スポンサーサイト


カエルとペンギン

娘ワンのおかげでワン友が増えた。

じゃいあんのおかげでカエルの友が出来た!

でっ、友達になった。。。

                            Img_4223a.jpg

                               カエル

Img_4224a.jpg

カエル・・・海斗ままの息子さまの殿下

今日は、我が家でプール開き。

                           Img_4133a.jpg

                  ペンギン・・・じゃいあん。楽し過ぎて・・・
Img_4256a.jpg

たむらけんじになっちゃったよ(汗)
                          Img_4251a.jpg

最初は怖くて涙しちゃった殿下も、最後には何時もの可愛い笑顔見せてくれました♪

Img_4257a.jpg

遊び疲れてこのありさま!この罰当たり目が!!海とんを枕にしやがって

本当は、プール大好きなレイナを入れてあげたかったんだ?

でも術後間もないので我慢してもらいました。ごめんねレイナ。

さくらですか?彼女は、大嫌いなんで。。。

           

お休み前のポチっとな



↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




スポンサーサイト

テーマ : 暑い日の遊び
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~、か~わいい。
こういうのって母親の醍醐味なんでしょうね。
もう少ししたら嫌がったりするだろうから、今のうちに着せたいもん着せちゃえ~って。
楽しそうだな~。

みんな可愛いですね。

かえるちゃんも可愛いし、”たむけん”になってるのも、かなり可愛いです。
「ちゃぁ~」って感じですかねe-263

それにしても、カエルスーツは水着だったんですねe-266

ヤバイ!?

やばい! ヤバイよ~!!
海斗ママのウィキペディアに たむらけんじ が
載ってないんすよ~∪・ ェ ・A;あせあせ
さっき、健作 検索しちゃいましたよぉ~!!

し・しかもさ、kawapi7さんに海斗ママの目論見バレてた~♪ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

殿下とじゃいあん王子が20歳になっても一緒に遊んでいて
欲しいけど、この格好は想像したくないな。
Y∪> ェ <、∪Yひえー

んでも、すぐに行くので、ヨロシクです♪

(レイたん、ゴメンネ・・・)

リンク完了

リンク完了しました。
はぁ~なんだか暇なんだけどネットするのイヤなのよね。

そうそう家決まっておめでと==!
↓下の記事でもあったけど
「里親探すだけエライ」って私も思わないけど
私は「里親探すだけまし」って思う。
じゃぁたけむらけんじによろしく。

プール開き?

わぁ♪
運動オンチで全く泳げない私は、
学校のプールより市民プールより、
皆でわいわいチャプチャプ遊べるこんなプールが大好きッ!

レイナさん術後だもんね。。。
大丈夫!プールも夏も逃げないもん!
体調万全になってからねッ♪

夏になるとお家でプール遊びが出来て
子供達は大喜びですね。
私も昔は良く遊ばせてました。

殿下と王子は仲良しなのですね~。

レイナちゃんはちょっと残念でしたね。
さくらちゃんはお水が苦手なので
ワンちゃんも様々ですね。

動くオモチャです!

kawapi7さんへ

こんばんは☆
確かに。。。もう少ししたら、子憎たらしい事を言っちゃって、母様の言う事なんって聞き入れてくれないんでしょうねぇ~(涙)
海斗ままも私も、キャラもの(アンパンマンとか・・)好きじゃないんですよー
何時か着たいなんって言うんじゃないかと、ビビッテます><

うわっ!!

あやさんへ

うわっ!!たむけんを分かってくれる人いたぁ~~!!嬉しい!!
だって、海斗ままは知らないって言うんですもん!!
腹の出方というそっくりな、じゃいあんなんですよーー

ごめんよ。

海斗ままへ

ごめんよ。。。人様のお子をカエル呼ばわりして。。。でもこの前、庭にいたカエルよりもかなり可愛いカエルだったよ!!
ってフォローになってないね。ごめん。

たむけん。きっとネタやっているところを見たら、笑うと思うよ。じゃいと似てるから!!

今度はもっとぬるめにするから、またプールをやろうね!!

ありがとうです

満月さんへ

りんくの変更をありがとうです!!
今は暇人でも、ねじ君の登場で忙しくなるだろうから、今はごゆるりと!!
ガウ犬(幸希)と少し生活した私にとって、ネジ君を受け入れてくれている、満月さんのご両親って、愛情深く理解のある素敵な方ですよね。

それが、そう言うわけには。。。

ひめまるさんへ

それがさっ、そうわいかなくって。。。引越ししたら、レイナが遊べるプールを用意出来るスペースはないでおじゃるんだぁー
だから、引越しギリギリで、温かいお湯にして遊ばせてあげようかと思っています。

じゃぁ~ひめまるさん来る?
プール。。。殿下とじゃいあんと一緒に遊ぶ?
後でメールさせてもらいまふ。

こんばんは~

猫の妖精さんへ

去年もじゃいあんは、プールに入らせたんですけど、子供があんなにもプールが好きとは
思いませんでした^^
でも来年は、小さなプールになってしまいそうです><

さくら6歳。プールに自ら入る事は1度もなかったです(残念)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
