スポンサーサイト


はちゅたいけん

何から話そう。ブログお休みにはちゃんと理由がありましたよ。

簡単に言ってしまうと私とじゃいが体調壊しちゃったんですけどね。

私、あれ初体験しちゃいました。

座薬 座薬 座薬 ざやくぅ?よーーーっ。

あれうんちこしたくなんない?

座薬様のおかげで全然下がらなかった熱も、あっちいう間に下がったんだけど、

次の日に激しい心臓の痛み。夜には呼吸もまともに出来ず、旦那に連れられ

病院に。。。心臓じゃなかった。粘膜とか外傷らしい。

理由は分からんけど、息できん痛さはそりゃぁ?地獄だった。

痛みも残る中。じゃいさん熱を出す。

ずっと泣いてんの。可哀想でたまらなかった。

でも若いって、スンバラシイ!!ぶらぼー!!

私は未だ胸が痛いけど、じゃいさんはすこぶる元気!!

Img_5134a.jpg

母ちゃん。じゃやいばかりカマッテ嫌だわぁーー

Img_5198a.jpg

じゃいの器からご飯を食べて、しこたま母ちゃんに怒られまちた。

Img_5219a.jpg

母ちゃんが治りが悪いのって、あれ、と、としのせい?




お味噌汁日記は。。。
Img_5225a.jpg


渡りカ二/こんぶ・鰹節出汁

我が家の超簡単お味噌汁。
渡り蟹が安い時に冷凍しておいて、お味噌汁作るのが
面倒な時に大活躍。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

あーーん(涙)日記サボってたら231位ですてぇー
クリック宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

具合はどう?心臓は大丈夫なの?毛のはえすぎか?何も出来ないかもしれないけど行ける範囲だと思うのでおいしい味噌汁は作れんが、お手伝いできますので言ってくんなまし。
一緒になってじゃい達と遊び呆けてたらごめんなさい(^^;;遠慮なく言ってねん。

大丈夫ですか?

ちーこさん、心臓が痛いなんて、息ができないなんて・・・私は未だに経験ありません。
どんなに苦しいのかな。
まだ完治していない様子。お大事してくださいませ。

が、が、なんじゃ、この超豪華なお味噌汁ぅ~。これで栄養たっぷり摂れそうですね。

え"ッ?!

心臓が痛いって!?
息ができないって!?

わーん、もしかして私の愚痴愚痴攻撃でストレスがムネに行ってしまったのか?!
それにしても、どうして言ってくれなかったのだ~。
確かその頃は私はちーこちゃんの家のすぐそばにいた気がするぞ。

掃除でも洗濯でも愛娘達のお散歩係でも、
何でも言いつけて欲しかったよぉ~!!!!(料理とじゃい様係はムリかもしれないけど・・・)

せっかく東京の実家とちーこちゃんの家が近くになって、ある意味でご近所さんになれたのに、茨城生活半分、東京生活半分の私だから、イザという時にちーこちゃんのそばにいられないコトが多い。(胃腸炎の時もお見舞いに行ったら退院してたしね・・・・ゴメンよ)

でも、だからこそ、近所にいる時にはガッツリ呼び出してくれてかまわないんだからねー♪

まだムネが痛いと?
ホントにムリしないでゆっくり休むように!
ゆっくりすることがお仕事なり。

びっくりしたよーっ

息ができないなんて、怖かったね。。。
胸の痛みと息…肋間神経痛の可能性はないのだろうか?<コレに発疹あれば帯状疱疹だっけ?
肋間神経痛も胸とか背中とか胸横痛くて、大きな呼吸できない&横になるのもしんど
でやんすが…違うか!?違うな<ひとりで何言ってるんだ私
ちゃんと病院にもいってるし大丈夫だ。うん。
大事にして~!

続いてるねぇ・・・

あら・・・ちーこ初体験だったのね・・・
ざ・や・く

なぁんて、言ってる場合じゃないよ!
今までみたいに、すぐに顔を見に行ける状態じゃないから、
心配だじょ。

(排気ガスに巻かれてるから?海斗ママに会えなくなったから??

なんて)

やっぱり、デトックスが必要?
海斗ママがって言わないでね^^;

体調がよくなったら、教えて♪
突撃しに行っちゃう☆

しんどかったね!!

