スポンサーサイト


私は女優。私は良き嫁。

義母さまが遊びに来てくださいました。

知ってる方もいらっしゃいましょうが、義母は義父と別居進行中。

最近、仕事を初めた義母は元気↑?で らぞーな にお買い物にっ。

満車?でなが?い渋滞だったんだけど、そこは義母。障害者(重度のリュウマチ)なので、

皆様に悪いと思いつつも渋滞するぅー。

「体が悪いのも役に立った?」

とゲラ?笑う義母の明るさってマジで好き。

でもね。相変わらず、私とは違ったハイテンションでぶっかつてくるの。

買い物もせず、ひたすら喋る。息してんの?って心配になるくらい喋りなさる。

旦那が聞かないのを知ってるから、私おんりーに喋る。

何が疲れるって、笑顔の作りすぎ口角あげすぎで、口輪筋がいたい。

頑張ったわたし。偉いぞわたし。

Img_5259a.jpg

じゃいは○○○(旦那)に似て可愛い?って連呼する義母。
その言葉にトゲはあるのか?ないのか?さーどっち?

Img_5264a.jpg

ねぇー良かったねぇ?じゃい。じぃじとばぁばが別居中だから、
誕生日ケーキを2回も食べるんだよ。

Img_5232a.jpg

義父もそうだけど、義母もじゃいが生まれても変わりなく、娘達を可愛がってくれる。心から感謝している。



お味噌汁日記は。。。

今日はウナギで肝吸いだったからお味噌汁はなし。
お昼は義母の大好きな春菊と豆腐の味噌汁を作ったけど、
前にアップしてあるんで画像なし。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

よく頑張ったね!ちーこ。あんたは立派な女優だよ。
って事でクリック宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に…

じゃい君、お誕生日おめでとう♪v-274
11日ですか?うちの旦那と1日違いっ!<さそり座のO型←聞いてないって(笑)

そんで、ろうそくの数…逆さばよみ?(笑)
たくさんの方が明るく綺麗でヨロシ!
並ぶお嬢様達もラブリーッv-238

もうすぐだね。

ジャイくん、もうすぐ誕生日だね。
何回もケーキ食べられていいなぁ~
ちーこちゃんの実家の方からもケーキのお祝いがあるだろうし
しばらくはケーキづくし?(笑)

いいな、食いたい(爆

夜更かしは。。。

v-308ボッボさんへ

ごらぁ~~!何時だと思ってんだぁーー!
でもコメントくれたから、ゆるすぅ。
でもそんなに遅くまで起きているとお腹すきません?私だけ?

おっ!旦那さまお誕生日おめでとうございますv-308
じゃいは20日が誕生日になります。
20日は義父とお祝いです><
ねぇーっ、ありえんですよね~旦那が「たくさんあった方が賑やかでいいかな~っと思って!」何って言って、あるったけのローソクさしてきたんです。呆れました。

食べにきて(笑

きゃびんちゃんへ

20日でじゃいも2歳になるんですけど、
今だ人間じゃないんだよ。早く人間になって
欲しい(願
ケーキ、きゃびんちゃんが来てくれるなら、大きなケーキ買って待っているよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
