの事でちょこっと、コメント返しさせて頂きますね。(ゴメンネちーこさん!!)
パンは夏場(7.8月)のみしか作ってません。玄米、黒豆、イースト、砂糖、塩、卵、etcが入ってます。バターは一切使わずです。
自分也に、練には拘ってます(笑)
ワンコ用には作ってないので、やり過ぎにはご注意下さいネ!!ウチの空は1個丸々食べたら、それで1食で終わりにしてます。w
ご質問あれば何時でもお答えしますので~・・・ってCMしてるしw
本当に感謝するのは私の方だよ!!ちーこさんv(^w^)ノシ

もう大丈夫だよ。

腕のご心配ありがとう。
主婦業は何もしてません。
旦那もちょうど居ないし、良かったです。
「怪我したんだよ」と状況だけは話したんですが
心配されるより前に「ばっかだなぁ」って言われました(笑)
確かにな。
立派な青アザになってきましたが、画像だとよく写らないんだよね。
って、なんか自慢してる(笑)

poppoママさんへ

ちーこちゃん、ちょっと掲示板拝借。

poppoママさんへ
ご心配くださってありがとうございます。
嬉しかったです♪

こっちこそありがとうです。

ケイシさんへ

忙しいのに遊びに来てくれて、ありがとうです!!
バターて入れてないんですねぇー驚きです。
バターって何の役割果たすんでしょう。
何も付けずとも、どれも味があって美味しかったし、ふんわり柔らかくって美味しかったです。7,8月だけなんって悲しいなぁー

パン1個だけって、私の想像以上に空ちゃんってすごく小さい子なのかも♪

ちょっと見たかったり。。。

きゃびんちゃんへ

良かった!!手の方、回復に向っていて!
「ばっかだなぁ」の旦那様の言葉って愛があるって感じするぅ!!旦那さまらしい心配の言葉って感じが~

そう、アザの画像が見れるのかと、何度もきゃびんちゃんの所に覗きに行って、こげパン見て帰ってきてた(笑)
私も退院した時にアザをデジで撮ったけど、上手く撮れなかったんだよ。皆に見せびらかしたかったんだけど。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