呼吸が出来ないなんて・・辛かったね。。
引越ししてなれない環境で・・大変だったから疲れが出たのかな~~!?
王子もお母ちゃんが調子が悪いの分かって・・心配だったんだよね。。
でも王子が復活してくれたから・・ちょっと安心!!
私も息が出来なくなることがあります。
若いころはよくありました・・。
病院に行っても・・説明が出来ないのと・・病院にいくと治っちゃうんですよね~~。

ちーこさん・寒くなると・・もっとしんどくなるかもね。。
ちゃんと治してくださいよ。。

レイナさんのかとちゃんぺッ・・と、さくらさんのまじめなお顔が素敵です(笑
味噌汁が・・超美味しそう!!

毛モサモサ

しょうちゃんへ色付きの文字
おぅーーーっ。優しい言葉に感涙。
ありがとう×1000です。
日々体力を奪われるじゃいが、私のネックなのです。だからじゃいの相手してくれるだけでいいのです。今すぐ来てください(笑
なんってぇ~しょうちゃん時間に余裕が出来るようになったら、遊びに来てくらさぁーーい。

これ。。。

baba-nekoさんへ

いやぁー。経験するもんじゃないですよ。
心臓というか外傷的痛みだったんですけど、
マジで辛かったです。

お味噌汁。お一人さま110円です。
面倒な時はいい感じです。見た目な感じが♪

でもね。

ひめまるさんへ色付きの文字

女優やってますかぁ~(笑
またまた行っちゃったよ。あそこの病院に。
今回は自ら、連れて行ってと言うくらいに辛かったなり。
ひめまるさん、ありがとうねぇ~
でもね、その時には旦那がいたので
全部お願いが出来たので大丈夫だったんだよ。時々、じゃいがダイブしてきて辛かったくらいで。。。
何かあったら頼らせてもらうので、宜しくです。

驚かせちゃった~

ボッボさんへ

夜間救急って事なのか?!詳しい診断はでなかったんですけど、心臓自体ではなく外傷的とか。。。何がどうなのか未だ分からないんですよぉーー。心臓に毛が生えすぎたんだろうか。

経験あり?

海斗ママへ

海斗ママは座薬の経験あり?
あれ、うんちこしたくなんない?私だけ?

胸の痛みは心療的ではないんだなぁー。
最近、デトックスするような事もないかも~
常に吐いてるしぃー
でもね。海斗ママのデトックスしてあげるよ~
私の体調も大丈夫!どっちかというと、海斗ママの都合がいい日が分かったら教えてねぇ~私の方がはるかに暇人なんだし♪

私にも

すずどんさんへ

引越しの疲れで体調を未だに崩していたら、
いい加減周りに怒られちゃいますよ。
胸の痛みはちょっと心当たりがあるんです。

すずどんさんも胸が痛くなる時があるって言ってましたよね。実際になるとビビリますよね。
私、大病や手術なのかと思ってました~笑

心配です・・・

ビックリしました!!
今も痛むのかしら?

ストレスとは違うように書いてあるけど・・・
心配だわ~~~(∋∈)

じゃい君も辛かったのね。
重なるときは重なってしまいますね。

座薬・・・・効くでしょ♪
そうそう、出てきそうになります(笑)
お大事にしてね!

大変だったですね

苦しい症状で大変でしたね。
もう大丈夫なのですか?
私は何もかも経験済みでして
別に自慢?ではないのですけど
ちーこさんの苦しみは分かります。
何度も危ない目に合いながらもしぶとく生き延びてます。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

やっぱりそうなのですね。

poppoさんへ

ご心配またかけちゃって、悪かったんですけど、今はもうすっかり元気で、poppoさんとこで肉まんみた後に、お菓子食べたくらい元気です><
しかし、じゃいの回復力はすさまじいものがありました。若いっていいですよね~

座薬。。。やっぱりそうなのですね。
良かった!誰も答えてくれずで。。。私だけなのかと思っちゃいました。

お互いに。。。

???さんへ

優しい言葉をありがとうございます。
私の方はお蔭様でもう大丈夫です!
何度も危ない経験されたなんって、
辛かったですね。
でもお互いに!しぶとく生きましょう^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
