スポンサーサイト


ピクニック気分で!

じゃい。病院に検査に行って来ました!ピクニック気分で!


じゃい元気なんですよ。骨が凹ってなっている以外は、、、

なので他の患者さんに迷惑かけられんと思って、

前日に本数点、ジュースにおやつ持参で行ってきました?

検査結果は、漏斗胸の疑いがあるものの、経過観察と言う事になりました。

良かった?とは言い切れずとっても複雑。

自分だったらどんなに楽なんだろう。。。

今日はホント疲れちゃったので、これにてにて。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさま!

きゃ♪ じゃい王子ガールフレンドが出来たのね♪
羨ましいわ☆

っていうか、都会に何十万人といる中で、すごい確立で知り合えたのって、
まさしく運命!?

・・・字が分からなくて、調べちゃいました<じゃい王子の病気^^;
微妙だね。
殿下の心房中隔欠損症みたいに、治る割合とか、
治らないならば手術など、見通しがつけば
まだ?楽だと。
前向きに考えたら、難病指定される病気じゃなかった!って思いたいけど、
親としては、心配だよね。
でも、あんまり考えすぎて根つめないでね!

お大事に

じゃい君の病気、ご心配ですね。
病名は初めて知りました。
経過観察なのですぐにどうのこうのはないようですけどお大事になさってください。
何もお力になれなくて・・・・
病気が早くよくなりますように祈ってます。
うちのmちゃんも2年前病気が見つかったのですけど今の所大丈夫みたいです。
病気と上手に付き合っていくほかないようです。

ちょっと安心、でも心配

漏斗胸の”疑い” とのことだよね。
私もちゃんとした知識がなかったから、ネットで調べてみた。男の子に多くて、1000人(男女合わせてかな?)に1人の割り合い、って結構多いんだね。軽度だったら、特に健康上はそれほど問題なさそうだし、 (3歳以上になったら)手術もできるみたいだし。大丈夫!今の医学だもの。
でもでも、お大事にね。ちーこさん自身もね。

お疲れさまでした・・・

特に良くない所見がなくてよかった~。
男の子だもの、大丈夫!
どうぞあまり悩まれませんよう。

それより、じゃい君に何か聞かれた時に、
気の利いたことを言ってあげられるよう、
ご準備を???


不思議だよねぇー

海斗ママへ色付きの文字

ガールフレンドかぁ~何かねぇ~時々抱きついているんだよ。それで倒れて泣いちゃうの。笑える。

ありがとう。考えすぎてじゃいにいい事ないから、なるべく平常心でいられるように頑張るね。

こんにちは。

猫の妖精さんへ

まだ疑いの段階なんですけど、もしも病名が
はっきりした時は、私も「上手く付き合う」
そうするようにしますね。

こんにちは。

baba-nekoさんへ色付きの文字

手間取らしちゃってごめんなさい。
手術後はとっても痛いそうなので、子供は
特に可哀想で。。。今は、このままで止まってくれる事をただ願ってます。

こんにちは

ひゅうさんへ

はい。考えるようにします。
っうかもう考えちゃっているんですけどね。



こんにちは!

コストコ話、聞きにきました~~!!って呑気に伺ったけど、
数日ご無沙汰してる間に、とっても大変だったのね(∋∈)
じゃい君、蚊にさされてそんなに・・・・
もしかして蚊に極端に反応してしまうのかしら?
知り合いに、いるんですよ、子供さんで。
だからママは普通以上に、蚊に注意なさってて・・・
病院もお疲れ様ね。
いろいろありますね・・・・
自分だったらどんなに楽かっていうちーこちゃんの気持ち、とっても伝わります。
ちーこちゃん、ファイト!!

じゃい君へ
ガールフレンドも出来て、いいな~♪
でも、おばちゃんとも遊んでね!!

こんばんわ^^

ちーこさんお疲れ様でした(>_<)
じゃい君の事ビックリしました。
でも絶対大丈夫だよっヾ(@^▽^@)ノ
ぱわ~~~送りますっ☆゚*♪゚*☆…ヽ(ω・,,ヽ)むむむっ
頑張れ~~~っ!!

遅くなりました~

poppoさんへ

poppoさぁーーん。返事が遅くなってしまってごめんなさい。熱が出ちゃいました~><

じゃいは、蚊に刺されるたびに毎回、という訳ではないんですけど、反応してしまう事があります。
お友達ママさんが蚊に注意しているように、
私達もかなり注意してます。
どの蚊に反応するのか分からなくて。。。

poppoさん。じゃいは、年上好きなようです。
なのでよろしくです。

キャッチ!

さわさんへ

さわさん♪こんにちは~
ぱわー受け取りましたよ!!
ありがとうございます♪かなり心強い☆
お返しにぱわー送りたいけど、病み上がりなので止めておきますわ(笑

熱下がりましたか?

ご無沙汰していました。
もう、熱下がったかな・・・

王子の胸の変化、良く気がついたね。
経過を見ましょうということからして、見過ごしてしまいそうな変化だったのかなって思いました。
成長過程で、どんどん変化してくるし、大事に至らないことを祈っています。
長女は歯医者さんで不正咬合って言われて、矯正を進められたけど(3歳の頃)、永久歯に生え変わったら治っちゃった。
でも、言われた時は、凄く悩んだな。

ちーこさん、お大事にしてくださいね。

えー

さとさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してました^^
えーーっ。何で私やじゃいが熱があったのを
さとさん、知ってんのぉーーー不思議。
エスパーさとさん。

じゃいのこと、いっそ気がつかなきゃ良かったと思ってまふ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
